注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三菱地所ホーム シックハウス裁判」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三菱地所ホーム シックハウス裁判
 

広告を掲載

e戸建てファンさん [更新日時] 2024-09-21 10:34:51
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/

 
 ホームページアドレスと内容が変わりました。

http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/

[スレ作成日時]2017-05-01 13:19:58

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三菱地所ホーム シックハウス裁判

1261: 裁判スレを見ました 
[2023-09-13 00:50:46]
>>1260 13932(引渡2021年キュービック)さん
>やっぱり警告(アドバイス)をする人が違うんですよ。
なんせ14年間も続けているのですから、誰が警告(アドバイス)したってきっと耳を貸さないでしょう。解決策はスレの閉鎖しかないと思います。
1262: 通りがかりさん 
[2023-09-13 07:53:38]
やっぱり警告(アドバイス)をする人が違うんですよ。

そうか。
マンション掲示板さんの指摘に素直に頷けない理由はそこだったんだ
1263: 裁判スレを見ました 
[2023-09-13 07:56:01]
ここを閉鎖しない理由は、閉鎖すると他のスレにちょっかいを出すからかもしれません。実際に、三菱地所ホームの評判ってどうですか? (総合スレ)の方に現れて管理人さんから警告を受けたようです。
  ↓
>>5530: 管理担当  [2022-08-17 13:47:31]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9973/res/5530/

運営会社も、ここを閉鎖して他で迷惑行為をされるよりも、ここに留まってくれていた方が被害が少ないと考えているのかもしれません。
しかし、そうだとしても自称被害者の行為は目に余ります。どうにかして自称被害者に引導を渡す方法はないものでしょうか?
1266: 三菱地所ホーム シックハウス被害者 
[2023-09-13 08:45:13]
間違った判決文を何回載せても、意味がありません。
土地の記載に(父)としたのは、名義が父であるということなので、説明が足りませんでしたが、些細なことから想像を膨らませているので、被害者がどんどん悪者になっています。三菱擁護派 特に「真相を知りたい」は、被害者をこのスレッドで一方的に罵っているのに、「罵りあっている」と言ったりして話をちょいちょい変えてしまうので、会話が成り立ちません。私は時間が無いので、意見に対して、一つ一つ反論できませんが、家の配置が契約と異なっていたことについては、分かり易い証拠がもっとありますから、HPとこのスレッドにそのうち載せようと思います。 

>>1252 マンション掲示板さん

https://boukenka.info/net-rinchi/ HPのご紹介ありがとうございます。

無反応が最善策らしいので、極力そうしますが、あまりにも酷い投稿には少し書いてしまいます。

>>1244 裁判の真相を知りたいさん 
「とんでもない馬○息子なのでしょうね。全部親がかりとは呆れ返ります。」・・・・・推測です。

>>1259 裁判の真相を知りたいさん  
「その後しばらくの間は三菱地所ホーム関連のスレに投稿してはちょっかいを出していたようですが、」・・・・・推測なので根拠を示してください。

>>1260 13932(引渡2021年キュービック)
仮の相談者、仮のアドバイザーの話は どこに書いてあったのですか。作り話ですか。


1267: 通りがかりさん 
[2023-09-13 09:16:38]
>1266 自称被害者
>分かり易い証拠がもっとありますから、HPとこのスレッドにそのうち載せようと思います。

甲42,甲43,甲66と乙99もお願いしますよ。
1268: 通りがかりさん 
[2023-09-13 09:56:43]
間違った判決文とは、まさか最高裁の判決文のことではないですよね?
1270: 管理担当 
[2023-09-13 12:36:53]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1271: 匿名さん 
[2023-09-13 13:30:42]
ネットという公然の場所で、私生活や個人情報を流すのは、特に今の時代、非常に危険な行為ですね。

1272: e戸建てファンさん 
[2023-09-13 16:11:31]
まぁコンテンツとしては面白いけも。
登場人物皆さんクセがつよいし。

共通項として、文章が長い、要領を得ない、理解力が乏しい。キャラとしては面白いけど、会社にいたら本当面倒くさいタイプ。
1273: 匿名さん 
[2023-09-13 16:46:16]
>>会社にいたら本当面倒くさいタイプ。

貴方のような人が会社にいるから、日本の企業はいつまでも古臭いまま。笑
1274: 通りがかりさん 
[2023-09-13 16:47:00]
>>1271: 匿名さん
いまさら何を言ってるのかな?
1275: 匿名さん 
[2023-09-13 18:08:16]
>>1269: 通りがかりさん

相手が特定されていますのでその投稿は危険ですよ。
1276: 匿名さん 
[2023-09-13 18:12:12]
>>1275
名誉棄損になるね。
1277: 検討者さん 
[2023-09-13 18:52:27]
被害者の会の皆さん、
間違った判決文と言うのはお止めください。日本国の司法制度を侮辱する事になりますよ。最高裁の判決は全ての証拠に基いて公平に判断がくだされたものです。敗訴したという事は被害者の方が正しいと判断が出来る証拠を提出出来なかった事になります。証拠が無いのでは何を言っても言いがかりになってしまいます。誰もが納得出来るだけの証拠は無いのですよね。 そのような確たる証拠があったら敗訴するはずは無かったですが、、
1278: 匿名さん 
[2023-09-13 19:28:45]
>>1277: 検討者さん

先生ですか。小学校?
1279: 検討者さん 
[2023-09-13 21:51:31]
はい、教師です。判決に不満があるのは理解出来ますが、勝訴した人の数だけ敗訴した人もいて皆さん不満があっても判決を真摯に受け止めています。くれぐれも裁判を貶めるような発言はしないように御願いします。
1280: 匿名さん 
[2023-09-13 22:18:10]
>>証拠が無いのでは何を言っても言いがかりになってしまいます。 誰もが納得出来るだけの証拠は無いのですよね。

学校の先生がこんな言い方するかな。『誰もが納得出来るだけの証拠は無いのですよね』? そんなありきたりの言葉遊び的な表現は被害者さんに失礼ですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる