注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三菱地所ホーム シックハウス裁判」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三菱地所ホーム シックハウス裁判
 

広告を掲載

e戸建てファンさん [更新日時] 2024-09-20 08:15:36
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/

 
 ホームページアドレスと内容が変わりました。

http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/

[スレ作成日時]2017-05-01 13:19:58

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三菱地所ホーム シックハウス裁判

2051: 匿名さん 
[2023-10-15 13:16:22]
>>2050: 自称被害者とその応援団の投稿はデタラメばかりだ!

ギリ黒字の会社はこわいですね。何事もお金でしか考えない癖がついてるんでしょうね。経営サイドのコスト意識が悪い方に効きすぎでしょう。
2053: 三菱地所ホーム シックハウス被害者 
[2023-10-15 13:49:38]
>>2050  自称被害者とその応援団の投稿はデタラメばかりだ! 
>換気性能を無料で測れと言うのは常識を逸脱したクレームではないか?

費用のことはまったく話題になっていませんでしたよ。無料で測れとは言っていません。
2050は費用の話にすり替えて、三菱地所ホームの責任を回避しようとしていますね。
2054: 匿名さん 
[2023-10-15 14:07:59]
>>2050: 自称被害者とその応援団の投稿はデタラメばかりだ!

デタラメなのは自分。謝りましょう。 
2056: 匿名さん 
[2023-10-15 16:06:06]
デタラメばかりだ!さんの、謝罪会見は待だですか。
2058: 自称被害者とその応援団の投稿はデタラメばかりだ! 
[2023-10-15 17:29:09]
>>2053 三菱地所ホーム シックハウス被害者
>費用のことはまったく話題になっていませんでしたよ。無料で測れとは言っていません。
貴様は自分勝手な解釈がお上手のようだな。笑
無料で測れと言ってないと言うが、有償でも良いから測って欲しいとも言ってないのだろ?施主が費用に触れなければ、普通は無料で測る事を求められていると受け取るのが当然だと思うぞ。
2059: 匿名さん 
[2023-10-15 17:38:39]
>>2058: 自称被害者とその応援団の投稿はデタラメばかりだ!

これだけの事でこんなにややこしい解釈が出てくるとは、ネチネチ逃げまくり人間? 
2060: 匿名さん 
[2023-10-15 17:46:19]
>>2058: 自称被害者とその応援団の投稿はデタラメばかりだ!

ラーメン屋に入って『ラーメンください』というと、無料のただ食いかと思われるの? 99%思われないでしょ。(店長があなただったらダメの1%)
2069: 通りがかりさん 
[2023-10-15 20:11:33]
自称被害者とその取り巻きは
本当に法律を遵守しないですね。

自分本位で人様の諭しを全く受付けない。

社会人としては過ごしていけない人達なのでしょう、
気の毒に・・・自業自得か
2070: 匿名さん 
[2023-10-15 20:17:42]
>>社会人としては過ごしていけない人達なのでしょう、

だから、
自称被害者は相続税を捻り出す為に裁判をしたんでしょうかね、
だけど
途中から弁護士に何人も逃げられて、
裁判にも何度も何度も何度も負けたのでしょうね。
2071: 匿名さん 
[2023-10-15 20:21:54]
最近は、100%子会社だから安泰だと思って安心してられる時代ではないです。
2074: 自称被害者とその応援団の投稿はデタラメばかりだ! 
[2023-10-16 08:47:40]
>>2060 匿名
>ラーメン屋に入って『ラーメンください』というと、無料のただ食いかと思われるの? 99%思われないでしょ。(店長があなただったらダメの1%)
なぜラーメン屋を出したのか意図がわからないが、あえてラーメン屋に例えてみるとしよう。
自称被害者は生まれて初めてラーメンを食べたところアレルギーになった。食品を提供する者としてラーメン屋には安全な食品を提供する義務があるからアレルギーを発症させたのはラーメン屋の責任というのが自称被害者の主張。自称被害者はアレルギーの原因を調査しろとラーメン屋に要求。無料で調査しろとは言ってないが有料でも良いとも言ってない。ラーメン屋は要求をはねのけ調査しなかったら自称被害者から訴えられた。このラーメン屋と自称被害者とではどちらが非常識でしょうか?笑
2075: 匿名さん 
[2023-10-16 09:13:20]
>>このラーメン屋と自称被害者とではどちらが非常識でしょうか?

