注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三菱地所ホーム シックハウス裁判」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三菱地所ホーム シックハウス裁判
 

広告を掲載

e戸建てファンさん [更新日時] 2024-09-21 10:34:51
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/

 
 ホームページアドレスと内容が変わりました。

http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/

[スレ作成日時]2017-05-01 13:19:58

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三菱地所ホーム シックハウス裁判

2581: 判決はFc0(ホルムアルデヒド放散量が多い)建材をF☆☆☆☆(放散量が少ない)と間違えました 
[2023-11-21 10:18:20]
2570 >三菱地所ホームというハウスメーカーがガイドラインをクリアできないハウスメーカーであった事

>>2575  匿名さん  
>>最高等級建材(Fc0建材)を使っているのであれば
あれば、ですよね。建材関係の書類は怪しいですよ。

>>裁判には何も影響しないですよ。
これは、かなり卑怯者の考え方ですよ。

ありがとうございます。
2582: 管理担当 
[2023-11-21 10:29:02]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
2583: 匿名さん 
[2023-11-21 18:33:18]
三菱地所グループは緻密な風土と聞いたことがありますが、少なくとも三菱地所ホームはまったく違うようですね。社名は当然似てますが別の会社と考えた方がいいでしょう。三菱地所だと間違えて建築する人もいそうですね。
2585: 匿名さん 
[2023-11-21 19:39:50]
>>2579 匿名さん
彼は確かに言葉遣いは悪いですが、投稿内容は非常に論理的で明快です。ただ、被害者さんがお金目当てという件に関してだけは賛成しかねます。なぜならこの真相は被害者さん本人しか分からないからです。
2586: 匿名さん 
[2023-11-21 20:38:49]
>>投稿内容は非常に論理的で明快です。

ああいう手法を「詭弁」と言います。他人を混乱させて、自分の意見に言いくるめようとしたりする話し方のことを指します。
2588: 自称被害者とその一派の投稿は嘘やデタラメばかり!俺は鈴K建設部長じゃないぞ! 
[2023-11-22 07:35:50]
>>2583 匿名
三菱地所レジデンスというのもあるぞ。笑
2589: 自称被害者とその一派の投稿は嘘やデタラメばかり!俺は鈴K建設部長じゃないぞ! 
[2023-11-22 07:42:14]
>>2585 匿名さん
>彼は確かに言葉遣いは悪いですが、投稿内容は非常に論理的で明快です。

ありがとうございます。

2590: 匿名さん 
[2023-11-22 07:46:45]
お世辞に対してまともに反応してるあたりは素直ですね

2591: 匿名さん 
[2023-11-22 10:40:58]
>>2588: 自称被害者とその一派の投稿は嘘やデタラメばかり!俺は鈴K建設部長じゃないぞ! 

>>三菱地所レジデンスというのもあるぞ。笑

三菱地所の決算案内なんかを見ると、住宅事業で三菱地所レジデンスだけが載っていて、三菱地所ホームについてなんにもない。そんなハウスメーカーってあるのかな? 
2592: 管理担当 
[2023-11-22 20:41:44]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
2593: 判決はFc0(ホルムアルデヒド放散量が多い)建材をF☆☆☆☆(放散量が少ない)と間違えました 
[2023-11-22 21:06:59]
>>2585 匿名さん
「投稿内容は非常に論理的で明快」とは全然思いません。被害者攻撃ばかりしていました。
2594: 匿名さん 
[2023-11-22 22:01:35]
被害者って三菱地所ホームのことですよね?
2595: 通りがかりさん 
[2023-11-23 05:50:18]
いや、一番の被害者はキュービックさんでしたね。
ここでの投稿に執着するあまり発狂してしまい、ついには興奮して投稿した結果身バレしてしまいました。彼はそれ以来消えてしまいました。
二番目の被害者さんはデタラメさんです。お世辞に素直に反応する可愛い性格なのですが、この掲示板に取り憑かれて貴重なプライベート時間を浪費してしまっています。。彼も理路整然と振る舞ってますが身バレしたら消えてしまうでしょう。。

ここは匿名を理由に人を罵ることを楽しむ掲示板みたいなのですが、、身バレしたら楽しめなくなるみたいなので、皆さん気をつけてください。
2596: 自称被害者とその一派の投稿は嘘やデタラメばかり!俺は鈴K建設部長じゃないぞ!  
[2023-11-23 07:16:41]
>>2590 匿名さん
>世辞に対してまともに反応してるあたりは素直ですね
気づいて貰えなかったようですね。
2589は自称被害者を真似たパロディーです。揶揄したのですよ。笑
2597: 自称被害者とその一派の投稿は嘘やデタラメばかり!俺は鈴K建設部長じゃないぞ!  
[2023-11-23 07:45:43]
>>2591 匿名さん
それは住宅事業の中では三菱地所ホームよりも三菱地所レジデンスの方が大きな収益をあげているからでしょう。三菱地所グループ内での三菱地所ホームのポジションなんてそんなものなのだろうな。
2598: 自称被害者とその一派の投稿は嘘やデタラメばかり!俺は鈴K建設部長じゃないぞ!  
[2023-11-23 07:51:02]
>>2593 判決はFc0(ホルムアルデヒド放散量が多い)建材をF☆☆☆☆(放散量が少ない)と間違えました(自称被害者)
間違いを指摘したり異なる意見を述べて何か問題でもあるかい?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる