大和ハウス工業株式会社 福岡支店の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-11 05:50:59
 

さてさて どーなることやら・・

今後が気になるところです。


【スレッド名を修正しました。管理人 2010.07.13】

[スレ作成日時]2010-01-08 11:16:50

現在の物件
プレミスト千早タワー ツインマークス
プレミスト千早タワー
 
所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分
総戸数: 518戸

プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part3

21: 匿名さん 
[2010-01-14 23:22:48]
具体的になりましたね!
いよいよ千早が動き出します
22: 匿名さん 
[2010-01-15 21:03:45]
520戸売れなきゃかえって侘しい。
大和って一体どういう会社。

23: 匿名さん 
[2010-01-16 03:10:01]
同業他社さんはそう思うでしょうねw
24: 匿名さん 
[2010-01-16 11:00:41]
大和ハウス社長考案のインテリジェンストイレ、全室完備!
25: 匿名さん 
[2010-01-16 18:40:40]
まだ栄泉の看板をデカデカ出したままかよ。
売る気ないのか?と言いたい。
26: 匿名さん 
[2010-01-19 19:47:26]
千早再開発にとってはシンボルタワーが欲しいとこだけど…
520戸はリスキーだね
27: 匿名 
[2010-01-19 21:15:24]
リスクも織り込んでの引継ぎだからね
ずいぶん良い条件で引き継げたと思います
28: 匿名さん 
[2010-01-19 22:40:18]
価格次第では520戸位うれるよ
利便性はピカイチ
29: 匿名さん 
[2010-01-19 23:56:52]
ピカイチではない。
天神アクセス悪い。
大型公園ない。
物流トラック多い。
東区は印象悪い。
レガネットが24時間じゃない。

30: 匿名 
[2010-01-20 00:49:09]
利便性ピカイチに賛成。天神までバスがたくさん走ってるし、貝塚で地下鉄に乗り換えても行ける。博多駅はJRで直通。公園なら徒歩で千早中央公園、車で10分ほどで箱崎公園とか青葉公園もある。スーパーは駅にレガネットがあるし、24時間スーパーならマックスバリューもある。コンビニもある。物件の好き嫌いはともかく、利便性ピカイチは間違いない。
31: 匿名さん 
[2010-01-20 06:29:20]
>>29
偏見
32: 匿名さん 
[2010-01-20 08:01:35]
ここが利便性が良いなら、姪浜も春日も箱崎も利便性が高い。特別ピカイチじゃないでしょ。
33: 匿名さん 
[2010-01-20 08:59:43]
3ウェイ(JR・地下鉄・バス)で博多駅、天神へ行けるのは良いと思うけど。
しかもそれぞれ2分くらいで乗れる。
34: 匿名さん 
[2010-01-20 09:50:43]
利便性と言うとバスはすぐ却下されるけど、バス路線も悪くないよ
35: 匿名 
[2010-01-20 10:09:45]
箱崎にも住んだことあるが、地下鉄の駅の近くなら交通は便利だけど買い物はあまり便利でないし、JR駅は少し離れてるから、千早ほど利便性は高くない。姪浜は朝の渋滞や地下鉄のラッシュがひどい。春日は千早と比較するには広すぎ。西鉄の駅の近くなら天神までは便利だろうけど、駅から離れたら福岡市内中心部までは、さほど利便性が高いとは言えないのでは?飲んでタクシーで帰るのも大変。
36: ご近所さん 
[2010-01-20 10:23:19]
>>29 
 ・ピカイチではない→ピカイチとまで言わないが、イチの部類と思う。
 ・天神アクセス悪い→33の意見と同じ。
 ・大型公園ない→海の中道、雁ノ巣、アイランドシテー中央、貝塚等多数あり。
 ・物流トラック多い→国道3号近くなので当然。
 ・東区は印象が悪い→主観の問題。客観的評価を御願いします。
 ・レガネットが24時間営業でない→需要と供給の関係である。要望が多くなれば営業する店舗が  でるはず。
 



37: 匿名さん 
[2010-01-20 11:59:12]
「〜は印象が悪い」とか言った時点で、誰一人まともに受け取らない。
38: 匿名さん 
[2010-01-20 13:41:49]
東区は客観的にみても印象悪いですよ。自分は偏見ないけど他人にことごとく東区はやめとけと言われるし。ちなみに姪浜もそんな感じで言われて、春日は悪いとは言われない代わりに市外なので特別良いとも言われない。西新、大濠、浄水、平尾、高宮あたりがなんだかんだ言っても無難なのかな。
39: ご近所さん 
[2010-01-20 15:16:19]
↑他人が言うから。。。自分の意見を言いましょう。
40: 匿名さん 
[2010-01-20 15:43:47]
床暖房・浴室乾燥・食洗器が標準設備で
2800万円から3500万円希望ーーー!

大和さん、どう?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる