さてさて どーなることやら・・
今後が気になるところです。
【スレッド名を修正しました。管理人 2010.07.13】
[スレ作成日時]2010-01-08 11:16:50
プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part3
866:
匿名
[2010-03-29 01:12:08]
|
867:
匿名さん
[2010-03-29 01:48:01]
千早なんて単なる地方都市の副都心にしかすぎない。期待してたのが馬鹿だったよ。
って俺のじいちゃんが言ってた(-。-;)Zzz |
868:
匿名さん
[2010-03-29 07:41:20]
だって千早やもん。福岡ごときで、副都心なんていらないし、況してや博多にしか便利じゃない東区にはいらない。
|
869:
匿名さん
[2010-03-29 08:39:13]
副都心なんてちゃんちゃらおかしいでしょ。
コルテオの駐車場になってるとこもダイワの土地ってことだから まぁダイワ村ってことですね。 |
870:
匿名さん
[2010-03-29 08:54:46]
ダイワ村、超ウケル。
|
871:
近所をよく知る人
[2010-03-29 20:16:09]
>>574
来年度の3号バイパスは50億から60億くらいに増えたよ 202号外環状も工期繰り上げ ↑嘘もいい加減にしろ。3月26日の国土交通省九州地方整備局の発表では 博多バイパスの22年度予算は18億3600万円だ。 民主党に投票した自分が馬鹿だった。 |
872:
匿名
[2010-03-29 20:20:44]
請求予算額知ってます?
|
873:
匿名さん
[2010-03-29 21:15:00]
まぁ青葉も昔、住宅地が出来た時はダイワ村でしたから。
副都心いらないって言っても既に市が力入れてるし・・・。 |
874:
物件比較中さん
[2010-03-29 22:38:12]
|
875:
匿名さん
[2010-03-29 22:43:55]
千早なんて企業誘致できなかったらただのベッドタウンですよ。副都心としての機能は無理でしょう。
どうしても副都心が必要なら空港を移設して跡地とかを開発した方が良い! |
|
876:
購入検討中さん
[2010-03-29 22:46:32]
別に企業はいらない。
なんか同じ議論の繰り返しやね。 |
877:
匿名さん
[2010-03-29 23:47:23]
新宿副都心とかと勘違いしてるんだろ
すでに8割方分譲済み 順調にすすんでます |
878:
匿名さん
[2010-03-30 01:05:13]
香椎一帯をタワマンだらけにすればそれだけでいいと思うぜ!!
|
879:
匿名
[2010-03-30 01:12:41]
>>878
すまん、何を言いたいのかさっぱり解らん |
880:
匿名さん
[2010-03-30 01:38:57]
>>879
文章の意味が理解できないのかそれともここでこういう発言する意味がわからないのかのどっちですか? |
881:
匿名
[2010-03-30 01:48:36]
タワマンだらけにすれば何がいいのか解らんのよ。
|
882:
近所をよく知る人
[2010-03-30 01:49:59]
>>872
知りません。教えてください。 |
883:
匿名さん
[2010-03-30 09:33:28]
|
884:
匿名
[2010-03-30 09:45:05]
やはり意味がわからん。
あの近辺にタワマンが20棟あるのを想像すると… 確かに凄い景観になるのはわかるが、 あの近辺に限らず、 タワマンが20棟あれば凄い景観になると思うのだが。 何故あの近辺に限定するのか… 言いたい事がさっぱり解らん。 |
885:
匿名さん
[2010-03-30 12:14:03]
この近辺は貧乏団地群がすごいから、その中にタワマンが20棟もあったら余計に凄い景観になると思う!
まさに格差社会の象徴地区ですね。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
竣工と聞いても以前のようにわくわくしない。