東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ千里古江台ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンコミュファンさん [更新日時] 2022-02-27 19:02:47
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公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/furuedai/index.html
売主:東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部
売主:東京建物株式会社 関西事務所
売主:パナホーム株式会社 都市開発支社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
販売会社:東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部
販売会社:東京建物株式会社 関西事務所
販売会社:東急リバブル株式会社 関西支社

物件名 ブランズシティ千里古江台
販売スケジュール 未定
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モデルルーム公開日 2017年9月末公開(予定)
所在地 大阪府吹田市古江台5丁目91番16(地番)
交通
大阪モノレール線 「山田」駅 から徒歩10分
阪急千里線 「山田」駅 から徒歩 11分
予定販売価額 未定
予定最多価額帯 未定
今回販売戸数(予定) 未定
総戸数 254戸
間取り 2LDK~4LDK(予定)
専有面積 61.36m2~100.68m2(予定)
バルコニー面積 7.50m2~41.55m2(予定)
敷地面積 11,718.73m2
建築延床面積 21,860.27m2
構造および階数 鉄筋コンクリート造 地上8階地下1階建
建築確認番号 第 H29確認建築CIAS00394 号(平成29年5月31日付)
用途地域 第一種中高層住居専用地域
建物竣工 2019年1月(竣工済)
お引渡し 2019年3月下旬(予定)
管理形態 区分所有者全員で管理組合を結成して、管理会社との間で管理委託契約を締結
管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立基金 未定
分譲後の権利形態 敷地及び建物共用部分は区分所有者全員による専有面積持分割合による所有権の共有、建物専有部分は区分所有
売主 東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部(事業主・売主)
国土交通大臣(15)第45号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟(一社)不動産流通経営協会会員 〒542-0081大阪市中央区南船場4-4-3(心斎橋東急ビル10階)
東京建物株式会社 関西事務所(事業主・売主)
国土交通大臣(15)第6号(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒541-0053大阪府大阪市中央区本町三丁目4番8号 (東京建物本町ビル9階)
パナホーム株式会社 都市開発支社(事業主・売主)
国土交通大臣(13)第982号(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒560-8543 大阪府豊中市新千里西町1丁目1番4号
販売会社 東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部(販売代理)
国土交通大臣(15)第45号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟(一社)不動産流通経営協会会員 〒542-0081大阪市中央区南船場4-4-3(心斎橋東急ビル10階)
東京建物株式会社 関西事務所(販売代理)
国土交通大臣(15)第6号(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒541-0053大阪府大阪市中央区本町三丁目4番8号 (東京建物本町ビル9階)
東急リバブル株式会社 関西支社 (販売代理)
国土交通大臣(11)第2611号(一社)不動産協会会員(一社)不動産流通経営協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒530-0001大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4(大阪駅前第4ビル15階)
施工会社 不二建設株式会社(予定)
管理会社 株式会社東急コミュニティー

お問い合わせ先 ブランズシティ千里古江台 販売準備室
(TEL:0120-109-656)
営業案内 営業時間/ 10:00~18:00
定休日/ 毎週水曜日・木曜日(祝日除く)
※上記の価額には、建物に係る消費税相当額が含まれております。
※上記概要は2017年06月12日現在のものです。
※次回更新予定日は2017年06月20日です。

[建物竣工日の修正を行いました 2020/8/29 管理担当]

[スレ作成日時]2017-06-13 16:08:03

現在の物件
ブランズシティ千里古江台
ブランズシティ千里古江台
 
所在地:大阪府吹田市古江台5丁目1-21
交通:阪急千里線 「山田」駅 徒歩11分
総戸数: 254戸

ブランズシティ千里古江台ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2017-06-22 20:19:19]
>>20 匿名さん
確かに西廻りで行くと高速の高架下が暗くて危なそうですね。東廻りは遠廻りで坂道ですしね。他に駅までのルートあるのでしょうかね?
22: 匿名さん 
[2017-06-22 21:00:21]
>>21 匿名さん
弘済院の内のショートカットですかね。
23: 匿名さん 
[2017-06-22 21:17:40]
>>20
>>22
法律で決まってますよね

・公道
・1分80m
・信号、坂道、踏切問わず距離のみで時間を表示
24: 匿名さん 
[2017-06-22 21:55:27]
>>23 匿名さん
なるほど!坂道、信号問わずということは実際には駅まで10分以上かかるということですね。納得しました。
25: 匿名さん 
[2017-06-22 22:20:50]
現状古江台地区の最寄駅は、北千里駅になります。
バス路線は北千里駅に繋がっているので、検討の材料として考慮された方が良いと思います。
26: 匿名さん 
[2017-06-22 22:25:44]
この地区住むなら戸建てが理想だよね。高いけど。ヒエラルキーが気になります。
27: 匿名 
[2017-06-22 23:55:41]
どこでも、戸建て〈 マンション の神津です。
28: 匿名さん 
[2017-06-23 00:22:26]
戸建て>>>分譲マンション>>賃貸マンション>団地
29: マンコファンさん 
[2017-06-23 08:12:38]
土地の入札価格から価格を想定すると、
確実にファインシティよりは高くなりますね。
30: マンション検討中さん 
[2017-06-23 16:07:55]
この立地でファインシティより高くなることはありえるのでしょうか?
であれば完全に検討外ですが、ありえないと思います。
31: マンション検討中さん 
[2017-06-23 17:14:39]
私もありえないと思います。ファインはどちらかというとシニア、ブランズはファミリーターゲットだと思うので、価格もおさえめになるのではないでしょうか。
32: 匿名さん 
[2017-06-23 19:13:48]
高価格で売り出すのは自由だが、売れるとは思えない。
33: マンコミュファンさん 
[2017-06-23 20:21:27]
確かにファインより安い住戸はあるけど、61㎡の2LDKとなります。
70㎡台の3LDKなら5,000円〜となるようですよ。
34: 周辺住民さん 
[2017-06-24 00:08:40]
ほんと東急不動産とヘイセイエステートは誠意がない。周辺住民に配慮がない。
https://furuedai5keikaku.jimdo.com/抗議-Ⅰ/
35: 匿名 
[2017-06-24 00:28:40]
一種低層じゃないのだから仕方ないのでは
36: 匿名さん 
[2017-06-24 08:30:26]
>>34 周辺住民さん
何か不法行為があったのですか?無いならしょうがないでしょ。
37: マンション検討中さん 
[2017-06-25 08:01:58]
>>20
深い緑の中を遊歩道で駅まで歩いて行けるのですから、多少の静かさは仕方ないというか当たり前だと思っています。

夜遅くなった時だけ幹線道路で迂回するか、バスを使えば済む話です。

また、坂が嫌なら津波の来る平野部しかありません。
38: 匿名 
[2017-06-25 10:05:03]
マンション周辺の緑の部分もフジ住宅(株)で建売住宅として開発中だから、様相は激変してるけど!(計画予定案内のCGとは激変)
39: 匿名 
[2017-06-25 10:10:03]
「地域のルールの主旨」を無視してまで利益効率を優先するのはどうなのかなあ?
購入者の利益よりも会社の利益を優先するかも?だけどね
40: 周辺住民 
[2017-06-25 10:17:45]
山田駅(阪急・モノレール)への最短の道は夜間、早朝は危険です。
安全、安心のためには道路の整備が必要です。

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