公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/furuedai/index.html
売主:東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部
売主:東京建物株式会社 関西事務所
売主:パナホーム株式会社 都市開発支社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
販売会社:東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部
販売会社:東京建物株式会社 関西事務所
販売会社:東急リバブル株式会社 関西支社
物件名 ブランズシティ千里古江台
販売スケジュール 未定
予告広告
モデルルーム公開日 2017年9月末公開(予定)
所在地 大阪府吹田市古江台5丁目91番16(地番)
交通
大阪モノレール線 「山田」駅 から徒歩10分
阪急千里線 「山田」駅 から徒歩 11分
予定販売価額 未定
予定最多価額帯 未定
今回販売戸数(予定) 未定
総戸数 254戸
間取り 2LDK~4LDK(予定)
専有面積 61.36m2~100.68m2(予定)
バルコニー面積 7.50m2~41.55m2(予定)
敷地面積 11,718.73m2
建築延床面積 21,860.27m2
構造および階数 鉄筋コンクリート造 地上8階地下1階建
建築確認番号 第 H29確認建築CIAS00394 号(平成29年5月31日付)
用途地域 第一種中高層住居専用地域
建物竣工 2019年1月(竣工済)
お引渡し 2019年3月下旬(予定)
管理形態 区分所有者全員で管理組合を結成して、管理会社との間で管理委託契約を締結
管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立基金 未定
分譲後の権利形態 敷地及び建物共用部分は区分所有者全員による専有面積持分割合による所有権の共有、建物専有部分は区分所有
売主 東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部(事業主・売主)
国土交通大臣(15)第45号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟(一社)不動産流通経営協会会員 〒542-0081大阪市中央区南船場4-4-3(心斎橋東急ビル10階)
東京建物株式会社 関西事務所(事業主・売主)
国土交通大臣(15)第6号(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒541-0053大阪府大阪市中央区本町三丁目4番8号 (東京建物本町ビル9階)
パナホーム株式会社 都市開発支社(事業主・売主)
国土交通大臣(13)第982号(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒560-8543 大阪府豊中市新千里西町1丁目1番4号
販売会社 東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部(販売代理)
国土交通大臣(15)第45号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟(一社)不動産流通経営協会会員 〒542-0081大阪市中央区南船場4-4-3(心斎橋東急ビル10階)
東京建物株式会社 関西事務所(販売代理)
国土交通大臣(15)第6号(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒541-0053大阪府大阪市中央区本町三丁目4番8号 (東京建物本町ビル9階)
東急リバブル株式会社 関西支社 (販売代理)
国土交通大臣(11)第2611号(一社)不動産協会会員(一社)不動産流通経営協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒530-0001大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4(大阪駅前第4ビル15階)
施工会社 不二建設株式会社(予定)
管理会社 株式会社東急コミュニティー
お問い合わせ先 ブランズシティ千里古江台 販売準備室
(TEL:0120-109-656)
営業案内 営業時間/ 10:00~18:00
定休日/ 毎週水曜日・木曜日(祝日除く)
※上記の価額には、建物に係る消費税相当額が含まれております。
※上記概要は2017年06月12日現在のものです。
※次回更新予定日は2017年06月20日です。
[建物竣工日の修正を行いました 2020/8/29 管理担当]
[スレ作成日時]2017-06-13 16:08:03
ブランズシティ千里古江台ってどうですか?
1117:
名無しさん
[2018-06-13 18:59:44]
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1118:
匿名さん
[2018-06-15 22:09:10]
>>1097 匿名さん
裕福なご家庭が多いようです。 お友達のお母さん独自の調べでは、お医者さんや弁護士さんなどが一軒家に住んでいるようです。 お友達の旦那さんが警察官ですが、この辺りは治安がいいので 家を購入というよりかは治安を購入した というイメージだと言っていました。 |
1119:
匿名さん
[2018-06-15 22:14:55]
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1120:
匿名さん
[2018-06-16 15:35:49]
たしかに治安はよいし環境もよい、小中に通う生徒を見ていてもそれが垣間見える
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1121:
通りがかりさん
[2018-06-17 10:14:45]
でも買い物施設が遠い。
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1122:
匿名さん
[2018-06-19 12:17:49]
この辺りはあまり中古マンションが売りに出る地域ではないという情報が
ありましたが、万が一マンションを手放す事になれば、 リセールはスムーズに行くでしょうか? 中古がめったに出ない地域で希少性があるならば人気がありますかね? |
1123:
匿名さん
[2018-06-20 12:20:31]
>>1122 匿名さん
将来的な状況変化は分からないので一概には言えませんが、経験上は、新築時の売れ行きが中古のリセール時の売れ行きに比例すると感じています。 施工前完売したマンション等では、10年経っていても是非売って欲しいという声が定価的にかかっていました。 このマンションは投資向きではないので、中古販売時は値を落とさざるを得ないと思います。 |
1124:
マンション検討中さん
[2018-06-20 13:22:08]
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1125:
マンション検討中さん
[2018-06-25 08:21:53]
今90戸しか売れてないなら、完成時には135戸
完成してあと半分残るって考えると大幅値引きが考えられる。それまで待つべきかな? |
1126:
匿名さん
[2018-06-25 18:01:16]
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1127:
匿名さん
[2018-06-25 18:11:46]
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1128:
通りがかりさん
[2018-06-26 19:00:08]
周辺に商業施設がないのがいたい。車を普段使いするひとにはいいかもしれないが、悪天候時に自転車や徒歩で買い物に行くのは辛い。ニュータウン内の規制も環境保持と生活利便性の双方を勘案して現在のニーズにあわせていくべきでは。駅近ではないこととあわせて成約戸数が伸びなやんでいる一因ではないかな。
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1129:
匿名さん
[2018-06-26 19:04:21]
余裕ないなー。何も悪天候時に買い物に行かなくても。
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1130:
匿名さん
[2018-06-26 19:41:31]
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1131:
匿名さん
[2018-06-26 19:43:56]
余裕ないなー
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1132:
匿名さん
[2018-06-26 19:45:27]
悪天候時に出かけるのは近くても車だわ。
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1133:
匿名さん
[2018-06-26 19:45:33]
余裕ないなー
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1134:
通りがかりさん
[2018-06-26 20:59:41]
車自体に乗りたくないわ。ならばここはアウトだな~。
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1135:
通りがかりさん
[2018-06-27 10:30:43]
普段の買い物にわざわざ車?郊外じゃないんだし。面倒くさいよ。あっ、ここって郊外か。郊外って感覚で住むにはそこそこいいんじゃない。駐車場も平面なんだろ。車の出し入れしやすいし。でも屋根なしか。
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1136:
匿名さん
[2018-06-27 10:43:34]
結論 お金にも時間にも余裕のある人はここは買わない
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担当の営業の方って大事ですよね。もちろんそれで決まるわけではないですが、私は色々質問したりする気もなくなりました。信用できないタイプでしたね。予算は問題なかったですが、もう行かないかな。