さてさて どーなることやら・・
今後が気になるところです。
【スレッド名を修正しました。管理人 2010.07.13】
[スレ作成日時]2010-01-08 11:16:50
プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part3
551:
匿名
[2010-03-01 10:26:46]
価格が高けりゃ売れないよ。
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552:
匿名さん
[2010-03-01 10:28:45]
ダイワは国内最大手のデベではありませんよ。
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553:
匿名
[2010-03-01 12:57:13]
何位ぐらい?
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554:
匿名さん
[2010-03-01 13:53:28]
ダイワは供給件数で3位みたいです。
売上げでは分かりませんでした。 |
555:
匿名さん
[2010-03-01 15:04:20]
>>548
そうですよね。しかし、やはり新駅周辺の一帯開発となればそれなりの体力ある会社 じゃないと無理ですね。 資本をドカンと投入して、長期間で回収。首都圏の開発は大体そうですからね。 そういう意味では千早をダイワに任せて一安心です。 一年経たずに話が決まったってことは、渡りに船だったんでしょうね。 |
556:
匿名さん
[2010-03-01 15:21:07]
破綻前に栄泉と組んでた大和システムって、大和ハウスと関係あるのかな?
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557:
匿名さん
[2010-03-01 19:08:33]
別に大和は千早駅前を任された訳じゃないと思うけど、モールの方はたいした内容じゃないし、このタワマンは失敗できないはずですよ。投資回収に何年設定しているかでしょうね。今はほぼ大和一社しか動いてないし、景気回復と駅前の利便性向上が鍵ですね。五百超の世帯を引っ張るのは並大抵のことじゃないし、ましてや未来が見えない世の中ですからね。
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558:
匿名さん
[2010-03-01 22:37:43]
価格次第だとは思うけど500売れると思うよ
福岡でも数少ない好立地環境だもん 再開発の期待感も高いし |
559:
ご近所さん
[2010-03-03 20:19:01]
今日近くを通りましたが、思ったより高くなってました。
A棟が14階、B棟が10階くらいになってます。 再開して一ヶ月でそれぞれ2階ぐらい高くなってますね。 この調子だと来年初めには完成する計算になります。 あと、モデルルームの「栄泉不動産・第一交通・大和システム」のロゴがいつのまにかはずされてました。 ロイヤルアークの看板はそのままです。 問い合わせか何かあってはすしたんでしょうかね。 |
560:
匿名
[2010-03-03 21:58:30]
あのう、最上階まで到達してからが長くかかると思うよ?
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561:
名無し
[2010-03-03 22:05:30]
何で?
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562:
ご近所さん
[2010-03-03 23:05:29]
たしかに約500戸分の内装やら諸々は結構かかりそうですね。
でも1年もかからないでしょう。 入居は来春くらいでしょうか。 |
563:
匿名さん
[2010-03-03 23:16:31]
ありえない。
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564:
匿名さん
[2010-03-03 23:18:24]
>>563
根拠は? |
565:
匿名さん
[2010-03-04 00:59:56]
>>564
あなたこそ1年もかからないという根拠は?? |
566:
匿名さん
[2010-03-04 07:23:50]
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567:
匿名
[2010-03-04 12:04:20]
どうかな?
普通はそうでも、ここは1年放置が災いして.. |
568:
匿名さん
[2010-03-04 12:24:37]
気になることが一つあるので伺いたいのですが3号博多バイパスは将来的にどこにつながるのですか??
あと、今博多バイパスと3号線(ドコモビルの横の大通り)が繋がってるところはどういう構造になるのですか?? |
569:
匿名
[2010-03-04 12:50:11]
香椎参道の本屋さんの上を通ってバイパスのタイヤ館あたりに繋がります。
民社党政権になって予算が増えてますから順調に工事は進むと思います。 スバルができた交差点は今のままだと思います。 |
570:
匿名さん
[2010-03-04 12:58:44]
3号線沿いもどんどん立ち退いて、更地になりつつありますね。
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