注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三菱地所ホーム シックハウス裁判」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三菱地所ホーム シックハウス裁判
 

広告を掲載

e戸建てファンさん [更新日時] 2024-09-16 20:02:16
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/

 
 ホームページアドレスと内容が変わりました。

http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/

[スレ作成日時]2017-05-01 13:19:58

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三菱地所ホーム シックハウス裁判

4288: 通りがかりさん 
[2024-08-28 17:32:52]
>対応力や技術力の問題に見えますが

目が悪いんじゃね
そんでもなきゃ馬鹿か
4289: 自称被害者は直ぐにHPを閉鎖してデタラメの流布を止めなさい!  
[2024-08-29 07:59:00]
自称被害者は「家を建て替える必要がある」などと、認められるはずもないような馬鹿な請求をしていましたね。笑
4290: 匿名さん 
[2024-08-31 15:28:21]
確かに技術力もそうですが対応力の問題がきっかけになってしったのかもしれませんね。似たようなトラブル多そうですね。
4291: 匿名さん 
[2024-08-31 16:00:16]
記録を読むと、
今の時代だと 
訴えた方はカスタマーハラスメントで
逆に訴えられますね
4292: 自称被害者は直ぐにHPを閉鎖してデタラメの流布を止めなさい! 
[2024-08-31 19:12:27]
>>4290 匿名
>似たようなトラブル多そうですね。
何を馬鹿な事言ってんだ?検索したって似たようなトラブルなんて1つも出てこないぞ。印象操作しようって魂胆かもしれないが、いくら何でも無理があるぞ!笑
4293: 匿名さん 
[2024-08-31 19:56:54]
親会社が三菱地所だから資金力的な信用はあるかと思います。納材企業などは安心でしょう。
しかし、個人顧客がほしいのは、ハウスメーカーとしての信頼感です。相談できる会社です。現場施工力に関係した、しっかりした実力がほしいのです。あとでトラブルが出た時に立派な肩書の名刺を何枚出されてもぜんぜん関係ないでしょう。
一般的な企業信用と、個人マーケットでの信頼とは似ているようでぜんぜん違いますね。混同しているように思えます。

4294: 匿名さん 
[2024-08-31 20:52:48]
>>4293 匿名さん
貴方は原告の関係者なのですか?
関係のない外野であれば表現は気をつけないと。
4295: 自称被害者は直ぐにHPを閉鎖してデタラメの流布を止めなさい! 
[2024-09-01 08:29:13]
>>4293 匿名
「技術力」「対応力」「信頼感」などと綺麗事を並べ立ててるが、貴様がハウスメーカーに求めてるのは、お客に隷従しどんなクレームでも対応しろって事だろ?身勝手にも程があるぞ!笑
4296: 匿名さん 
[2024-09-03 10:21:22]
ここはエアロテック住宅が多いようですね。テック=「tech」とは、技術や科学技術に関連することば。普通に言えばハイテクですね。でも、なんか違うような気がします。
4297: 通りがかりさん 
[2024-09-03 11:26:31]
気のせいだ。
てか、おまえ・・・気がします・・・思います
ばっか連投して印象操作に必死過ぎるw
4298: 自称被害者は直ぐにHPを閉鎖してデタラメの流布を止めなさい! 
[2024-09-05 08:18:21]
>>4296 匿名
テック=「tech」を普通に言えばハイテクだなんて、、、何を勝手に意味変えてんだ?言葉の意味を正しく理解できないような者には法律行為を行う資格はないぞ!笑
4299: 匿名さん 
[2024-09-05 10:06:55]
>>4298: 自称被害者は直ぐにHPを閉鎖してデタラメの流布を止めなさい!


【正解はひとつしかない】という学校のテストみたいですね。笑
4300: 自称被害者は直ぐにHPを閉鎖してデタラメの流布を止めなさい! 
[2024-09-05 13:01:40]
>>4299 匿名
貴様は論点をずらそうとしているな。
たしかに一般論としては正解はひとつでない場合もある。しかしエアロテックにハイテク技術など使われていないのだから、単なる全館空調のエアロテックのテックがハイテクを意味するなどという主張は正解となり得ないぞ。そんな勘違いをするのは馬か鹿くらいであろう。笑
4301: 匿名さん 
[2024-09-05 13:11:28]
そう書いてしまうと
エアロテックはハイテクじゃないんですね~三菱なのに~
って書き込まれちゃいますよ
どうせハイテクの意味なんて知らないんですから
4302: 匿名さん 
[2024-09-06 09:56:09]
>>4301: 匿名さん
>>エアロテックはハイテクじゃないんですね~三菱なのに~って書き込まれちゃいますよ

<4300: 自称被害者は直ぐにHPを閉鎖してデタラメの流布を止めなさい!>さんは、三菱さんではないみたいですよ。そんなことは気にしないでしょ。

4303: 通りがかりさん 
[2024-09-06 16:19:51]
>>エアロテックはハイテクじゃないんですね~三菱なのに~

なんて書き込むのは、いつもお馴染み馬鹿匿名だけ
4304: 自称被害者は直ぐにHPを閉鎖してデタラメの流布を止めなさい! 
[2024-09-07 11:55:26]
三菱だから「技術力」があるだろう。
三菱だから「ハイテク」使ってるだろう。
三菱だから「対応」してくれるだろう。
三菱だから「信頼」して大丈夫だろう。
スリーダイヤに目が眩み冷静に判断出来ないのは馬と鹿!笑
4305: 匿名さん 
[2024-09-07 20:18:04]
施主の方がハウスメーカーから信頼されてないという珍しい現象が起きてるよね。
4306: 自称被害者は直ぐにHPを閉鎖してデタラメの流布を止めなさい!  
[2024-09-08 08:25:20]
自分の言いたいことを言葉や文章で正しく表現できず相手の言葉や文章も正しく理解できない人は、意思の疎通が上手く図れないので誰からも信頼されないでしょう。
4307: 匿名さん 
[2024-09-09 12:20:01]
今の時代、消費者でスリーダイヤに目が眩む人はいないでしょうね。ナントカ三菱、三菱ナントカ、がありすぎですよね。飽きているのが現状でしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる