注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三菱地所ホーム シックハウス裁判」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三菱地所ホーム シックハウス裁判
 

広告を掲載

e戸建てファンさん [更新日時] 2024-09-08 08:25:20
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/

 
 ホームページアドレスと内容が変わりました。

http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/

[スレ作成日時]2017-05-01 13:19:58

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三菱地所ホーム シックハウス裁判

4248: e戸建てファンさん 
[2024-06-06 09:04:00]
この異常なまでの粘着質なデタラメの書き込み。執拗に被害者を囃し立てよっぽど毎日が暇なのだろう。現役世代やまじめにやってる人らの足引っ張るな。退職者であろうと三菱グループの人間なら大問題。三菱の恥。
4249: ご近所さん 
[2024-06-06 09:23:22]
誰が自称被害者を囃し立てているのですかね?
真面目にやってる人たちの足を引っ張って、
異常なまでに粘着質なデタラメな書き込みをしているのは
>>4228 >>4232 >>4236 >>4238 >>4242 のほう。
4250: 匿名さん 
[2024-06-06 09:44:46]
三菱地所グループ内に、そもそもハウスメーカーを設けたのが間違いなのではないですかね。三菱地所は賃貸管理業であり、高層ビル群を建設しているのはもちろんゼネコン。マンションも同じくゼネコン。三菱地所自体に建築ノウハウはないですよね。なおさら小さな木造住宅のノウハウなんてないでしょうね。
4251: 検討者さん 
[2024-06-06 19:00:13]
>>4250 匿名さん
自称被害者さんは自分の過ちに気付いて投稿を止めました。あなたの投稿の目的が判りません。三菱地所ホームが気に入らないのであれば別の会社を選べば良いだけの事です。ただ悪口が言いたいだけなのですか?
4252: 自称被害者は直ぐにHPを閉鎖してデタラメの流布を止めなさい! 
[2024-06-07 00:04:43]
>>4248 e戸建てファン
俺は三菱地所ホームの現役社員じゃないし退職者でもない。三菱グループとも何の関わりもないから、三菱がどうなろうと知ったことではない。
4253: 自称被害者は直ぐにHPを閉鎖してデタラメの流布を止めなさい! 
[2024-06-07 07:07:09]
>>4250 匿名
そもそもが、そんな三菱地所ホームで建ててしまった自称被害者の間違いって事にもなるな!笑
4254: e戸建てファンさん 
[2024-06-23 14:07:10]
この裁判は本当にあったのですか。
4255: 匿名さん 
[2024-06-24 09:34:46]
>>4254: e戸建てファンさん

実際にあった裁判です。判決文は、判例タイムズ 1279号 (2008年12月01日発売)にあるようです。しかし、判決結果だけで済む問題点ではないでしょうね。
4256: 通りがかりさん 
[2024-06-24 12:06:56]
久しぶりにスレが上がってきたから覗いたら、まだ嘘つき匿名が暴れてるのかw

よう、空気測定は当たり前なんだろ?
標準で空気測定してる会社10社ほど見つかったか?
4257: 匿名さん 
[2024-06-24 12:27:37]
【標準で空気測定してる会社】???、体の具合が悪くなったので、確認のため依頼をしたに決まっているでしょ。

標準でとはどこから出てきたのでしょうか。
4258: 通りがかりさん 
[2024-06-24 13:42:29]
前にも詰められただろ
同じ説明なんどもさせるなよ
過去ログ読め
4259: 自称被害者は直ぐにHPを閉鎖してデタラメの流布を止めなさい! 
[2024-06-25 08:43:19]
>>4257 匿名
貴様の主張には無理がある。だからいつまでたっても1つも例を挙げられない!笑
自称被害者が住宅性能表示制度を利用していれば室内空気環境の検査・評価が出来たが、それでも無料じゃないし、体の具合が悪くなったとて初めから契約に織り込まれていなければ測定するのが当たり前ですと無料で測定してくれるお人好しな会社はないだろう。
4260: 匿名さん 
[2024-06-25 09:04:00]
もしかしたら、ジュニア系の会社かもしれないですね。
4261: 自称被害者は直ぐにHPを閉鎖してデタラメの流布を止めなさい!  
[2024-06-26 07:09:13]
>>4260 匿名
子供のように駄々をこねてるのは貴様らだ。全く以てみっともないぞ!笑
4262: 匿名さん 
[2024-06-27 13:11:08]
三菱系企業の重鎮が建築主だったら、同じ対応になっていたのでしょうか。
4263: 自称被害者は直ぐにHPを閉鎖してデタラメの流布を止めなさい! 
[2024-06-28 00:32:22]
>>4262 匿名
そんな事を聞いて一体どうするつもりだ?重鎮と同じように対応しろとでも言うつもりか?重鎮ほどの影響力を持っていないくせに厚かましい。笑止千万だ!
4264: 匿名さん 
[2024-06-28 07:05:29]
自分で持ち込んだ原因を会社になすりつけようとする重鎮がいるの?
4265: 戸建て検討中さん 
[2024-06-28 07:05:31]
>>4263 自称被害者は直ぐにHPを閉鎖してデタラメの流布を止めなさい!さん

確かあなたは家づくりにちょっと失敗した初老のおじさんだったかな。。

もう一人は自分のハウスメーカーはすばらしいと自己暗示をかけてる人。。

4266: ご近所さん 
[2024-06-28 08:14:17]
>>4262 匿名さん

プーチンさんだったら同じ対応になっていたのでしょうか。
w
4267: ご近所さん 
[2024-06-28 08:15:54]
>>4262 匿名さん

トランプさんだったら同じ対応になっていたのでしょうか。
w

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる