三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 志茂
  6. ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2021-11-27 07:18:13
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tpho-shimo/index.html
売主  :三菱地所レジデンス株式会社、大栄不動産株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション

所在地 :東京都北区志茂3丁目43番地1(地番)他
交通  :東京メトロ南北線「志茂」駅(2番出口)より徒歩6分
総戸数 :502戸(サードスクエア/総戸数401戸、フォーススクエア/総戸数101戸)
販売戸数:500戸
販売価格:4,400万円台~7,500万円台(最多価格帯:4,900万円台)
間取り :3LDK・4LDK(65.26m2~84.52m2)
販売予定:2017年10月下旬
完成予定:2019年1月中旬
入居予定:2019年3月中旬

構造規模:鉄筋コンクリート造15階建、11階建、2階建
敷地面積:18,207.93m2(売買対象面積)18,153.01m2(確認対象面積)
延べ面積:42,716.40m2

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/8352/

[スレ作成日時]2017-05-24 07:48:00

現在の物件
ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都北区志茂3丁目43番1他5筆(サードスクエア)、4丁目48番2他12筆(フォーススクエア)、3丁目46番7他1筆(クラブスクエア)(地番)
交通:東京メトロ南北線 志茂駅 徒歩6分 (2番出口より)
総戸数: 500戸

ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂

3451: 検討板ユーザーさん 
[2019-06-15 17:24:29]
ここの住人、いくら何でも真実会さんに手厳しすぎじゃね?別にウソ言ってねーし
3452: 匿名さん 
[2019-06-15 17:49:11]
住民が検討版で暴れるたびに評判を落とすという事を理解できないのでしょう。
悲しいですが、これがこのマンションの民度なんですよね。
3453: 匿名さん 
[2019-06-15 18:00:40]
>>3451 検討板ユーザーさん
そう?住人じゃなくてもイラつくけどな
3454: 匿名さん 
[2019-06-15 18:04:14]
>>3449 匿名さん
え?ご近所なのかな
やだー
3455: 匿名さん 
[2019-06-15 18:19:55]
今日は雨が降ってイライラしている住民が多いみたい。
岩淵水門の水位は国土交通省のサイトで確認できます。これを見て気持ちを落ち着かせましょう。
http://www.river.go.jp/kawabou/ipSuiiKobetu.do?init=init&gamenId=01-10...
3456: 通りがかりさん 
[2019-06-15 19:10:42]
真実会ピーポーさんですが、さすがにオイコスの近くに住んではいないと思いますよ。

いくらするか分かりませんが、防火・免震・耐震設備が完璧な物件で、水害が全く想定されない地区にお住まいなんでしょう。
3457: 評判気になるさん 
[2019-06-15 21:09:28]
>>3451 検討板ユーザーさん
内容が無いただの批判や、民度がどうとか人を馬鹿にした発言は論外ですが、それ以外は検討者にとって参考情報になると思いますけど…
真実会さんの意見は1つのことに偏ってたのは確実なので。
3458: 匿名 
[2019-06-15 21:43:51]
これで最後にします。

仕事のお客さんに、真実を伝える会さんのよう老人がいるんですが、その人は正論を盾にして、しつこくクレームしたり、スタッフに対し皮肉を言います(スタッフ全員に嫌われていますが・・)。

その老人と言葉使いがすごく似ていて、生理的に本当に嫌なんですよね。
そういう人が関わる地域には住みたくありません。

ではさようなら



3459: 検討板ユーザーさん 
[2019-06-15 22:26:00]
>>3457 評判気になるさん

じゃあ偏ってるからダメってこと?でもさ、そもそもどこが中立の基準になんのかね?そんなの誰にも規定できないと思うが。結局住人だか営業だかが、過剰に反応してるようにしか見えないねえ
3460: 匿名さん 
[2019-06-15 22:34:38]
>>3452 匿名さん

この物件、検討スレのみならず住民スレもちょっと荒れ気味だし、なんか残念ですね。水害と駅力とお店過疎ってる以外はいいところだと思うんだけど、これじゃあキツイなあ
3461: 匿名さん 
[2019-06-15 23:08:28]
北本通りを挟んだ北側って住宅街が大きく広がったエリアなのにお店がほぼ皆無なのが厳しいね。
3462: 匿名さん 
[2019-06-16 00:42:07]
土地の用途で言えば、マンションより北本通り方面は住宅専用地域なので、商業施設ができる可能性は皆無でしょう。
今知ったんですが、このマンションの敷地は工業地域なんですね、、、、、
3463: 匿名さん 
[2019-06-16 01:26:07]
>>3460 匿名さん
他のマンションスレ見たことないの?
もっと荒れてますけどw
どこも似たようなもんだよ

3464: 匿名さん 
[2019-06-16 01:27:31]
>>3462 匿名さん
むしろ静かな住宅街に商業施設が出来たらいやです。

3465: 匿名さん 
[2019-06-16 07:50:44]
>>3464 匿名さん

さすがにクリエイトとか、ぱぱすくらいはできて欲しい。なんかあった時にホント困る。
てか、そんなの地元が一番望んでることなのに、へんな住民多いのね。やめよ
3466: 検討版ユーザーさん 
[2019-06-16 08:42:44]
>>3461 匿名さん

ホント何であんなに人住んでるのに、コンビニすら北本通り沿いにしかないのか、マジで謎過ぎる。てか、オイコス脇の土地、なんで明和地所が買い取っちゃったの泣
3467: 匿名さん 
[2019-06-16 09:06:44]
>>3463 匿名さん

なんで他スレと比較しなっきゃいけないの??意味不明なんだけど
3468: マンション検討中さん 
[2019-06-16 09:47:19]
このマンションは水害、地域危険度、病院商業施設の少なさ、駅力・リセールバリューの低さ、工業地域の5点を納得できれば、とてもいい物件だと思います。
3469: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-16 10:18:20]
そこまで悪い物件ではないと思うけどなー
どの物件も妥協しなきゃならない事は沢山あるよね
3470: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-16 10:18:57]
>>3467 匿名さん

もっと学んだ方がいいよ

3471: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-16 10:24:32]
>>3460 匿名さん
水害 駅力 店過疎る 以外はいい所
でも住民スレが荒れてるからキツイって。笑
買わない理由がクソ過ぎるから、どこのマンションスレも似たようなもんだと言っただけなのに




3472: マンション検討中さん 
[2019-06-16 10:49:37]
>>3471 住民板ユーザーさん1さん
もう不毛なので返答やめましょうよ。
アンチの人に釣られてるだけですよ。

3473: 口コミ知りたいさん 
[2019-06-16 10:54:42]
検討しようと思って覗いたけどビックリ(~_~;)

このスレのちょっと前に「キモい」みたいな書き込みあったけど、ここまで検討スレが住民に監視され、不都合な話とかネガの話題を辞めさせようと色々書き込まれるスレ見たことない。

てか、この住民連中の方がよっぽどキモいんだけど。

何なの?この集団。こんなのに囲まれて絶対住みたくない。さいなら。
3474: 匿名さん 
[2019-06-16 10:58:40]
>>3471 住民板ユーザーさん1さん

てか、住民板ユーザーさん1のまんまになってんだけど笑

どんなにいい物件だったとしても、住民クソだったら絶対買いたくないね。まあ、こんな事言いたくないが価格相応って感じ。

ではでは。
3475: 通りがかりさん 
[2019-06-16 11:02:26]
>>3470 住民板ユーザーさん1さん

何この上から目線苦笑
3476: 匿名さん 
[2019-06-16 13:30:48]
住民とアンチの醜い争いに、検討中の人はいなくなってしまいました。
低所得マンションってこうなるから嫌い。
3477: マンション掲示板さん 
[2019-06-16 13:58:17]
>>3468 マンション検討中さん

せっかく持ち家買うのにそんなに妥協が必要ですか...
3478: マンション 
[2019-06-16 14:01:40]
>>3469 住民板ユーザーさん1さん

それなら購入したらいかがですか?
3479: 匿名 
[2019-06-16 14:05:57]
>>3476 匿名さん
本当に検討してる人ならここでの書き込みだけで判断しないと思うので大丈夫ですよ
3480: 匿名 
[2019-06-16 14:11:04]
>>3476 匿名さん
低所得とは、年収いくらの方の事を言うのですか?
1000万越えでも低所得と言われてしまうのでしょうか。
ここのスレッドはすぐに低所得と書き込む方がやたら多いですね。

3481: 匿名 
[2019-06-16 14:12:08]
>>3478 マンションさん
はい、検討していますよ!
3482: 匿名さん 
[2019-06-16 14:33:06]
>>3480 匿名さん
所得はマンション全体の平均値が相対的に低くという意味だと思います。あなたのように1000万以上の方も居ると思いますが、世帯所得の平均値は500万台でしょうね。
3483: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-16 18:08:01]
他のパークハウスと比べてかなり格落ち感ありますよね
3484: マンション検討中さん 
[2019-06-16 18:24:59]
>>3483 住民板ユーザーさん1さん
設備面でしょうか?具体的にどの辺りでしょうか?
また、お名前から住民の方のようですが、それでもご購入された決め手は何ですか?
3485: 匿名さん 
[2019-06-16 20:56:14]
元々がセカンドラインにして収入控えめな人用の物件だから
格落ち感はしょうがない。
物件本体のあらゆるコストカットと水浸し立地でも
しょうがないと割りきってる今購入したい人向けの物件。
3486: マンション検討中さん 
[2019-06-16 21:25:52]
こちらにもコストカットや品質の話はあるものの、一般的に見ても問題ないレベルのように思えますが、、
https://sumai-stadium.com/secondhand/?p=347
3487: マンション検討中さん 
[2019-06-16 21:56:16]
低所得低所得ってw
言ってるやつらもここ見てる時点で大した年収じゃないだろーよ
目くそ鼻くそでウケるわ
3488: マンション検討中さん 
[2019-06-16 22:34:32]
>>3487 マンション検討中さん
仰る通りですが、ネットだとそういう輩は一定数いるので相手にしなくて良いかと。

ただ、これくらいの物件だと世帯年収の中央値ってどれくらいでしょうかね。700万から800万円だと、ある程度ゆとり持てて生活できるかなと思っていますが、、
3489: eマンションさん 
[2019-06-16 22:41:18]
パークハウス ユニクロ
オイコス GU
3490: 評判気になるさん 
[2019-06-17 07:56:36]
世帯年収700万しかないのに4700万のマンション買う人なんていないと思います...
3491: 検討板ユーザーさん 
[2019-06-17 08:03:33]
何とか都内でと探しているのですが
多摩川とこっちはどっちがいいですか?
3492: マンション検討中さん 
[2019-06-17 08:06:05]
ここは世帯年収1000万以上の方がほとんどだと聞きましたよ
3493: 匿名さん 
[2019-06-17 08:29:26]
世帯年収1000万超えてるならガーデンズ買ってるだろ
3494: 匿名さん 
[2019-06-17 08:50:08]
モデルルールの方でじょうか。
世帯年収1000万超の家族がオイコスを購入する物語は
ちょっと無理があると思います。
3495: マンション掲示板さん 
[2019-06-17 08:55:17]
>>3491 検討板ユーザーさん

価格が見合わなかったり、アクセス面で南北線が圧倒的に便利だったりしなかったら、断然プラウドだと思いますよ。オイコスの中でも極限まで削ぎ落とした赤羽志茂では、どのプラウドシティにも勝てません。
3496: マンション検討中さん 
[2019-06-17 12:14:02]
>>3493 匿名さん
超えてますがオイコス検討中ですよ
無理なく支払えますからね
年収の5倍が自分の理想の価格なので

それにガーデンズは完売してますからね

3497: マンション検討中さん 
[2019-06-17 12:20:35]
>>3494 匿名さん
そうでしょうか?
世帯年収1000万でしたら5000万円台の物件が妥当だと思うのですが。
世帯年収700万でオイコスを支払うほうが無理ありますけどね。

3498: マンション検討中さん 
[2019-06-17 20:55:35]
頭金1000万4000万のローンなら世帯年収800万が妥当
ローン額は年収の5倍まで
3499: マンション検討中さん 
[2019-06-17 22:47:12]
年収はレンジありそうですね。
まぁ、世帯年収1500万円の家庭がこれくらいの住居を購入して、余った分を他の生活や子育てにあてるのも全然ありですからね。
3500: 匿名さん 
[2019-06-17 23:10:19]
AI診断で、南北線沿線は価格の「のびしろ」が他の路線より総合的に高いとのこと。
オイコスは今後数年で資産価値か一気に上昇する可能性があるかもしれない
価格帯は安いので、かなりの穴場物件と思う

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる