住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)
 

広告を掲載

「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」スレに投稿された「ハムスター」についてのレスをまとめて表示しています。

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

検索したキーワード:ハムスター
画像:なし

140861: 匿名さん 
[2019-08-23 20:25:33]
マンションは蚕棚なのでハムスターのほうがマシかな。
140866: 匿名さん 
[2019-08-23 20:37:04]
>>140864: 匿名さん

参考ボタンを自分で押す変な癖のあるハムスターさんやっと元気出たみたいで良かったです!
明日も早朝から夜中までよろしくねっ!
140872: 匿名さん 
[2019-08-23 20:47:41]
参考ボタンを自分で押す変な癖のあるハムスターさん負けるな!がんばれ~
140875: 匿名さん 
[2019-08-23 20:50:25]
まあ、とんでもない長文のコピペ、ド派手なスタンプ付きのコピぺを万単位で貼り付けていらっしゃる粘着戸建さんというレジェンドモンスター、いやハムスターさんが居るわけで、、、、

戸建さんご本人だから、そのことには一言も触れないのでしょうね☆
142701: 匿名さん 
[2019-09-01 20:23:21]
4000万のマンションと6000万の戸建だから、勝ってる気になって独りで嬉しくなってしまうのでしょう。

ここはまさに戸建のハムスター部屋。
153044: 匿名さん 
[2019-10-25 18:13:38]
15万やって結局のところ結論は>13になる。

ハムスターが同じところをグルグル回っているのと同じです。
157973: 匿名さん 
[2019-12-16 14:42:49]
ハムスター戸建は必死に頑張ってもクルクルその場でカラ回り。1ミリも前に進んでいない。
172572: 匿名さん 
[2020-08-12 19:58:33]
立地の悪さは何百世帯もあるマンションさんには遠く及ばない。せいぜい無知な数世帯。
新型コロナで辛いマンションさんが、また誘導を始めたよ。論破された話を蒸し返しただけか?
同じ話で煽りを繰り返すクルクル回るハムスター、それがマンションさん(笑)
172579: 匿名さん 
[2020-08-12 21:01:00]
コロナの話題を出せばマンション派が黙り込んでマウントが取れると勘違いしてる戸建さんがいるようだけど。
クルクル回ってるハムスターを眺めてる気分になるね。
172583: ご近所さん 
[2020-08-12 22:30:28]
>>172579
コロナ禍以前からマンション派は具体的な議論では黙りこんだ状態なんだけどな。
具体的なメリット、デメリットを比較してマンションの良さをアピールする様な書き込みはほぼ無し。

スレチのブランドとか車とでマウントがとれると勘違いしたアホは目立ってたね。

具体的にマンションの良さをアピール出来なきゃハムスターを眺めた気分になって自分を慰めている可哀想な人にしか見えんよ。
172591: 買い替え検討中さん 
[2020-08-13 00:56:07]
ハムスターやモグラ、戸建風情だとか具体的に議論する能力も無いことを晒すだけの滑稽さに気づいていないのがイタイ。
まさにクルクル回ってますよ。

何処の誰でもかまわないけど、たとえ平均-2σ以下の知的水準だろうが数十、数百世帯になる共同住宅ではそういった人が同じ住人になるのは必然と言って良い。
共同住宅の維持管理上リスクだし、日常的に顔を合わせるのも嫌だね。
172729: 匿名さん 
[2020-08-14 22:17:47]
アフターコロナで、住まいに求める条件も変わった。
実はマンさんは後悔してるってバレバレ。
だから悔しさの裏返しでアホな投稿を繰り返す。正にハムスターw
https://news.yahoo.co.jp/articles/d6c7e1a7ba6db19432a3b88981ade1e46b0c...

https://news.yahoo.co.jp/articles/3328621dc60708bd41c46b5fa771ec22fad1...
アフターコロナで、住まいに求める条件も変...
172734: 匿名さん 
[2020-08-15 00:09:33]
戸建とマンションを検討したいなら、戸建と同じ価格帯でかつランニングコストが払える人じゃないと無理だということ。
マンションのランニングコストを戸建の予算に足すと、戸建の価格帯がマンションを上回るため、この時点でマンションを買うという選択肢を放棄したことになる。
したがって、マンションを踏まえた戸建と踏まえたマンションは比較にならないことになる。つまり6000万の戸建と4000万のマンションは価格帯が違うからもはや比較にならない。
にも関わらず、何とか比較させようと頑張るのがここの戸建さん。
理屈に合わないことをやろうとしてるからいつまでもハムスターのようにカラ回りするだけ。
それを一瞬で喝破したのが>13ですね。
粘着戸建の浅知恵はマンションさんに見抜かれてる。

174431: 匿名さん 
[2020-09-10 20:54:46]
ハムスター住宅は集合住宅だから自分自身に対する反省かなんか?
毎日スカイツリーを埼玉からなんたらって、回転するハムスターそのもの(笑)
174783: 匿名さん 
[2020-09-13 21:13:45]
戸建さんのレスは数だけやたらと多くて中身がないまたは同じことの繰り返しばかり。
まさにクルクル回転するハムスター
179505: マンコミュファンさん 
[2020-11-15 00:00:01]
>>179503 匿名さん

マンションと違って、戸建ては棟内にジムやプールなど無いから、ハムスターみたく階段上下を繰り返して、無料フィットネスしてるんだよ。カネない貧乏人にピッタリだろw
181198: 匿名さん 
[2020-12-09 08:04:37]
クルクル回るけど1ミリも前に進んでないハムスター戸建。汗と時間だけは消費できる。
193667: 匿名さん 
[2021-05-28 21:53:48]
マンションを叩いて自画自賛の戸建。
ゲージの中でクルクル独りで回って悦んでるハムスターみたいだね。
戸建に住むとそんな楽しみ方もできる。
195679: 匿名さん 
[2021-07-02 12:03:56]
また同じ話を蒸し返してるんだ
くるくる回って喜んでるハムスターか!笑

まあ毎日100件のノルマがあるから、同じことを繰り返すしかないわな。
195691: 匿名さん 
[2021-07-02 12:58:19]
>>195687 匿名さん

ノルマに追われるハムスター戸建

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる