さてさて どーなることやら・・
今後が気になるところです。
【スレッド名を修正しました。管理人 2010.07.13】
[スレ作成日時]2010-01-08 11:16:50
プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part3
612:
匿名さん
[2010-03-12 17:04:02]
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613:
物件比較中さん
[2010-03-12 17:46:56]
千早希望ですが、やっぱり高層階は高値の花なんですね。
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614:
匿名さん
[2010-03-12 17:51:40]
最上階の3LDKで去年中古で3700万で出てたそうです。
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615:
匿名さん
[2010-03-12 17:55:49]
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616:
匿名さん
[2010-03-12 18:04:30]
19階建ての最上階です。
元の値段はすみません、わかりません。 |
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617:
匿名さん
[2010-03-12 22:27:50]
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618:
匿名さん
[2010-03-12 22:42:52]
百道、大濠、浄水の物件がいいのは分かるけど、我々庶民にはとても買えませんよね。
千早なら、なんとか買えそうですが、2500~3500万の手ごろな価格になって欲しいですね。 |
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619:
匿名さん
[2010-03-12 23:21:21]
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620:
匿名さん
[2010-03-12 23:45:06]
近くのグラフォートは一番値が高い19階でも4000万台でしたね。5000万いった物件はなかったです。
逆に一番値が安いのは3LDK低層階で2500万前後。けっこうリーズナブルな割にマンション内に駐車場やコンセルジュもいるので入居前に完売したみたいです。 参考までに。 ここも安くあるといいですね~ MJRは値が高くて駅前というだけで足元みてるな~と感じます。 |
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621:
匿名さん
[2010-03-13 00:43:56]
ユニカのマンションはどうなってるのですか??
あと箱崎埠頭に建設予定だったタワマンもどうなってるのですか?? |
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622:
匿名さん
[2010-03-13 00:58:07]
香椎浜のユニカはどうも立ち消えになったような気がします。(あくまで個人的意見です)
看板だけ立ってて、出来たのは高齢者向けマンション2棟ですね。 他は何も動きが無いようです。 香椎浜に33階建て1棟、賃貸棟含む5棟(でしたっけ?)なんて無謀な気がしてましたが。 |
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623:
匿名さん
[2010-03-13 01:02:45]
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624:
匿名さん
[2010-03-13 01:04:18]
ユニカはともかく、箱崎埠頭は消えてると思いますよ。
そもそも埠頭に関しては、市が徹底的にインフラを整えた後でないと、居住は難しいと思いますが。 |
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625:
匿名さん
[2010-03-13 12:47:50]
D'グラフォートといえば、昨日チラシが入ってました。
6F 北向き 角部屋 3LDKで3300万くらい。 ほとんど下がってないか、元よか高いかも? |
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626:
匿名さん
[2010-03-13 17:34:22]
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627:
匿名さん
[2010-03-13 17:40:38]
>>618さん
千早希望でしたら間取りにもよりますが3LDKならここの低層階やMJRの残りの物件、D'グラフォートの中古物件がその価格帯になると思います。 |
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628:
サラリーマンさん
[2010-03-13 18:54:21]
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629:
匿名さん
[2010-03-13 21:29:56]
でも、結構すぐ売れるんですよね・・・。
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630:
匿名さん
[2010-03-13 21:38:44]
ビックカメラ向かいの商業施設ですが、どうもまるまるスポーツデポとゴルフ5っぽいですね。
入り口に「SPORTS DEPO」って書いてありますもん。 両脇がちょっとした飲食店っぽいですが。 サイゼリヤの九州初出店はトリアスのようです。 あと注目のIKEAですが、今日の新聞によると、 本日新しくできた新宮中央駅そばに九州初出店らしいです。 千早でなくて残念でしたね。 あとは、ここの向かいに建設予定の商業施設に期待しますか・・・。 |
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631:
匿名
[2010-03-13 22:42:55]
商業施設は週末渋滞するから嫌だな
そう言うのは本来ほどほどの距離にあった方が良いもんじゃないですか? |
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632:
匿名さん
[2010-03-13 23:11:17]
地価の関係からもいって、新宮辺りが適当でしょう。
駐車場スペースがかなりの規模みたいですから。東区の住人さんには全然近いですよね。 博多駅からなら20分くらいみたいです。 |
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633:
匿名さん
[2010-03-14 00:04:01]
>>632
東区でも箱崎から和白まではかなりの距離がある。 |
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634:
匿名
[2010-03-14 12:04:33]
すまんが>>633の言いたい事がよく判らん。
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635:
匿名さん
[2010-03-14 13:10:52]
おそらく、東区といっても広いから箱崎辺りからでは結構距離がある、ということでは。
駐車場のスペースからいって、乗用車で来店することを想定してると思いますが。 新しくできた新宮中央駅からすぐなので、鉄道も使えるみたいですね。 |
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636:
匿名
[2010-03-14 21:53:20]
う〜ん。確かに633は意味解らん。新宮を和白と勘違いしてる方向音痴な東区アンチかな(笑)
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637:
匿名さん
[2010-03-15 00:21:30]
この板と、箱崎から遠いのと、どうリンクするのかも意味不明。
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638:
匿名さん
[2010-03-15 01:07:35]
スポーツデポとゴルフ。これがダイワの商業の実力。
サイゼリヤの九州初出店もトリアスに取られた上、 さんざん期待していたIKEAも新宮。 コルテオの入りも悪く、千早駅前は投資対象としては 魅力が無いことがこれではっきりと分かった。 残念でしたね。 |
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639:
匿名
[2010-03-15 01:22:31]
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640:
匿名さん
[2010-03-15 01:35:26]
何と言われましても現実は現実ですので。
ご愁傷様です。応援していますので頑張ってください。 |
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641:
匿名さん
[2010-03-15 02:39:54]
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642:
匿名
[2010-03-15 07:02:44]
読解力云々言う前に相手に正確に理解してもらえる最低限の文章力くらい身に付けろや。いちいち解説するなボケ!
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643:
匿名さん
[2010-03-15 07:19:03]
>>638
たぶん業者さんとは思いますが、笑わせていただきました。 スポーツデポとゴルフ5(ともにアルペン)は大和が引き継ぐ前から決まっていたこと。 サイゼリヤも前からトリアスに決まってた。 IKEAは千早に作るには地価が高過ぎるから。 コルテオはお客さんたくさん入ってます。(開催時は駐車場満車状態) ・・・っていうかなんでコルテオの入りが関係あるの?(爆) |
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644:
匿名さん
[2010-03-15 08:20:33]
それはそれは。てっきりダイワのモールはサイゼリヤも誘致できず、大型店はアルペンしか決まらず、あんなに皆さん切望されていたIKEAからは千早をスルーされ、つまらない駅前・千早に拍車がかからないかと心配していました。コルテオの興行成績芳しくないようですね。かつて劇団四季のキャッツとその大盛況で街のブランド力を上げた百道浜とは対象的ですね。これは別に千早が悪い訳じゃないと思うけど、苦肉の策の空き地暫定利用は結局これと言った成果も上げれず千早のプロモーションは失敗ですよね。お疲れ様でした。早く素敵なお店が集まる魅力的な駅前になってくださいね。
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645:
匿名
[2010-03-15 08:31:30]
そっか、百道浜はキャッツでブランド力あげたんだ〜(笑)
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647:
匿名さん
[2010-03-15 09:18:27]
>>641
解説ありがとうございます。ようやく、おっしゃりたい事が理解できました。 箱崎よりも遠い博多から20分と書いてある事に対して、まさかそんな意味で書いているとは思わなかったので、 理解が難しかったです。(貴方の言うとおり、読解力が足りないんでしょうね。) 近い・遠いといった感覚は、人それぞれでしょうが、 20分だったら、私にとっては博多からでも十分近いと言ってしまっていい範囲内だと思いますよ。 |
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648:
匿名
[2010-03-15 10:47:30]
千早ってマジでつまらない駅前ですね。
とてもじゃないけど生活の実感が沸きません。 まだイオンがある学研都市の方が便利そう。大学もあるし教育環境もよさ気。糸島も近いし、何よりマンション価格が安い。 |
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649:
匿名さん
[2010-03-15 10:50:30]
千早駅近辺が活気がない一つの原因は西鉄がガード下を医院中心に誘致したことでしょう。
テナントが病院と不動産屋がほとんどで、あとは薬屋と小さな本屋と貸衣装とクリーニング取り次ぎ。 テナント料が確実に入るところを厳選してます。 もっと違うテナントだとイメージががらっと違うのに残念ですね。 |
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650:
匿名さん
[2010-03-15 11:53:46]
通常時間帯の電車の本数を見ると、、千早の方が便利がよさそうですが…
>>648 の生活圏は、駅前だけなのかな? |
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651:
匿名さん
[2010-03-15 12:14:02]
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652:
匿名さん
[2010-03-15 12:19:19]
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653:
匿名さん
[2010-03-15 12:33:53]
>>648
千早も九大学研都市も人それぞれ目的地によって便利さは違います。 天神や博多に向かう人がすべてではないことを考慮してほしい! 筑肥線は風に弱いし、鹿児島本線は事故(大分や熊本での事故でも影響する)や日常的な遅延が多いし、どっちもどっちです。やっぱバス最強かな! |
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654:
匿名さん
[2010-03-15 12:34:47]
イオン伊都ねえ〜笑。
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655:
匿名
[2010-03-15 13:09:46]
>>652
同意 |
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656:
匿名さん
[2010-03-15 13:24:16]
意味がわからないって言っている人と、652は別人でしょ。
別人が別の発言をしているからって、矛盾と言うのも…(笑) |
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657:
匿名さん
[2010-03-15 13:24:59]
失礼、
652× 642○ でした。 |
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658:
匿名さん
[2010-03-15 15:52:24]
>>656
誰が言ったにせよ説明してるのに説明しなくていいという事は発言自体を否定してますよね。だったら意味がわからんとか言わなければいいのでは?? 意味がわからないから意味を説明してるんでしょ。 |
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659:
匿名さん
[2010-03-15 16:17:26]
すみません、私の文章力が足りなかったみたいですね。
「別の人が別の発言」とまとめてしまったのがいけなかったですね。 貴方発言に対して、意見を言っている人が何人か居ます。 発言内容は、大きく分けて3つのグループがあります。 ・貴方の>>633で言っていた事が理解できない。っという事を言いたいだけのグループ ・貴方の>>633で言っていた事が理解できない。解説が欲しいと思っているグループ ・貴方に発言自体して欲しくないと思うグループ 貴方は、すべてのグループの人が同じ事を求めていると勘違いしている気がします。 どのグループの人も、貴方に対し、「すべての人が満足する解を出して欲しい」とは思っていません。 この位書けば、理解して頂けますか? |
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660:
匿名さん
[2010-03-15 17:18:31]
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661:
匿名
[2010-03-15 17:37:19]
>660 お主、痛いな
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662:
匿名
[2010-03-15 17:57:29]
自分の言い分を理解してほしいだけなら852で矛盾を指摘する事も矛盾だな。
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||
663:
匿名さん
[2010-03-15 18:19:56]
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664:
匿名さん
[2010-03-16 01:50:43]
自分の文章力と読解力がない事を棚に上げつつ論理破綻しちゃった奴がいるね(笑)
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665:
匿名さん
[2010-03-16 05:27:13]
>>664
そんなに自分を卑下しなくても |
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666:
チハヤ・デラックス
[2010-03-16 08:55:45]
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667:
匿名
[2010-03-16 12:58:34]
>>660
相変わらずお前のレス意味が分からん |
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668:
匿名さん
[2010-03-16 14:59:09]
>>667
うん、そうだよね。何にもわからないからしょうがないよね。 |
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669:
匿名さん
[2010-03-16 15:16:21]
みんな仲良くやりましょう。
ところでビックカメラ前の商業施設はデポとゴルフ何とかってやつ以外には何にもないのですか??? 正直期待してただけにがっかりです。 たしかに香椎浜周辺にはスポーツ選手が多いとはいえ3号線沿いにあんなにスポーツジムや用品店はいらないと思いますけど… 千早の空き地に別の施設が入ることを祈るしかありませんね。 |
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670:
匿名
[2010-03-16 15:53:51]
ちなみにMJRはあとどれくらい売れ残ってるんでしょうか??
つくづく思うんですけど周辺マンションが売れ残ってるのに520戸も売れないと思うのですが。 |
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671:
匿名さん
[2010-03-16 17:00:12]
↑正解。
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672:
匿名さん
[2010-03-16 17:09:15]
>>670
ダイワがその程度も調べてないとでも? |
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673:
匿名さん
[2010-03-16 18:05:20]
↑調べていたら事業計画を変更するはずなので、
それをしないということはよほど自信があるのかアホだと思います。 大和がナンボのものかは知りませんが、 ひとつの都市を作り出す財力も技術もないよ。 三菱地所じゃあるまいし。 大和の商業施設も期待はずれだったでしょうが。 クイズモールもボロボロですよ。 九州のどのタワーも失敗してるでしょ。 現実ちゃんと見て!! |
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674:
匿名さん
[2010-03-16 18:15:34]
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675:
匿名さん
[2010-03-16 18:17:27]
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676:
匿名さん
[2010-03-16 18:20:00]
この「もし」はまったくもって意味のない「もし」だろ。
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677:
匿名
[2010-03-16 18:56:28]
関西の三流デベによるちぐはぐな街作りは見物やね。仮に一定の地の利が千早にあるとしても民間投資が呼び込めない以上、開発は失敗だよ。アルペンって…。絶対投資回収できないから。タワーもね、始まったばかりの街に520戸の世帯を集めるのに何年かけるつもりでしょうか。異常だよ。
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678:
匿名さん
[2010-03-16 19:22:08]
520戸なんて、価格がどうこうと言うよりも需給を読み間違えてるよ。
空室だらけのマンションって何かブ・キ・ミ。 賃貸にするのもいいかもしれないが、思い切って価格を下げて低所得者も入れる「プレミスト千早団地」という手もあるぞ! |
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679:
匿名さん
[2010-03-16 19:56:56]
結局東区は低所得者の受入先になるんですか?
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680:
匿名さん
[2010-03-16 20:03:00]
↑それが現実でしょ。東区全てとは言わないけど。
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681:
匿名さん
[2010-03-16 20:08:48]
四流の会社の人間が三流に陰口叩くスレはここですか?
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682:
匿名さん
[2010-03-16 20:21:07]
こないだテレビでも言ってましたけど、
JR千早駅は出来た頃は数千人の利用者だったのが、今や1万4千人だそうですよ。 現在約5千人の住人が千早に住んでますが、近い将来は2万人になると言われてるそうです。 JRは年間1%乗降客増やすのも大変だそうですね。 テレビって根拠が無きゃそんなこと言わないと思うけど。 そりゃ、千早が他の地区のマンション売り上げの脅威なのはわかりますけどね。 |
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683:
匿名さん
[2010-03-16 21:51:36]
MJRが週末盛況だったらしいのを見て、あわてて来たのかな。
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684:
匿名さん
[2010-03-16 22:08:34]
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685:
匿名さん
[2010-03-16 22:20:33]
>No.669
>ところでビックカメラ前の商業施設はデポとゴルフ何とかってやつ以外には >何にもないのですか???正直期待してただけにがっかりです。 スポーツデポ・ゴルフ5 パソコン工房 釣り具のポイント サイゼリヤ 丸福うどん 長野歯科 gu オンリーカットボックス くら寿司 が出店する予定らしいとの噂。 |
||
686:
匿名さん
[2010-03-16 22:22:25]
≫682
そりゃ、当初の数千人つうのがそもそも少ないんだよ笑。 人口のパイが減っていく中で千早に2万人移住させるなら 近郊からの「住み替え」に頼らずを得ず、さあさて東区の 面白みもない千早にどれだけニーズを創出できるかにかかっている訳で。 そのためには総合的な開発プランと目玉が必要なんだけど、 大和の実力じゃ誘致も開発も難しいでしょう。時代が悪いよ。 |
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687:
匿名さん
[2010-03-16 22:30:01]
|
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688:
匿名さん
[2010-03-16 22:31:36]
>>684
ここの荒らし見てるよかよっぽど正しいだろうね。 |
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689:
匿名さん
[2010-03-16 22:39:29]
↑↑
今、ここの過去ログ読んだら サイゼリヤの出店は無くなったんですかね?すみません それから、あくまで個人的な感想ですけど ももちは埋立地ですよね、地震あったら液状化現象が怖すぎる… 学研都市は行った事ありますがあまりにもド田舎(すみません)過ぎて 千早とは比べ物にならないと言う感想を持ちました 千早は今は不況でなかなか発展するペースも遅いけど かなり魅力的な立地だと思います |
||
690:
匿名さん
[2010-03-16 22:47:58]
千早はお隣の香椎駅まで歩いて15分位と近いですからね。
千早と香椎併せて香椎副都心だし、千早には今お店はないけど香椎で済ませられる。 IKEAは広大な土地がないとダメらしかったようで、 千早は地価が高い(ももちとあまり変わらない)のと、 もう広大な土地は残ってない状態ですからね。 ある程度の中規模マンションが建つくらいの土地が点々と残ってる感じで。 |
||
691:
匿名さん
[2010-03-16 22:52:03]
話しは変わりますが、西鉄貝塚線は乗降客が割と少ないですよね?
天神大牟田線のが断然に多いのですが私個人としてはJRよりも当然福岡の大手私鉄なので西鉄には頑張ってもらいたいのですが、天神大牟田線となぜ貝塚線を福岡(天神)駅で接続しなかったのかいまだに理解できません。 その間の貝塚線から地下鉄に乗り換えとか正直めんどくさい事をしたなと思いました。 福岡は他の都市と比べて車社会の性質が強いので電車よりもバス(西鉄バス)が主流なため非常に激しい渋滞を招いています。都市規模の割にインフラ、交通網、道路整備が不十分です。 |
||
692:
匿名さん
[2010-03-16 22:59:16]
数年後には地下鉄が貝塚線と直通になるそうですよ。
乗り換え無しで行けます。 貝塚線はちょっと前にかなり乗客が増えたというのをニュースで見ました。 |
||
693:
匿名
[2010-03-16 23:07:28]
>>689
埋め立て地は百道ではなく百道浜です。 |
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694:
匿名さん
[2010-03-16 23:19:26]
>No.693
百道浜のつもりでももちと書いてしまいました、すみません。 とにかく、埋め立て地の所です。 そういえば、百道も昔は「あんなトコ」「ど田舎」って印象持ってました。 海岸線をバスで走ったような…あそこを埋め立てて百道浜になったんですよね? 千早も同じでしょう?今はまだまだ未開…の地だけど これから発展して、先では百道みたいにそれなりにお洒落な土地になるのでは。 不況だし日本もどうなるか分からない先行き不安な状況なんで、なかなか 百道浜みたいには発展しないのかな…ただ交通の便では凄いと思いますね。ここは。 |
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695:
匿名さん
[2010-03-16 23:26:54]
なんだかんだ言ってもマンションの価値は交通の利便性によるところが大きいですからね。
|
||
696:
匿名さん
[2010-03-16 23:44:47]
≫687
MJR完売してからほざいてください。 駅前立地なのにいつまで売れ残ってんだよ。 |
||
697:
↑↑↑
[2010-03-16 23:55:05]
どこの営業か知らんけど頑張ってねww
|
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698:
匿名さん
[2010-03-17 00:05:00]
JRは借金してるわけじゃないし売り急ぐ必要がないでしょ?
余剰人員対策でもあるし竣工後1年内くらいで売り切るなら、本社からも怒られないしょ。 |
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699:
匿名さん
[2010-03-17 12:09:19]
MJRのことはどうでもいいよ。ここが完売できるのかが心配なんだよ。500戸だよ、500戸。マンションって言うよりも団地だぜ。
|
||
700:
買い換え検討中
[2010-03-17 12:59:54]
確かにMJRはどうでもいい。本当に買わなくて良かった。
|
||
701:
匿名さん
[2010-03-17 13:50:41]
ユニカは工事を放棄したのですか?
再開の兆しがまったく見えないのですが… 千早のタワマンで520戸売るのに騒々しいのに、このご時世1000戸以上とかもちろん売れるわけもないですよね。 |
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702:
匿名
[2010-03-17 15:44:24]
ユニカって会社としてどういう状況?
|
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703:
匿名
[2010-03-17 16:34:34]
698さん JRってたしか借金まみれでなかったですか?税金使って助けてるはずでは?
|
||
704:
匿名さん
[2010-03-17 17:25:54]
|
||
705:
匿名さん
[2010-03-17 18:12:41]
本物の団地のMJRが売れ残ってるのに?
|
||
706:
匿名
[2010-03-17 18:26:12]
タワーできたら埋まらず在庫を抱えてしまう。仮に大和に体力あっても、そんな在庫過剰の土地に新規参入するデベもないまま夢は破れるのでしょうね。
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707:
匿名さん
[2010-03-17 18:48:45]
東区って基本は団地地帯でしょ?
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708:
匿名さん
[2010-03-17 18:56:44]
|
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709:
匿名さん
[2010-03-17 19:36:22]
大量の売れ残り出るのは、まず間違いないが、賃貸に切り替えるのが現実的だろう。
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||
710:
匿名さん
[2010-03-17 20:30:15]
売れ残るかは価格によると思うけど。
そこは大和も考えて決めるでしょ。 価格決めるのも難しいと思うけどね。 |
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711:
匿名さん
[2010-03-17 20:34:37]
ここは千早に住みたいっていう人がどれくらいいるか知らない人ばかりだね。
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||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
香椎も一足遅れての再開発ですが、だいぶ進んで来てるようです。
千早からも全然徒歩圏内ですね。
http://www.nishitetsu.co.jp/release/2010/09_198.pdf