大和ハウス工業株式会社 福岡支店の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-11 05:50:59
 

さてさて どーなることやら・・

今後が気になるところです。


【スレッド名を修正しました。管理人 2010.07.13】

[スレ作成日時]2010-01-08 11:16:50

現在の物件
プレミスト千早タワー ツインマークス
プレミスト千早タワー
 
所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分
総戸数: 518戸

プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part3

1: 匿名さん 
[2010-01-09 10:13:06]
あげてみる
2: 匿名さん 
[2010-01-09 12:45:22]
Part2が1000超えたから、閉鎖されるのも時間の問題?
…ということでこっちに移行しましょ。
3: 匿名さん 
[2010-01-10 23:02:20]
都市高速から見える夜のドコモビルが好きでしたが、
このマンションが出来るとたぶん見えなくなります。
再開は嬉しいのですが、逆にこのマンションがドコモビルを隠す形になりますね。

ちなみに都市高速から反対側を見れば、アイランドタワーが綺麗です。
4: 匿名さん 
[2010-01-12 00:41:27]
いーやないすかー。
都市高速から見えるツインタワーの方が、都会っぽくて!
ツインタワーできると大分見栄えは良いですよー
5: 匿名さん 
[2010-01-12 13:46:48]
足場が再構築されてます。
工事再開は間違いないですね。
良かった^^
6: 匿名さん 
[2010-01-12 15:23:26]
再開はいいけど、せめて発表ぐらいしないと失礼だと思う。
ここまで待たせて何も言わないのなら大和ハウスは三流だね。
7: 匿名さん 
[2010-01-12 16:43:29]
なんでよ。
こういう事態になったのは栄泉の責任であって大和の責任じゃ無いやろ。
大和は事業計画をごく普通に進めてるだけ。
こういう掲示板で勝手に話題になってるだけやろ。
ここまで待たせてっていうけど、これまでに大和が『やりますよ』とでも言ったか?
憶測がまず間違いないやろってだけの次元やろ。
そんな事で他人様を三流呼ばわりとは、あんたこそ三流でしょ。
8: 匿名さん 
[2010-01-12 16:52:39]
>>7
は? 栄泉不動産なんてもう存在しないよ??
誰が謝るの??
それを引き継いだ大和が代わって詫びるのが当然だろ。
現時点でできる事を先にしろ。お客様に失礼だろ!!
9: 通りすがり 
[2010-01-12 18:10:13]
建設中に倒産して、他の会社がなかなか手を挙げない中、リスクを負ってタワーを引き受けた大和は天晴れだよ。こんな大型物件で今後の工程も決まってないのに公表するほうが無責任。
8みたいな人は、公表したらしたで「完工引渡時期とか価格が決まってから公表しろ!無責任な会社だ」とか言うのでしょう。単なるクレーマーか世間知らず。
10: 匿名さん 
[2010-01-12 18:48:25]
>>8
誰が謝るか…って事よりも、
何を謝らないといけないのか、貴方に問いたい。
11: 7です 
[2010-01-12 18:48:59]
>>8
どうしても誰かに謝らせたいみたいやね。
どうしても謝らせたいなら、第一交通とダイワリースやろ。
9のひとが言いよるようにクレーマーとしか言いようがない。

>>『お客様に失礼だろ!!』

ワロタ
12: 匿名さん 
[2010-01-12 19:08:11]
まあ、でも無事再開して良かったじゃないすか。自分も当初は購入検討だったけど、一連のごたごたと景気後退でこの物件に限らず、新興千早のポテンシャルそのものに全く興味が失せたので、よもや契約はしませんが、これからの開発の弾みになれば良いですね。価格も手頃になるでしょうからね。
13: 匿名さん 
[2010-01-12 22:30:45]
>>5さん
確かにこのところ毎日クレーンが動いてて、また足場が徐々にできてますね。
またそのうち活気が出てくるでしょう。

ちなみに隣のコルテオも白い塀でぐるりと覆われつつあります。
やはりコルテオで人が集まる時期くらいまでに再開ですかね。
14: 匿名さん 
[2010-01-13 11:23:19]
再開は間違いないでしょうけど、公式アナウンスがないのは気になります。
もともと大和も共同事業主だからアナウンスなしの事業継続なんですかね?
事業計画の変更も含めてみんな感心があると思うんだけど‥
15: 匿名 
[2010-01-13 12:01:29]
賃貸だったりして
16: 匿名さん 
[2010-01-13 12:35:09]
>>15
ありえない。。
17: 匿名さん 
[2010-01-13 17:25:13]
一部賃貸やホテル・店舗になるとかはあるかもなあ。
ダイワは総合力があるデベだから
18: 匿名さん 
[2010-01-13 23:22:36]
栄泉に関わってた大和システムって大和ハウスとは全く関係ない会社じゃないんですか?
大和ハウスに勤めてた人が起こした会社って聞きましたけど...
...で、今、事業を引き受けてるらしいのは大和ハウスなの?!
19: ご近所さん 
[2010-01-14 20:34:30]
斜め前のダイワマンションに住んでるものですが今日事業主変更のお知らせが入ってました。
事業主は大和ハウス工業、第一交通産業 
施工会社は大林組

建築物の高さ規模は変更ありませんが建物の設備仕様、形状は若干の変更がありますとあります。
物件名は未定ですが変更する予定ですとあります。
再開予定日は1月30日みたいです!

楽しみですね!!
20: 匿名さん 
[2010-01-14 20:50:56]
>>19さん
情報、どうもありがとうございます。
1月30日ということはちょうど1年ぶりに再開ですね。

やはりコルテオの集客効果をねらったものになりそうですね。
人が集まるのにあのままじゃあんまりですものね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる