住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)
 

広告を掲載

「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」スレに投稿された「ハムスター」についてのレスをまとめて表示しています。

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

検索したキーワード:ハムスター
画像:なし

220934: 匿名さん 
[2022-05-04 07:44:08]
ハムスターはマンションさんなんだって(笑)
もしかして、気づいてない?

https://youtu.be/dxDdgwsMzIo
221053: 匿名さん 
[2022-05-05 19:08:26]
ハムスターちゃんはタワマンがお好き~
ハムスターちゃんはタワマンがお好き~
221055: 匿名さん 
[2022-05-05 19:31:04]
>>221049 匿名さん
だからハムスターはマンションだって(笑)
集合住宅にウヨウヨ集まって暮らすなんて、ハムスターや家畜ぐらい。

https://youtu.be/dxDdgwsMzIo
221079: 匿名さん 
[2022-05-06 05:05:10]
マンション芸は、粘着ハムスターマンションさんの十八番。
またレシートでスレ汚しか?
221173: 匿名さん 
[2022-05-07 16:17:19]
>>221170 匿名さん
所詮は集合住宅に巣くうハムスターのクセに舐めた口きくんじゃね~よw
オマエの偽画像やパクり画像なをんかにゃ騙されね~からよ!
https://youtu.be/dxDdgwsMzIo
221367: 匿名さん 
[2022-05-09 14:10:30]
>>221364 匿名さん
なるほど、だからマンション派と言いながら、戸建て住まいと言ってみたり、たいして調べもせず、都心じゃなきゃヤダ~、4000万以下はイヤだ~と駄々をこねマンションを卑下したりと、スレにどハマりしてる屑が粘着ハムスターマンションさんなのか(笑)
221374: 匿名さん 
[2022-05-09 14:18:02]
>>221370 匿名さん
確かに、スレタイに納得出来ないクセに4000万以下はイヤだ~、そんなマンションは検討したくない~とか、駄々をこねてる粘着ハムスターマンションは、スレにどハマりしてる屑ですねw
221447: 匿名さん 
[2022-05-10 08:08:33]
マンションスレは住民同士の諍いが絶えない。
ここも粘着ハムスターマンションさえ居なければ、平和なんだろ~な~

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/bouhan/
221867: 匿名さん 
[2022-05-14 07:25:41]
ハムスターはマンションだって(笑)
要はマンション無いで回ってるんだな♪

https://youtu.be/dxDdgwsMzIo

集合住宅ってハムスターや家畜の住みかなんだな、笑える~
221872: 匿名さん 
[2022-05-14 13:16:09]
>>221871 匿名さん
これがハムスターになるとハムスターマンションね♪
いつも戸建てさんに弄られて、車を回してるわけか(笑)
223566: 匿名さん 
[2022-05-27 14:38:20]
>>223558 匿名さん

検索能力ゼロ? 会社で年下からもよくいわれないか。「あの人は使い物ならない」ってw

ほれ、貧乏人向新築マンションの一覧だ。
都区内もあるし東京都下まで探せば掃いて腐る程ある。但し戸建からすればハムスター小屋同然だが、
君のような独り身の地方民には十分だろ笑 

https://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ011FC001/?ar=030&bs=010&ta=13...
226471: 匿名さん 
[2022-07-09 19:03:11]
>>226469 匿名さん

私ら戸建に住む人間は、庭も車庫もない、千坪どころか30坪もない、上層階から見下される中途半端なハムスター小屋は興味ありません。すみません(笑)
235455: eマンションさん 
[2022-11-22 09:00:25]
ここの戸建さんはいつもマンションにネチネチ文句を言うだけで終わるから、ハムスターみたいに同じポジションでグルグル回って喜んでるだけ。
マンションがイヤという結論ならスレタイに沿って4,000万のマンションと同じ支払いの戸建を検討していけばいいのに。
239172: 通りがかりさん 
[2022-12-21 21:50:16]
ここの戸建さんはいつもマンションにネチネチ文句を言うだけで終わるから、ハムスターみたいにグルグル回って喜んでるだけ。
マンションがイヤという結論なら、スレタイに沿って4,000万のマンションと同じ支払いの戸建を検討していけばいいのにね☆
249198: 匿名さん 
[2023-04-28 01:18:01]
>>249196 匿名さん

決定的に趣味が違いますね。
私は典型的なグローバル志向のアウトドア派ですから。都心方面がお好みなら室内に閉じ籠もればOK
因みに私は水泳もスイミングスクールで無理矢理1キロ泳がされて目覚め、プールでは泳いだ気がせず、今はダイビング中心(タンク300本)、百名山も半分ほど踏破(今年は奥穂~西穂縦走計画中)、車でフィールドに出易ければよく、都心は興味無し。
ジムはリハビリ老人だらけで情けなくハムスターの回転車を連想します。
立地は都心付近は最悪。災害時を考えればすぐに多摩川を越えられる高台の風致地区が最高です。
今の通勤先は品川区で、普段(月に2回)は電車。運転手送迎もよくやります。
264651: マンション検討中さん 
[2023-10-27 13:04:17]
>>264641

僻むなよ戸建てのくせに情けない笑
マンションの予算が4,000万以下ってことは、平均的なマンションの価格より1,000万以上低いんだから、平均的なマンション民よりも所得水準が低いっていう事実を認めるところからスタートしなさいってことでしょ。
その上で、郊外の身の丈に合った戸建を購入し、家族で楽しく過ごしてますよということをアピールできれば、4,000万のマンションに勝てたってことですよ。

マンションにネチネチ絡んでるだけじゃあいつまで経っても同じところをぐるぐる回って喜んでるハムスターと変わらんだろ笑
267635: eマンションさん 
[2023-11-28 18:42:09]
マンションのメリットは立地と利便性なので、戸建と同じエリアで比較とかあり得ませんね。

マンションのメリットを認めてしまうと即負けする戸建が、己に都合の良い条件を当てはめて独りで空回りしてるだけ。そう、まるでクルクル回しで遊んでるハムスターのようだ。一生懸命頑張っているのだが、客観的に見ると1ミリも前に進んでいないことに本人は気づいてない、哀れな生きものだな笑
270518: 匿名さん 
[2023-12-26 17:31:46]
ちょっとの間の20℃以下に耐えられないって、ハムスターレベルの貧弱さだね。
マンションは出不精になる理由がほかにもあったんだな。
そりゃ、早く足腰悪くなるわ。
275998: 評判気になるさん 
[2024-03-14 14:11:25]
>>275995 マンコミュファンさん

随分不便な生活送っているんだね。
いつも同じ目的地で、籠の中のハムスターだな(狭いマンション住いだから慣れているのかな)
それじゃあ知らない町には殆ど行けないじゃん笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる