注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三菱地所ホーム シックハウス裁判」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三菱地所ホーム シックハウス裁判
 

広告を掲載

e戸建てファンさん [更新日時] 2024-09-20 08:15:36
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/

 
 ホームページアドレスと内容が変わりました。

http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/

[スレ作成日時]2017-05-01 13:19:58

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三菱地所ホーム シックハウス裁判

761: 通りがかりさん 
[2023-08-26 12:24:32]
自称被害者へ
裁判で最高裁判決を過ぎて7回も勝っている
勝者は十数年も前の資料を持っているか分かりませんし、何故手間暇かけて入手しろと命じる態度が理解出来ませんね。
自称被害者は大事に段ボールにしまっているでしょ、何故さっさとと出せないの?
やっぱりデタラメだからでしょ。

甲42,甲43,甲66と乙99を待ってます。

事件番号
 東京地裁 平16(ワ)第18550

判例タイムズ 1279号 (2008年12月01日発売)
 https://www.hanta.co.jp/books/3559...
762: 通りがかりさん 
[2023-08-26 12:33:42]
>755
>裁判官は、国民が信頼し尊敬している職業だと思いますが、実情はそうでもない人がいたわけです。

それで裁判に7回も負けて
途中で弁護士に逃げられてる 
アナタは何様!?
763: 裁判の真相を知りたいさん 
[2023-08-26 12:33:49]
>>756 三菱地所ホーム シックハウス被害者さん
>鈴K建設部長は、シックハウスの施主の要望に沿うのではなく、施主の要望を抑え込むことを仕事としていました。
あなたの要望というのは何だったのですか?
HPにも書かれてないし、いったいどんな事を要望していたのか具体的に教えて欲しいですね。
764: 匿名さん 
[2023-08-26 12:43:55]
理屈ぽく言われたことしかわからない、そういうのは住宅業界では不向きです。
765: 通りがかりさん 
[2023-08-26 13:08:31]
>731
>754
>764

理屈っぽく言われた事は分からない
根拠を示さない
エビデンスを見せない
証拠は自分で探して来い
でもオレは正しい。

最低で話になりません。
766: 匿名さん 
[2023-08-26 13:09:26]
鈴K建設部長は人の家の給気口を勝手に閉めて帰るような責任者、ひどい対応。しかし、これで会社としては終わったでしょう。
767: 通りがかりさん 
[2023-08-26 13:31:56]
終わったのは、自称被害者では。
768: 裁判の真相を知りたいさん 
[2023-08-26 15:50:18]
>>766 匿名さん
鈴K建設部長は人の家の給気口を勝手に閉めて帰るような責任者、ひどい対応。しかし、これで会社としては終わったでしょう。
三菱地所ホームに誠実に対応しようという気があっても、こんな調子ではまともな話し合いは出来なかった事でしょう。結局のところ、三菱地所ホームはその後なんの問題も起こさずに今でも存続しているし、終わっているのはいまだに訳の分からない事を言って誰にも相手にされない三菱地所ホームシックハウス被害者の方ですね。
769: 匿名さん 
[2023-08-26 17:02:32]
なぜ空調専門のハウスメーカーの建築責任者が、部屋の給気口を閉めたのでしょうか。具体的、技術的に、どなたかお願いします。
771: 三菱地所ホーム シックハウス被害者 
[2023-08-26 18:13:50]

>>745 匿名さん
 >>744: 裁判の真相を知りたいさん 
 いつも曲解してますよ。ひどいです。

本当に酷いですね。 「裁判の真相を知りたいさん」は、どういう訳か建築裁判に興味を持ち、
このスレッドで、被害者の味方をする人を騙そうとしている、「どこかの弁護士事務所のアウトの人」、
ということが分かってきました。 

>>759 裁判の真相を知りたいさん 
>これが本心で本当の目的ならHPや投稿をとっくに終わりにしているはず・・・・・ ? 意味不明
裁判の真相を知りたいさんのような人に、本当の目的は分からないでしょう。

761 通りがかりさん 770 通りがかりさん
同じことをしつこく投稿しないで下さいね。 私は時間がもったいないのです。
見ず知らずの通りがかりさんに開示する義務はありませんのでHPを読んで下さい。

三菱地所ホーム 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア7階 03-6774-2627

768: 裁判の真相を知りたいさん

三菱地所ホームに誠実に対応しようという気があっても、・・・・・誠実な対応は全くしてもらえませんでした、、、ので、・・・HPを読んで下さい。

772: 通りがかりさん 
[2023-08-26 18:27:01]

今どこだろう?? 笑笑

1 被害者と自称してデタラメを撒き散らす。
2 同情を買おうとする。
3 デタラメがバレると論点をズラす。
4 ほとぼりが冷めると 1 に戻る。




774: 三菱地所ホーム シックハウス被害者 
[2023-08-26 18:45:07]
>>766 匿名さん

裁判をして、HPを作ったからこそ、鈴K建設部長や会社の対応が分かっていただけて、私たちの辛い生活も少しでも理解していただけるのではないか、と思います。

でも、HPを読んでも理解できない 裁判の真相を知りたいさんもいるみたいですから、それは仕方ないと思っています。
775: 匿名さん 
[2023-08-26 18:49:53]
>>772: 通りがかりさん

またか、あなたが同じ繰り返しなんですよ。
776: 13932(引渡2021年キュービック) 
[2023-08-26 19:08:53]
こんばんは。

>三菱地所ホーム シックハウス被害者さん
>匿名さん

14年間のこの掲示板による活動で、何か成果というか、プラスになったことがあれば教えてください。
よろしくおお願いします。

※あったらでいいです。無かったら無視して結構です。
777: 匿名さん 
[2023-08-26 19:20:48]
擁護さん達を見ても、この会社が毎年赤字気味なのがわかる。こういう会社は口での表現ばかりが目立つ。口なら無料で延々と続けられる。 口だけうまくなるために、諺本や啓蒙本がメインのいわゆる一般論しかないようだ。

反面、技術を毎年蓄積するためには毎年しっかりした人材を集め開発を続け、毎年利益が見込めないと出来ない。見込み客が少ないのでしょう。
778: 通りがかりさん 
[2023-08-26 19:39:14]
今 3です


1 被害者と自称してデタラメを撒き散らす。
2 同情を買おうとする。
3 デタラメがバレると論点をズラす。
4 ほとぼりが冷めると 1 に戻る。
779: 匿名さん 
[2023-08-26 19:47:15]
>>778: 通りがかりさん

あなたが論点じゃないですよ。野次だけ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる