三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂」についてご紹介しています。
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周辺住民さん [更新日時] 2024-10-11 03:20:57
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公式URL:http://www.mecsumai.com/tpho-shimo/index.html
売主  :三菱地所レジデンス株式会社、大栄不動産株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション

所在地 :東京都北区志茂3丁目43番地1(地番)他
交通  :東京メトロ南北線「志茂」駅(2番出口)より徒歩6分
総戸数 :502戸(サードスクエア/総戸数401戸、フォーススクエア/総戸数101戸)
販売戸数:500戸
販売価格:4,400万円台~7,500万円台(最多価格帯:4,900万円台)
間取り :3LDK・4LDK(65.26m2~84.52m2)
販売予定:2017年10月下旬
完成予定:2019年1月中旬
入居予定:2019年3月中旬

構造規模:鉄筋コンクリート造15階建、11階建、2階建
敷地面積:18,207.93m2(売買対象面積)18,153.01m2(確認対象面積)
延べ面積:42,716.40m2

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坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア】
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[スレ作成日時]2017-05-24 07:48:00

現在の物件
ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都北区志茂3丁目43番1他5筆(サードスクエア)、4丁目48番2他12筆(フォーススクエア)、3丁目46番7他1筆(クラブスクエア)(地番)
交通:東京メトロ南北線 志茂駅 徒歩6分 (2番出口より)
総戸数: 500戸

ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂

1435: 匿名さん 
[2017-12-26 14:57:38]
運行決定、赤羽駅周辺発着場とありますね。詳細はモデルルームに問い合わせとのこと。
運行決定、赤羽駅周辺発着場とありますね。...
1436: 匿名さん 
[2017-12-26 15:07:22]
うれしいな、バス、バス・・・・このマンション本当にこの価格の価値あるの!?
1437: 匿名さん 
[2017-12-26 17:20:32]
>>1436 匿名さん
売り捌いてしまえば、あとはシャトルバスの費用なんて考えてない。
住宅価格と言うよりは、管理費用の値上げで跳ね返ってくるだけ。
1438: 匿名さん 
[2017-12-26 17:31:48]
通勤時に限ったシャトルバスはこれはありですね。
これは利便性が相当上がりましたね。南北線に徒歩6分に
赤羽には8分、シャトルバス。
赤羽は景品東北に埼京線に上野東京ラインにともはやムサコ並みの鉄道利便性を誇りますから
鉄道に関してはこれで問題なく資産価値の維持も相当高そうですね。
やはり500戸こえたギガマンションだからこそのスケールメリットですね。
1439: 匿名さん 
[2017-12-26 18:11:30]
これは一気に魅力増したかも
1440: 匿名さん 
[2017-12-26 18:26:53]
当初予定していないシャトルバスの運行…

これは…つまり…
1441: 匿名さん 
[2017-12-26 18:29:36]
貶したいアンチは黙るしか無いって事ですね。
1442: 匿名さん 
[2017-12-26 18:52:12]
当初運行予定していないシャトルバス。
しかも入居者が負担する費用は莫大。

売れてないってことでしょ、単純に。

1443: 匿名さん 
[2017-12-26 19:17:08]
金額は分からないけど、戸あたり管理費が月1000アップくらい迄なら良いでしょう。
1444: 匿名さん 
[2017-12-26 19:17:43]
本来予定になかった赤羽駅の通勤通学まで可能になるとか検討者が大幅に増えそうな予感ですね。
1445: 匿名さん 
[2017-12-26 19:28:08]
一番高い人件費は朝と夕だけだし、シルバー使って月15万としても、500戸で割れば月300円ですね。
1446: 匿名さん 
[2017-12-26 19:39:01]
シャトルバスは英断ですね。
500戸もありますから1戸2000円ほど足せば十分賄えるでしょうね
バスは二台運用ですかね。月100万円で十分まかなえます。
これで、通勤時間帯が超絶便利になりますね!
1447: 匿名さん 
[2017-12-26 19:57:30]
ガーデンズで焼け野原になった需要に、直近のピークアウトした不動産市況に今の契約進捗率を総合的に判断した結果500世帯呼び込むにはシャトルバスしか手立てがなかったと考えられよう。当初の管理費にいくらプラスでバスが維持できる試算なのかデベ詰めた方がいいな。
1448: 匿名さん 
[2017-12-26 20:26:10]
ガーデンズとは価格帯が違うから焼け野原ではないでしょう。正確に言うと5000台後半を見送った需要がごっそりあるはず。
1449: 匿名さん 
[2017-12-26 20:28:29]
城北で5000以下の需要を消化したのは赤羽西と板橋蓮根でしょうね。
1450: 匿名さん 
[2017-12-26 20:35:57]
アベノミクスの時代、少し高くても良いものを求める人が増えていますね。ランニングコストが増しても利便性が上がる方が値下げの一途より好印象です。
1451: 匿名さん 
[2017-12-26 20:45:19]
>>1450
同意ですね。 
シャトルバスのコストを懸念するよりも必要なサービスを受けられることこそが
スケールメリットが大きい大規模マンション最大のメリットですよねー
1452: 匿名さん 
[2017-12-26 20:48:21]
オイコスはガーデンズの完売までの時間の記録を塗り替えそうな気がしてきましたね
こちらのほうが単価も安いしシャトルバスもできたので欠点らしい欠点がなくなりました。
ほぼ瞬間蒸発の状況になりそうなきがしますね。
1453: 匿名さん 
[2017-12-26 20:51:55]
>>1452 匿名さん

んなこたーねーだろ
1454: マンション検討中さん 
[2017-12-26 20:54:03]
バス便使うくらいなら、川口の方がマシ

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