公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/furuedai/index.html
売主:東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部
売主:東京建物株式会社 関西事務所
売主:パナホーム株式会社 都市開発支社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
販売会社:東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部
販売会社:東京建物株式会社 関西事務所
販売会社:東急リバブル株式会社 関西支社
物件名 ブランズシティ千里古江台
販売スケジュール 未定
予告広告
モデルルーム公開日 2017年9月末公開(予定)
所在地 大阪府吹田市古江台5丁目91番16(地番)
交通
大阪モノレール線 「山田」駅 から徒歩10分
阪急千里線 「山田」駅 から徒歩 11分
予定販売価額 未定
予定最多価額帯 未定
今回販売戸数(予定) 未定
総戸数 254戸
間取り 2LDK~4LDK(予定)
専有面積 61.36m2~100.68m2(予定)
バルコニー面積 7.50m2~41.55m2(予定)
敷地面積 11,718.73m2
建築延床面積 21,860.27m2
構造および階数 鉄筋コンクリート造 地上8階地下1階建
建築確認番号 第 H29確認建築CIAS00394 号(平成29年5月31日付)
用途地域 第一種中高層住居専用地域
建物竣工 2019年1月(竣工済)
お引渡し 2019年3月下旬(予定)
管理形態 区分所有者全員で管理組合を結成して、管理会社との間で管理委託契約を締結
管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立基金 未定
分譲後の権利形態 敷地及び建物共用部分は区分所有者全員による専有面積持分割合による所有権の共有、建物専有部分は区分所有
売主 東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部(事業主・売主)
国土交通大臣(15)第45号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟(一社)不動産流通経営協会会員 〒542-0081大阪市中央区南船場4-4-3(心斎橋東急ビル10階)
東京建物株式会社 関西事務所(事業主・売主)
国土交通大臣(15)第6号(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒541-0053大阪府大阪市中央区本町三丁目4番8号 (東京建物本町ビル9階)
パナホーム株式会社 都市開発支社(事業主・売主)
国土交通大臣(13)第982号(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒560-8543 大阪府豊中市新千里西町1丁目1番4号
販売会社 東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部(販売代理)
国土交通大臣(15)第45号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟(一社)不動産流通経営協会会員 〒542-0081大阪市中央区南船場4-4-3(心斎橋東急ビル10階)
東京建物株式会社 関西事務所(販売代理)
国土交通大臣(15)第6号(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒541-0053大阪府大阪市中央区本町三丁目4番8号 (東京建物本町ビル9階)
東急リバブル株式会社 関西支社 (販売代理)
国土交通大臣(11)第2611号(一社)不動産協会会員(一社)不動産流通経営協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒530-0001大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4(大阪駅前第4ビル15階)
施工会社 不二建設株式会社(予定)
管理会社 株式会社東急コミュニティー
お問い合わせ先 ブランズシティ千里古江台 販売準備室
(TEL:0120-109-656)
営業案内 営業時間/ 10:00~18:00
定休日/ 毎週水曜日・木曜日(祝日除く)
※上記の価額には、建物に係る消費税相当額が含まれております。
※上記概要は2017年06月12日現在のものです。
※次回更新予定日は2017年06月20日です。
[建物竣工日の修正を行いました 2020/8/29 管理担当]
[スレ作成日時]2017-06-13 16:08:03
ブランズシティ千里古江台ってどうですか?
61:
駅近最高
[2017-07-03 18:00:34]
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62:
匿名
[2017-07-03 19:59:54]
反対の方は、マンション建てられない低層地域に引っ越すしかないです。
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63:
匿名さん
[2017-07-03 20:17:36]
低層地域買わなかったくせに今更環境求めるなんて厚かましすぎですよ。ニュータウンには低層地域いくらでもあるのでそちらに引っ越すべき。買えないなら諦めなさい。金も出さないのに法律で定められた以上の環境なんて求めるな。
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64:
匿名さん
[2017-07-03 20:20:24]
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65:
周辺住民
[2017-07-03 22:25:49]
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66:
周辺住民
[2017-07-03 22:29:14]
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67:
周辺住民
[2017-07-03 22:38:19]
当マンションは駅近ではないので定住型の方が多くなるかも
周辺のマンションも定住志向の方が多いようです |
68:
匿名さん
[2017-07-03 23:26:37]
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69:
マンコミュファンさん
[2017-07-04 08:14:30]
多かれ少なかれ、
大規模マンションが建つ場合は反対運動が付き物ですが、 ここまで酷いと、流石に購買意欲が落ちますね。 あのエリアは神経質な方が多く、 近隣の幼稚園では園児の送り迎えで雨の日や緊急時に車を停車させただけでクレームが来るらしく、 車だけではなく自転車での送り迎えも禁止されています。 |
70:
匿名
[2017-07-04 08:47:34]
神経質な年配の方には気の毒ですが、マンションが建ち子供が増えることは決まっています。どうにもなりません。
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71:
匿名さん
[2017-07-04 10:36:35]
あまり無根拠な反対ばかりしてると老害と捉えられるよ
本当は共生する気なんてないでしょ |
72:
周辺住民
[2017-07-04 10:41:50]
>>70 匿名さん
老人は変化を好まないのは事実ですが! 最近まで千里ニュータウンは老人の町でしたが、再開発のマンション建設で若い世帯が増えてきました 若い世代がいて、小さい子供さん達がいることは良いことだと思います 各層の世代が快適に住める町になれば良いですね |
73:
周辺住民
[2017-07-04 10:53:33]
>>71 匿名さん
千里ニュータウンは日本で最初のニュータウンです その時代の英知が集積された地域開発です 半世紀ちかくが経過し、ニュータウンは老人の町になりましたので再開発は必然です 駅近はもっと高層に!もっと集積利用に! その他の地区は低層に、緑化率も高く 高度な都市計画にしたいものですね |
74:
周辺住民
[2017-07-04 11:12:10]
建設反対運動をしていた何人かの人は車の出入り口の改善を求めていましたね
車の出入り口が道路が傾斜している場所にあるので危険では?と指摘してました 車の出入り口は計画地南側の大阪市用地(現況は道路)側にすべきと提案してました 平坦道で車の通行も皆無ですからね (建設に反対ばかりではないんですよ) それと、車の出入り口は危険では?と何人もの住民が指摘していましたので、交通事故が起これば?設計の瑕疵で争えるかも?ですね 「交通事故は起こらないことを願っています」 |
75:
匿名
[2017-07-04 12:03:12]
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76:
マンション掲示板さん
[2017-07-04 13:08:20]
近隣対策をデベから請け負っているのが、山田のヘイセイエステートじゃ、難航必至だろうな。
一昔前なら、反対している近隣住民の玄関に犬や猫の死骸置いたり子供の写真送り付けて脅迫まがいの事されて、 それでも折れない場合はダンプで特攻なんて日常茶飯事だったけど、 今は時代が違うし... |
77:
匿名さん
[2017-07-04 13:28:37]
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78:
周辺住民
[2017-07-04 14:36:04]
>>74 まるで業者の代弁者さん
自分のことをしっかりすることは大切だよね 自分のことだけではダメだけどね 社会性のない大人が多くなった マンションは254軒の社会だし マンションは古江台5丁目社会の一員だし 古江台5丁目は古江台地区社会の一員だし 自分も良くなって、地域社会も良くなることを考えたいものですね 【最近の大人は!】 |
79:
匿名
[2017-07-04 14:59:05]
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80:
匿名さん
[2017-07-04 22:23:33]
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>暇なのかな。
たぶんそれが1番の理由だな。
まともに働いてる人はこんなことにいちいちケチをつける時間がないからね。