注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三菱地所ホーム シックハウス裁判」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三菱地所ホーム シックハウス裁判
 

広告を掲載

e戸建てファンさん [更新日時] 2024-09-20 08:15:36
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/

 
 ホームページアドレスと内容が変わりました。

http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/

[スレ作成日時]2017-05-01 13:19:58

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三菱地所ホーム シックハウス裁判

1061: 匿名さん 
[2023-09-07 18:28:48]
三菱系と言っても、ピンキリ。 
三菱地所ホームがピンに近いか、キリなのか、このスレの書き込みを見ればわかりますね。

1062: 匿名さん 
[2023-09-07 18:33:58]
>>『社会の下層域で生活させて貰っている下人の妬みと嫉み』

こんな事言う???
モンスターはこの方のようです。その名は『通りがかりさん』です。
1063: 通りがかりさん 
[2023-09-07 18:37:05]
>1062

コンプレックス丸出し www
1064: 13932(引渡2021年キュービック) 
[2023-09-07 18:41:41]
>>1059さん
何かあったも何も去年までヘーベルスレは、築数十年の方が毎日のように吊り戸、床、白蟻の話をしてまして。何十年前の話をまるで昨日のことのように。丁度去年の今頃も酷かったんじゃなかったかな?吊り戸棚が5mmズレた画像を貼って大騒ぎ。過去ログ読めばよくわかりますよ。

>>1060さん
欠陥住宅動画です。同じ動画のリンクを何度も貼りまくります。
1065: 匿名さん 
[2023-09-07 18:48:49]
>>1064
欠陥住宅動画?どこの?

1066: 匿名さん 
[2023-09-07 18:51:31]
>>1063: 通りがかりさん

三菱御三家の社名を、3分ぐらいでお願いします。
1067: 匿名さん 
[2023-09-07 18:56:12]
そう言えば、うちも三菱グループの株主だった。ハウスメーカーじゃないけど。
1068: 匿名さん 
[2023-09-07 18:57:37]
>> 13932(引渡2021年キュービック)さん
昨年の今頃のスレ、見てみますね。
1069: 通りがかりさん 
[2023-09-07 18:59:06]
>1062

いやー ゴメンゴメン本当の事だったみたいだね。
 笑笑


どうりで話が通じないわけだ、

教育って大切ですね。 

 笑笑笑
1070: 通りがかりさん 
[2023-09-07 19:01:29]
>>1064
ヘーベルの過去スレ見たけど、あなたの方が悪いわw
みんな追い出してるじゃんw
1071: 匿名さん 
[2023-09-07 19:07:22]
>>1069: 通りがかりさん

やはりモンスターですね。三菱御三家の社名を、3分ぐらいでお願いします。
1072: 通りがかりさん 
[2023-09-07 19:13:13]
三菱UFJ銀行、三菱商事、三菱重工業だろ。
その位普通は知ってるわw
1074: 匿名さん 
[2023-09-07 21:35:28]
だって本当の投稿だから 
しょうがないです
1075: 戸建て検討中さん 
[2023-09-07 21:45:46]
葡萄っていう人が犯人みたい
1076: 匿名さん 
[2023-09-07 21:58:07]
葡萄っていう人とキュービックさんはお仲間ですか?
1078: 匿名さん 
[2023-09-07 22:02:29]
>>1064
あなたはその動画を見たの?
1079: 13932(引渡2021年キュービック) 
[2023-09-07 22:42:02]
>>1065さん
自分でリンクを張ってるんだから自分で見て確認してください。人に甘えない。

>>1070さん
みんな?複数ってこと?あれハンドルが違うだけで全部同一人物ですよ。
へーベルマダムの会、へーベル被害者の会、初めて書き込みます、シロアリの説明をした者、後忘れたけど5つぐらい。
まあそれはあなたが一番わかってますよね。

>>1076さん
葡萄って人は知らないです。仲間はいません。元大手ハウスメーカー出身で、弁護士対応になる人物の特徴を教えてくれた人がお気に入りでした。

>>1078さん
見てないです。弁護士対応になった人が用もないのに住宅展示場に入り浸って営業マンとの会話を無断録音している怖い動画があるなら見てみたいです。

1080: 名無しさん 
[2023-09-08 08:26:04]
今 3です

1 被害者と自称してデタラメを撒き散らす。
2 同情を買おうとする。
3 デタラメがバレると論点をズラす。
4 ほとぼりが冷めると 1 に戻る。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる