住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-09-21 00:12:32
 削除依頼 投稿する

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

 
注文住宅のオンライン相談

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

222851: 匿名さん 
[2022-05-21 21:29:24]
>>222849 匿名さん

総理も大臣だろってまた言う気かよw
お前真正の低能だな。高卒決定だなw
222852: 匿名さん 
[2022-05-21 21:32:14]
>>222850 匿名さん

まだ持ってるの?
生きてて恥ずかしくないの?

盗用ばかりしてないで税金払えよ~~
222853: 匿名さん 
[2022-05-21 21:32:17]
>>222849

退任後も警護が付くのは大臣経験者、でなくて総理大臣経験者の一部「のみ」です。理解できますか痴呆アパートさんw
222854: 匿名さん 
[2022-05-21 21:33:21]
マンションの需要は土地が無い、あっても高くて買えないというのが本質。
集合住宅の本質だね。

独身、子供のいない夫婦にも一定の需要があるね。
222855: 匿名さん 
[2022-05-21 21:35:05]
>>222842 匿名さん

コンシェルジュなんてクソの役にも立たない
せいぜい駐車場の車出し入れの手伝いと掃除くらいだよ

なんだかんだいっても所詮はアリ塚,ハチの巣、ウナギの寝床から抜け出せないんだよ 
玄関はうちの1/5幅 しかもここにはマンションオーナーは一人もいない
クレカすらもっていない貧民揃いw
222856: 匿名さん 
[2022-05-21 21:37:23]
>>222854 匿名さん
その通り

資産を持たない痴呆上京民が買えるようにする仕組み
222857: 匿名さん 
[2022-05-21 21:40:00]
>>222850 さん

こんなの毎月送られて来るなぁ
こんなの毎月送られて来るなぁ
222858: 匿名さん 
[2022-05-21 21:41:24]
>>222840 匿名さん
ファツィオリだろ。
番組表見たが、たぶんお笑いよりサンデルの方が面白いよ。

マンション派はスレタイ理解できない馬鹿しかいないけど現実のマンションだとこのレベルがどの程度を占めてるのかね。
222859: 匿名さん 
[2022-05-21 21:42:47]
>>222853 匿名さん

自分の無知をごまかすために話をすり替えるなよ。
議員には警備つかないって断言したのはお前だろうが
この変節漢が
222860: 匿名さん 
[2022-05-21 21:44:13]
>>222855 匿名さん
擬似家族な存在に癒されるのかもよ
222861: 匿名さん 
[2022-05-21 21:47:37]
こんなのも届くよ
こんなのも届くよ
222862: 匿名さん 
[2022-05-21 21:51:18]
マンションさんとこには何も届かないみたいねw
222863: 匿名さん 
[2022-05-21 21:56:03]
住宅としてメリットのないことが露呈した戸建てアップできるのがスレチの冊子か、しかもアメプラじゃない安カードのとかw
222864: 匿名さん 
[2022-05-21 21:59:00]
>>222859 匿名さん

は?一般の議員に警備は付かないと初めから書いてるが?議員と一般人の中でも現職の大臣閣僚のみ。理解できないのかな痴呆アパートさんはw
222865: 匿名さん 
[2022-05-21 21:59:12]
>>222862 匿名さん
そりゃ期限切れには届かないよ

>>222852 匿名さん
嘘捏造がバレたら普通は恥ずかしいだろ日本人なら
三国人なのだろう
222866: 匿名さん 
[2022-05-21 21:59:43]
>>222863 匿名さん

悔しいねw
222867: 匿名さん 
[2022-05-21 22:01:48]
属性良いと福利厚生とかインビテーションで無料で貰えるのだよ
期限切れにはならないの
222868: 匿名さん 
[2022-05-21 22:03:19]
また、ネットで捏造ネタの写真探して貼るのだろう
期限切れマンは
222869: 匿名さん 
[2022-05-21 22:16:31]
初年度優遇のみで年会費請求されて払えないと期限切れ
222870: 匿名さん 
[2022-05-21 22:24:48]
>>222867 匿名さん

ただの法人カードだろうにw
そういう冊子は会社に各社の置いてあるし、属性なんか関係ないよねえ。会社の勝手に持って帰っちゃダメだろw
222871: 匿名さん 
[2022-05-21 22:30:32]
期限切れってのはそれら以下ってことよ
現実を直視しような
222872: 匿名さん 
[2022-05-21 22:32:47]
以下じゃねえ未満、いや、ゼロだぞ
期限切れは
222873: 匿名さん 
[2022-05-21 22:37:10]
期限切れたら他カードに移行とか普通じゃね?おたくはアメプラ持ってないよな。一度でも持ってたことあんの?無いくせに期限切れがどうのって、東大中退に向かって高卒がピーピー言ってるのと同じで、しつこいし側から見てて失笑もんなんだが、コバンザメかよ。
222874: 匿名さん 
[2022-05-21 22:41:04]
>>222873 匿名さん

普通はランクアップします
悔しいね
222875: 匿名さん 
[2022-05-21 22:43:24]
グレードダウンしてて恥ずかしいから投稿出来ないと見せかけて
実は破綻者で作れないのが盗用捏造マンクオリティーなのさ
222876: 匿名さん 
[2022-05-21 22:45:59]
>>222870 匿名さん

賃貸だから何も出せないの?
222877: 匿名さん 
[2022-05-21 22:47:19]
>>222873 匿名さん

期限切れカードは普通ハサミを入れます
222878: 匿名さん 
[2022-05-21 22:54:37]
賃貸さんの宝物w
賃貸さんの宝物w
222879: 匿名さん 
[2022-05-21 22:58:32]
ハサミ入れずに貧乏性が恥ずかしい
222880: 匿名さん 
[2022-05-21 23:02:17]
アメプラ会員になったこともないくせに期限切れがどうとか言ってる奴って恥だろ。自分で気づかないアホかね。笑
222881: 匿名さん 
[2022-05-21 23:04:33]
>>222874 匿名さん

は?アメプラからセンチュリオンに直ぐランクアップしませんよ。年会費も40万以上違うはずだし。プラチナレベルのクレカ持ってないの?w
222882: 匿名さん 
[2022-05-21 23:05:35]
インビも無く悔しいのぉ悔しいのぉ(笑)
222883: 匿名さん 
[2022-05-21 23:09:05]
>>222881 匿名さん

なんもないの?
222884: 匿名さん 
[2022-05-21 23:09:56]
>>222858 匿名さん

賃貸民でも下層の部類しかここにはいないからなあ。
支離滅裂で話が飛んで会話にならない割に負けん気だけは人一倍だからね
マンションの全体レベルはここまで酷くはないと思いたいねw
222885: 匿名さん 
[2022-05-21 23:15:40]
>>222878 匿名さん

6年前ってのはともかく、調べたらここは深夜3時が閉店時間らしい。
昔から港区くんだりに住む奴って、水商売の、しかも閉店前半額総菜をクレジットで買うような属性がウヨウヨいるんだよな
222886: 匿名さん 
[2022-05-21 23:16:02]
・・・・ネットで画像検索中・・・・
222887: 匿名さん 
[2022-05-21 23:18:41]
>>222882 匿名さん

AMEXはゴールドからプラチナはインビ乱発してるけど、プラチナからセンチュリオンは個人で年間数千万決済を5年ぐらい続けないとインビ来ないと言われてますね。入会費も掛かり、年会費と合わせて90万ぐらいだったかな、ただ見栄で持つようなカードじゃないです。
222888: 匿名さん 
[2022-05-21 23:32:08]
アメプラは会費が上がりすぎましたよね。自分も10年ぐらい前はインビ来たので数年間使ってましたが、その後数年おきに年会費が上がリ続けて、会費10万超えたあたりで別のプラチナカードに変更しました。限度額も1000万あるしマイレージも効率的に貯まるし十分です。
222889: 匿名さん 
[2022-05-21 23:37:16]
それで
別のネット画像は見つからなかったのね
いいわけダサいぞー
222890: 匿名さん 
[2022-05-21 23:40:41]
>>222888 匿名さん

以前プラチナ会員だったせいか、ウチにも初年度無料でいいのでってしつこくインビが届きます。今は年会費も14万以上と上がってますよ。でも暫く海外行けなさそうだし、AMEXの良さは海外でのアップグレードやサービスなので、この会費では興味なし却下です。メタルカードとかも要らんしw
以前プラチナ会員だったせいか、ウチにも初...
222891: 匿名さん 
[2022-05-21 23:44:31]
>>222890 匿名さん

インビじゃなく広告?
222892: 匿名さん 
[2022-05-21 23:51:22]
そんな広告見たことあります?
アメプラはインビテーションオンリーカードですよ。時々医師会などで内々に申し込み制もあるようですが基本招待オンリーです。初年度無料などエサ付けて。
222893: 匿名さん 
[2022-05-22 00:06:26]
222894: 匿名さん 
[2022-05-22 05:44:01]
マンションさんは、常に広告で自身を語る(笑)
222895: 匿名さん 
[2022-05-22 08:29:19]
落ち着いてきたら、スレタイに沿って4,000のマンションと同額の戸建を検討していきましょう。
222896: 匿名さん 
[2022-05-22 09:19:33]
スレタイに沿って「4,000万のマンションと同額の支払いで買える戸建て」を検討していきましょう。
相変わらずマンション固有の優位点から話をそらすマンション民ばかり。
222897: 匿名さん 
[2022-05-22 09:46:32]
>>222890 さん

アメックスプラチナの広告は雑誌でもネットでもたくさんあるよ

https://www.americanexpress.com/jp/credit-cards/platinum-card/?ieep=09...
222898: 匿名さん 
[2022-05-22 10:20:17]
ホント嘘ハッタリ捏造はレス伸びるね

嘘までついて背一杯背伸びした投稿が、実はごくごく普通な
ありふれたことで皆スルーしてたレベルってのが面白い
222899: 匿名さん 
[2022-05-22 10:53:12]
>>222888 匿名さん

古いプラチナカードは出せるのに、最新のカードは丁度良い写真が見つからないから
そんな言い訳になるのねw
222900: 匿名さん 
[2022-05-22 10:57:28]
賃貸マンションじゃ、カード会費払ったところで、どうやっても社会の信用を得られないよね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる