野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2021-02-14 20:43:27
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プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)についての情報を希望しています。
大規模物件で駅近ですし、希少性は高そうです。
東京駅へのアクセスも良いですね。
よろしくお願いいたします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/tokyobay/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社(予定)
所在地:東京都江東区越中島二丁目15番1(地番)
交通情報 :
 京葉線 「越中島」駅 徒歩4分
 東西線 「門前仲町」駅 徒歩11分
 有楽町線豊洲」駅 徒歩17分
 有楽町線 「月島」駅 徒歩17分、または、
 都営バス「都立三商前」バス停より 徒歩2分
敷地面積:7,526.65m2
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期:平成31年1月下旬 (予定)
入居時期:平成31年3月下旬 (予定)
総戸数:305戸

[スレ作成日時]2017-05-01 21:35:29

現在の物件
プラウドシティ越中島
プラウドシティ越中島
 
所在地:東京都江東区越中島二丁目15番1(地番)(A敷地)、東京都江東区越中島三丁目4番8(地番)(B敷地)
交通:京葉線 「越中島」駅 徒歩4分 (A敷地)、徒歩6分 (B敷地)
総戸数: 305戸

プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)ってどうですか?

886: 匿名さん 
[2018-02-28 23:56:23]
シティだろうがプラウドの冠が付くのは事実。
だから評価されているのではないでしょうか。
根強い人気があるのではないのでしょうか。
私もプラウドの物件は好きですが価格が高いのでどうしても手を出しにくくなってしまいますけどね。
887: 匿名さん 
[2018-03-01 16:37:15]
プラウドとプラウドシティーってどう違うんですか?
888: 匿名さん 
[2018-03-01 16:59:58]
大規模にはシティがつきやすい傾向。
タワーもあったりするし明確な線引きというか基準はないと思う。
889: マンション検討中さん 
[2018-03-01 22:07:58]
シティは棟が分かれているものにつけるらしいです。
だから大規模に多いんですね。
890: 匿名さん 
[2018-03-02 00:22:07]
>>882 匿名さん

直床の方が遮音性は上ですよ。
891: 匿名さん 
[2018-03-02 00:40:42]
では、何故都心の高級マンションは2重床なんだろ?
892: 地元民 
[2018-03-02 01:00:18]
>881
地元民で普段通勤に越中島を使っているが、いわゆるピークタイムであっても、普通に空いている。混んでる車両でも余裕で車内を移動できるレベル。真ん中の空いている車両であれば、ドア横の寄りかかれるところも空いているくらい。

東京方面への通勤ストレス面では、都内No1レベルの混雑路線である東西線しか使えない西葛西プラウドや木場プラウドとは比較にならない。
893: マンション検討中さん 
[2018-03-02 09:24:31]
京葉線、試しに千葉あたりから東京まで乗ってみたら新木場で割りと降りてそこから空いてくる。
通勤ストレスはないかも。
東京駅についても濡れずに移動できるからそこまで苦じゃなかったし。
894: 匿名さん 
[2018-03-02 22:36:16]
>>890 匿名さん
それは過去の話ですよ

895: 通りがかりさん 
[2018-03-02 22:59:43]
>>874 マンション検討中さん

越中島になんでも揃ったら、坪320万でも聞かないでしょう?
896: 匿名さん 
[2018-03-03 00:20:34]
>>893 マンション検討中さん

それが本当だとして、みんな新木場で降りてどこいくんだろう?
そこが職場の人ってそんなに多くないだろうし。
有楽町線が空いてるのは知ってるし。りんかい線に乗り換える人が多数ってこと?
897: 匿名さん 
[2018-03-03 01:10:15]
>>891 匿名さん
見た目踏み心地に高級感があるから+リフォームのしやすさ?
898: マンション検討中さん 
[2018-03-03 01:18:45]
>>896 匿名さん
さすがに乗り換え先までは調べてないけど(苦笑)
そういう理解でした。
東西線は東陽町で降りる人もいるけど乗る人も多いが、門前仲町は降りる人の方が多いような気がしますがどうですかね?

でも、混んでいてもどのみち京葉線は東京まで。ノロノロ運転でも二駅だし、さらには越中島は地下にあるから駅近でも電車の音は気にならないところもいいかなと。
帰りは東京から各停にしか乗れないデメリットはあるけど発車まで座って待てるかな。


899: 匿名さん 
[2018-03-03 09:59:33]
地味だけど新木場ってああ見えてターミナル駅なんだよねw
江東区には豊住線なんか諦めて(縦断線なんかメリット少ない)、
新木場を中心とした第二次湾岸開発に力を入れて欲しいところ。
新木場辰巳潮見若洲夢の島・・・イメージの悪い場所ばかりだけど、
そのポテンシャルはハンパないと思う。
900: 匿名さん 
[2018-03-03 10:51:05]
>>894 匿名さん

そうですね。今はほぼ同等まできましたね。「直床並の遮音性能」という表記も見られるようになりました。
二重床の利点はリフォームのし易さと意匠面ですね。掃き出し窓が宙に浮かないので。
901: マンション検討中さん 
[2018-03-03 14:17:28]
リフォームするなら戸建がいいなー。
902: 匿名さん 
[2018-03-06 17:33:02]
先程、建設中のこのマンションのエントランス付近から大江戸線の門前仲町駅のホームドアまで歩いたら約14分で着きました。急足ではなく普通の速度です。私は40歳手前の男性です。ルートはシンプルに越中島通りから清澄通りのルートになります。
ついでに門前仲町駅自転車駐車場のおじさんに平日朝の一時利用の具合を聞いたら普通に空いてて、停めることが出来るみたいです。今は寒い時期だから1階の方も空きがあるが、暖かくなって来ると1階の空きは埋まって来て2階の方に誘導されるみたいですね。1日100円です。
自転車通勤大丈夫そうですね。
そしたらエントランスからホームドアまでは8分〜10分位で行けそうです。
903: マンション検討中さん 
[2018-03-06 19:07:36]
>>902 匿名さん

暇だねー。
904: 匿名さん 
[2018-03-06 20:26:05]
>>903 マンション検討中さん

その一言書く人の方が暇っぽいね
忙しくても足運んで自分の目で見て確かめるのが大事じゃない?
905: マンション検討中さん 
[2018-03-06 20:59:24]
ここって、決め手にかけるんだけど考えると今買うならジワジワいいんじゃないかって思えてくる。
消去法なんだけどね。
ランドマークにはならないし、越中島に来る人がいないから憧れたりして中古買いたいなって思う人もいないんだろうけど、、、
豊洲晴海希望ならタワーだろうから、東西線沿線で見ていたら安いところあったって感じで興味もってくれるのかなぁ。
高い時期だから避けたいけどこんな感じの条件が揃った物件これから出るのかなぁ。悩ましい。

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