だから、非常識なのは店長です。よく読みましょう。

2076: 匿名さん 
[2023-10-16 20:09:39]
三菱地所は紳士的なイメージですが、ここはぜんぜん違いますね。
2079: 自称被害者とその応援団の投稿はデタラメばかりだ! 
[2023-10-17 07:02:39]
>>2077 通りがかり
妄想するのは勝手だが、きっぱり否定させて頂く。
業務命令ではない。三菱地所ホームの社員でも、ラーメン屋の店長でもない。
自称被害者の行いは間違っていると考える一個人です。
2080: e戸建てファンさん 
[2023-10-17 07:47:15]
業務命令ではない。三菱地所ホームの社員でも、ラーメン屋の店長でもない。

私は性格の悪い暇人だ。
やることがなくて困っている。
2084: 匿名さん 
[2023-10-17 16:28:25]
ここ数年、電気代などの変動が大きい。新築検討者さんは全館空調とかオール電化の採用には戸惑うでしょうね。
2085: 通りがかりさん 
[2023-10-17 18:41:26]
ホントですね。戸建てに全館空調システムなんか導入したら、故障したら治るまで「冬は室内でこごえ」「夏は耐えられない室内の暑さ」で後悔するでしょうね。しかも、三菱電機に修理依頼するしかなく、普通のエアコンのように多様なメーカー製品を選ぶことができない。どうして三菱地所ホームは三菱電機と組んで、いつまでも個人宅に全館空調システムを売り込むのでしょうか・・・。
2095: 匿名さん 
[2023-10-18 11:33:40]
三菱地所はやめておこう。社員がね。
2096: 自称被害者とその応援団の投稿はデタラメばかりだ! 
[2023-10-19 01:28:45]
>>2080 e戸建てファン
>私は性格の悪い暇人だ。
>やることがなくて困っている。
きっぱりと否定させて頂く。私はやることがなくて困っているのではないし、性格の悪い暇人でもない。
また三菱地所ホームの社員ではないし、ラーメン屋の店長でもない。
ただ単に、自称被害者の他筋違いな思い込みによる三菱地所ホームバッシングには義がないと考える一個人だ。
2097: 匿名さん 
[2023-10-19 09:18:58]
>>2096 自称被害者とその応援団の投稿はデタラメばかりだ!
>「性格の悪い暇人でもない。また三菱地所ホームの社員ではないし、ラーメン屋の店長でもない。
ただ単に、自称被害者の他筋違いな思い込みによる三菱地所ホームバッシングには義がないと考える一個人だ。」

・・・・・全く信用できません。  被害者は、「筋違いな思い込みによる三菱地所ホームバッシング」などしていません。事実をHPに書いただけです。
様々な投稿名で被害者を「発達障害、馬鹿、頭が悪い・・・貴様、お前、野郎、奴、反社」などと罵り、
バッシングをしたのは、三菱地所ホーム擁護者です。

2098: 匿名さん 
[2023-10-19 09:27:31]
>>2096: 自称被害者とその応援団の投稿はデタラメばかりだ!

残念ながら多くの人はそういう風には見えないですよ。

また、被害者さんは『裁判における社会問題に対する取り組みの理不尽さ』を投稿しているのであって、バッシングなんてしてませんよ。
2099: 匿名さん 
[2023-10-19 09:38:49]
バッシングに聞こえる原因は、三菱地所ホームの技術の低さ、誠意のなさです。それらに対する批判は社会的に合理的なことです。
2100: 三菱地所ホーム シックハウス被害者 
[2023-10-19 14:53:55]
私たちは、シックハウスの生活で苦しみ、裁判で苦しみ、e戸建てのスレッドでも「三菱地所ホーム擁護者」にデタラメを書かれ、三菱に都合の悪い投稿は スレッドから削除されています。・・・これでは「シックハウス被害者」は、救われません。

最近では、以下の(2055~2094までのうち) 約25のスレッド)が削除されています。
2055、2057、2061、2062、2063、2064、2065、2066、2067、2068、2072、2073、2077、
2078、2081、2082、2083、2086、2087、2088、2089、2090、2091、2092、2094、

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる