大和ハウス工業株式会社 福岡支店の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-11 05:50:59
 

さてさて どーなることやら・・

今後が気になるところです。


【スレッド名を修正しました。管理人 2010.07.13】

[スレ作成日時]2010-01-08 11:16:50

現在の物件
プレミスト千早タワー ツインマークス
プレミスト千早タワー
 
所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分
総戸数: 518戸

プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part3

853: 匿名さん 
[2010-03-23 23:31:34]
>>848
嫌がらせいいけん帰れ!
854: 周辺住民さん 
[2010-03-28 13:35:34]
ビックカメラ向かい(ハローワーク隣)の商業施設は5月初旬の開店のようです。
今日、くら寿司の従業員募集の広告に書いてありました。
ちなみに敷地内に建物は今のところ4つできてて、

・奥の一番大きい建物・・・スポーツデポ、ゴルフ5
・右手手前・・・くら寿司
・右手奥・・・飲食店っぽい?
・左手手前・・・2階建ての小規模な建物(たぶん1Fがテナント?)

って感じですね~。
855: 匿名さん 
[2010-03-28 16:26:44]
あっそ。
そういうのならどうでもいいや。
856: 匿名さん 
[2010-03-28 17:37:14]
じゃ、わざわざ書き込むな。
857: 物件比較中さん 
[2010-03-28 18:11:25]
千早希望なので価格がとても気になります。
やっぱり大手だから、いいお値段になるのかな?
858: 匿名さん 
[2010-03-28 19:40:59]
近所のマンションが値引きなしで、あと数戸じゃないですか。大和もその販売状況みて価格決めるだろうから、値引きなんてないよ。
859: 匿名 
[2010-03-28 20:52:13]
商業施設やっぱりしょうもないですね。
千早副都心っつってもやっぱりただのローカルやね。
街づくりもへったくれもないな。くら寿司って…。
860: 匿名さん 
[2010-03-28 21:40:40]
ほんとに、なんでこういう発想なんだぁ。
くら寿司とかスポーツデポとかいらないの。
まだユニクロとか無印っていうならウエルカムなんだけど。
もう田舎臭いったらありゃしない。
861: 匿名さん 
[2010-03-28 21:56:40]
上記は、ユニクロ系のguが入る予定なんですよね。
個人的にはここの向かいに建設予定の商業施設に期待です。
コルテオも今週いっぱいで終わりなので、臨時駐車場もおしまいですね。
862: 匿名さん 
[2010-03-28 23:15:23]
>>850
まだ販売開始もしていない状況を考えると、竣工は2011年後半~2012年前半と見るのが妥当でしょう。
863: 匿名さん 
[2010-03-28 23:21:24]
来年竣工のようですよ。
大和の日経新聞の発表によると。
販売は今夏までに開始らしいです。
工事は一ヶ月に2階ずつ進んでるようですし。
864: 匿名さん 
[2010-03-28 23:27:49]
1年野晒しにされてたから、腐食が進む前に竣工しないとマジやばいぜ。
865: 匿名さん 
[2010-03-29 00:45:08]
>>864
あんたの方がやばいぜ。
866: 匿名 
[2010-03-29 01:12:08]
なんかこの1年でどっと千早熱冷めたなー。
竣工と聞いても以前のようにわくわくしない。
867: 匿名さん 
[2010-03-29 01:48:01]
千早なんて単なる地方都市の副都心にしかすぎない。期待してたのが馬鹿だったよ。
































って俺のじいちゃんが言ってた(-。-;)Zzz
868: 匿名さん 
[2010-03-29 07:41:20]
だって千早やもん。福岡ごときで、副都心なんていらないし、況してや博多にしか便利じゃない東区にはいらない。
869: 匿名さん 
[2010-03-29 08:39:13]
副都心なんてちゃんちゃらおかしいでしょ。
コルテオの駐車場になってるとこもダイワの土地ってことだから
まぁダイワ村ってことですね。
870: 匿名さん 
[2010-03-29 08:54:46]
ダイワ村、超ウケル。
871: 近所をよく知る人 
[2010-03-29 20:16:09]
>>574
来年度の3号バイパスは50億から60億くらいに増えたよ
202号外環状も工期繰り上げ

↑嘘もいい加減にしろ。3月26日の国土交通省九州地方整備局の発表では
博多バイパスの22年度予算は18億3600万円だ。
民主党に投票した自分が馬鹿だった。

872: 匿名 
[2010-03-29 20:20:44]
請求予算額知ってます?
873: 匿名さん 
[2010-03-29 21:15:00]
まぁ青葉も昔、住宅地が出来た時はダイワ村でしたから。
副都心いらないって言っても既に市が力入れてるし・・・。
874: 物件比較中さん 
[2010-03-29 22:38:12]
>>864
そう言われると確かに気にはなります。
普通の人にとっては一生に一度の買い物だから、失敗したくはないですからね。
875: 匿名さん 
[2010-03-29 22:43:55]
千早なんて企業誘致できなかったらただのベッドタウンですよ。副都心としての機能は無理でしょう。
どうしても副都心が必要なら空港を移設して跡地とかを開発した方が良い!
876: 購入検討中さん 
[2010-03-29 22:46:32]
別に企業はいらない。
なんか同じ議論の繰り返しやね。
877: 匿名さん 
[2010-03-29 23:47:23]
新宿副都心とかと勘違いしてるんだろ

すでに8割方分譲済み

順調にすすんでます
878: 匿名さん 
[2010-03-30 01:05:13]
香椎一帯をタワマンだらけにすればそれだけでいいと思うぜ!!
879: 匿名 
[2010-03-30 01:12:41]
>>878
すまん、何を言いたいのかさっぱり解らん
880: 匿名さん 
[2010-03-30 01:38:57]
>>879
文章の意味が理解できないのかそれともここでこういう発言する意味がわからないのかのどっちですか?
881: 匿名 
[2010-03-30 01:48:36]
タワマンだらけにすれば何がいいのか解らんのよ。
882: 近所をよく知る人 
[2010-03-30 01:49:59]
>>872
知りません。教えてください。
883: 匿名さん 
[2010-03-30 09:33:28]
>>881
あの近辺にタワマンが20棟あるのを想像してみてください…
すごい景観になりませんか?
ただそれだけです。
884: 匿名 
[2010-03-30 09:45:05]
やはり意味がわからん。

あの近辺にタワマンが20棟あるのを想像すると…
確かに凄い景観になるのはわかるが、

あの近辺に限らず、
タワマンが20棟あれば凄い景観になると思うのだが。

何故あの近辺に限定するのか…
言いたい事がさっぱり解らん。
885: 匿名さん 
[2010-03-30 12:14:03]
この近辺は貧乏団地群がすごいから、その中にタワマンが20棟もあったら余計に凄い景観になると思う!
まさに格差社会の象徴地区ですね。
886: 匿名さん 
[2010-03-30 12:17:12]
だから、サイバーパンクの世界なんでしょ?
887: 匿名さん 
[2010-03-30 12:46:23]
上海でそんな光景を見ましたよ
888: 匿名さん 
[2010-03-30 12:57:17]
やっぱ東区って中国に似てる。
889: 匿名 
[2010-03-30 13:18:59]
だから、ここも人口島タワーと同じく高層は大陸のニューリッチが赤いマネーで投資するんでしょ。うわ〜、今風〜。
890: 匿名さん 
[2010-03-30 13:48:34]
サイバーパンク都市・千早!!
タワマン過剰供給!!
891: 匿名 
[2010-03-30 14:04:27]
っか、一部の妄想からここまで話を飛躍できるお主ら、ある意味すげーな
892: 匿名さん 
[2010-03-30 23:14:06]
ちなみに千早辺りは今のところ、外国の方はほとんど見かけません。
香椎浜の留学生会館は、当然ですがよく見かけます。
人工島は、よくわかりません。
893: 匿名さん 
[2010-03-30 23:14:14]
>>885
格差社会は千早じゃないよ。
このマンションでは下層階と上層階で異なる階層が居住するから、マンション内で格差が生じるんだよ。
894: 匿名さん 
[2010-03-30 23:39:18]
千早にはあとスタバと本屋が一体になったビルとか数棟のタワマン、オフィスなどが欲しいところです。正直パチ屋なんかいりません。

オフィスに関してはある程度景気がよくなって地元企業が本社や本部などを千早に移設することを期待するしかありませんね。
895: 匿名さん 
[2010-03-31 01:04:45]
>>891
余計なお世話!!
896: 匿名 
[2010-03-31 08:27:54]
スタバと本屋…。ささやかな望みですね。そんなもんですかね。
898: 近所をよく知る人 
[2010-03-31 09:16:42]
>>569
香椎参道の本屋さんの上を通ってバイパスのタイヤ館あたりに繋がります。
民社党政権になって予算が増えてますから順調に工事は進むと思います。

↑3月26日国土交通省九州地方整備局の平成22年度予算発表
          博多バイパス
              平成21年度25億8000万円
              平成22年度18億3600万円と予算は増えていません。

899: 匿名さん 
[2010-03-31 12:15:54]
>>894

もう、パチ屋ばっかりじゃないか><

サイゼリアが来るらしいよ。
900: 匿名さん 
[2010-03-31 12:36:18]
パチンコはまだ1軒だけですよ。
サイゼリヤはトリアスに行っちゃった。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる