注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三菱地所ホーム シックハウス裁判」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三菱地所ホーム シックハウス裁判
 

広告を掲載

e戸建てファンさん [更新日時] 2024-09-20 08:15:36
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/

 
 ホームページアドレスと内容が変わりました。

http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/

[スレ作成日時]2017-05-01 13:19:58

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三菱地所ホーム シックハウス裁判

3301: 自称被害者とその応援団は正真正銘のポンコツなのかも? 
[2024-01-21 08:18:54]
>>3298 匿名=自称被害者
>ハンドル名を本名に戻すと、馬鹿だの阿保だのダーボだのと叩かれるので名乗るのが怖いんです。
自称被害者と推定されるような投稿をするならハンドル名を変えても無駄だ。叩かれるのが嫌ならばデタラメな投稿もHPも止めて、仲間だけで傷を舐め合えよ。
3302: 三菱地所ホーム シックハウス被害者 
[2024-01-21 09:00:38]
>>3300 通りがかりさん 
>同情の心で見てあげて
とんでもありません。
自称被害者とその応援団は正真正銘のポンコツなのかも?様 は、建築や法律に大変お詳しくて、頭の回転が速くてユーモアがあって、人生経験も豊富そうで、おまけにグラフまで上手なのです!
よく分かってきました。
人生で、「自称被害者・・・ポンコツなのかも?」様に出会えるとは奇跡です。感動しています。半分夢の中で起きたことのようです。いろいろご指導いただきましたのにハンドル名をごまかしたり、罵ったりして、大変失礼いたしました。深く反省しております。
3303: 匿名さん 
[2024-01-21 10:22:22]
結局自作自演で自分を養護したり、三菱を叩いてたってこと?
3304: 匿名さん 
[2024-01-21 11:01:26]
>>3299: 自称被害者とその応援団は正真正銘のポンコツなのかも

大阪アメニティパーク(OAP)の土壌汚染問題

親会社『三菱地所』のマンションの不祥事は有名ですよね。

三菱地所、三菱マテリアル、幹部などが書類送検されましたね。最終的には不起訴になりましたが、日本では今もよくある茶番処理ですね。

三菱金属の工場跡地(大阪精錬所)を再開発。マンション敷地内で調査の結果、地下水から基準値を大幅に超えるセレンとヒ素が検出された。マンションは1997年から販売が始まり、2002年に土壌汚染問題が発覚。対策工事はしていたが隠していた。

購入者はこの事実を知らずにマンションを購入して、三菱マテリアルおよび三菱地所はマンション購入者に対して、購入金額の最低25%の補償を支払う(総額75億円を超えると考えられる)ことと、汚染しているセレンと砒素の浄化をすることを条件に和解しているそうですよ。


ほかの物件でも、測定もしないで問題ないと言う方が無理。当然の要求ですね。

3305: 三菱地所ホーム シックハウス被害者 
[2024-01-21 11:38:28]
>>3303 匿名さん
その辺りはちょっと分かりません。

>>3304 匿名さん
>ほかの物件でも、測定もしないで問題ないと言う方が無理。
シックハウスの件ですね。ありがとうございます。
3306: 自称被害者とその応援団は正真正銘のポンコツなのかも? 
[2024-01-21 12:36:26]
>>3304 匿名 (ポンコツ確定済)
大阪アメニティパーク(OAP)の件とシックハウス裁判とで同じなのは「三菱」な事くらいで似て非なる話だぞ。また目がテレビCMのマンガみたいになったよ!笑

・OAPはマンションの売買契約、シックハウス裁判は建築請負契約
・OAPが法律違反なのに対して、シックハウス裁判は法律違反はない

どんな恨みがあるのかしらないが貴様はただ「三菱」を叩きたいだけなんだろ。だから言う事が頓珍漢なんだよ。恥の上塗りはもうやめとけよ!笑
3307: 通りがかりさん 
[2024-01-21 13:16:32]
>>3305: 三菱地所ホーム シックハウス被害者  [2024-01-21 11:38:28]
    >>3303 匿名さん
      その辺りはちょっと分かりません。

自分でやっていた、
『自作自演自演で自分を養護したり、三菱を叩いてたってこと』
が何故分からないのですか??

やっぱりポンコツだからでっか?
3308: 匿名さん 
[2024-01-21 13:17:43]
>>3306: 自称被害者とその応援団は正真正銘のポンコツなのかも?

見方が違いますよ。

「人を、想う力。街を、想う力。」を掲げている企業姿勢なのに、裏では土壌汚染を隠してマンションを販売している。

「健康住宅」さまざまな研究しているハウスメーカーが、現実の建築では杜撰な設計施工をしている。

 と言う事実ですよ。

 



3309: 三菱地所ホーム シックハウス被害者 
[2024-01-21 19:00:47]
>>3307 通りがかりさん
>自分でやっていた、
『自作自演自演で自分を養護したり、三菱を叩いてたってこと』が何故分からないのですか??

自分でやっていたことぐらいわかっています!
3310: 三菱地所ホーム シックハウス被害者 
[2024-01-21 19:03:25]
>>3308  匿名さん
>「健康住宅」さまざまな研究しているハウスメーカーが、現実の建築では杜撰な設計施工をしている。
 と言う事実ですよ。

匿名さん、ありがとうございます。
3311: 匿名さん 
[2024-01-21 19:23:19]
≫3309
自分が何したか分かってる?
貴女を養護する書き込みは全部貴女自身で書き込んだっていうことを認めたってこと。
3308ももちろん自演。
自分の信用度めちゃくちゃ下げたって話よ。

ネット掲示板黎明期ならまだしも、今どきそんな事するなんてね…
おばあちゃんかよ
3312: 三菱地所ホーム シックハウス被害者 
[2024-01-21 19:37:23]
≫3309
>自分が何したか分かってる?

通りがかりさんに、ちょっと話を合わせただけですよ。
被害者は、3302から本名を名乗っています。
3313: 匿名さん 
[2024-01-21 20:03:25]
>>3312: 三菱地所ホーム シックハウス被害者(自称)
>>3309 >> 自分でやっていたことぐらいわかっています!

やっぱり、
自称被害者と、それを擁護するものは同一人物だった事が判明した。
しかも、この行為は確信犯で行われていた。

これってスレ利用規約違反じゃないの?
3314: 匿名さん 
[2024-01-21 20:44:50]
>>3312

嘘乙
3315: 匿名さん 
[2024-01-21 20:44:59]
>>3311: 匿名さん
>>3313: 匿名さん

違いますよ。被害者さんを擁護している人はたくさんいます。三菱地所ホームを擁護している人達より多いでしょう。

 
3316: 三菱地所ホーム シックハウス被害者 
[2024-01-21 21:07:36]
>>3315 匿名さん
>被害者さんを擁護している人はたくさんいます。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
きょうは遠出をしまして、ちょっと疲れました。
3317: 通りがかりさん 
[2024-01-21 21:16:29]
自作自演自演の確信犯スレ
3318: 匿名さん 
[2024-01-21 21:34:17]
>>3317: 通りがかりさん

あなたは、なんで三菱地所ホームを擁護しているのですか?
3319: 匿名さん 
[2024-01-21 23:17:57]
悲しいなぁ
自演までして自分を守って、三菱を叩いて、、、
こんな老後になりたくないなぁ
3320: 匿名さん 
[2024-01-22 07:40:41]
>>3319 匿名さん
貴方はおじいちゃんでしょ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる