茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市の都市計画について語り合いましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. つくば市の都市計画について語り合いましょう
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-09-22 18:58:28
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】つくば市の都市計画| 全画像 関連スレ RSS

つくば駅前の開発、TXの延伸や常磐線との連絡手段の開発、大通りや住宅地の開発、新規学校の開設など、つくば市の未来について議論しましょう。

[スレ作成日時]2017-04-29 20:24:53

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

つくば市の都市計画について語り合いましょう

29196: マンコミュファンさん 
[2024-07-20 10:15:05]
あなた、自分が土浦派だと言われたような気になったの?
圏央道をよく利用していますということを
そんなふうに表現して、
なんか取ってつけたようで不自然だけど、
それ以前に、なぜあなたが、圏央道をよく利用する人アピールしだすのかが分からない。
29197: 評判気になるさん 
[2024-07-20 10:19:36]
>>29189 匿名さん

地権者が、自身の利益になる道路を早く造ってほしいというのは、一般人なら全く問題ない。
一般人なら。

確かに道路開通をさせる手っ取り早い方法は、自身が市長になって道路関係の予算を動かしてしまうことだろうけど。
29198: 匿名さん 
[2024-07-20 10:22:52]
少なくともこのスレで土浦派なんて言ってるのは君くらいしかいないということだよ。

圏央道が悪の枢軸道路だなんて話もはじめて聞いたわ。笑うしか無いレベル。
どんな道路も必要に応じて使うでしょ。

妄想激しすぎるよ。
29199: マンコミュファンさん 
[2024-07-20 10:29:41]
つくば市民が圏央道便利に使うのは当たり前だし
どういうシーンで利用するかなんて説明不要。
でもあなたは圏央道をよく使う人アピールをした。
なぜ?
あなた個人が何かを払拭しようとしてるようにしか見えない。
圏央道をよく利用するアピールして払拭できることってなんだろう?
29200: 匿名さん 
[2024-07-20 10:31:19]
だからそれが妄想だって。頭大丈夫?
29201: 通りがかりさん 
[2024-07-20 10:55:53]
おっ、また改行が発症してる。

都市軸道路、早く利根川の架橋部が事業化しないかなー。
29202: マンコミュファンさん 
[2024-07-20 11:05:10]
あなたが何者か、どこに住んでるかなんて
誰も知らないのよ。
それなのに、いきなり、
私はこんなにも圏央道を歓迎していて、こんなにも便利に使っていますとか言い出したらそりゃ変に思われますよ。
29203: 匿名さん 
[2024-07-20 11:19:04]
何書いたって自分の考えにあう妄想をこじつける。

>ほかの人にとってはあり得ないと思えることを確信してしまうことです。周りが違うと説得しても受け入れられません。たとえば、何でも自分に関係があると思い込む「関係妄想」、周囲の人が自分を陥れようとしていると思い込む「被害妄想」、...

>考えをまとめることが困難になるため、支離滅裂で、まったく脈絡のないことを言ったり考えたりするようになります。話が途切れたり、とんで脱線したりします。

この症状によく当てはまりそうだが、、、
29204: マンコミュファンさん 
[2024-07-20 11:31:14]
個人による突然の親圏央道派アピールは誰がどう見ても変でしょ。



29205: 匿名さん 
[2024-07-20 11:37:02]
・つくば市内を分断、弱体化
・新市を内側から土浦派で支配
・つくばの財政力を土浦のために使わせる
・TX沿線でまとまろうとする動き
・悪の枢軸連結道路

誰がどう見ても変だよ。ヤバイという感想しか持てない。
29206: マンコミュファンさん 
[2024-07-20 13:24:34]
反つくば工作をしてる人に効いちゃったみたいね

「土浦だけ外してる圏央道のことどう思ってる?
 正直嫌いでしょ?」

→「嫌いじゃないもん!いっつも使ってるもん!」


こういうの図星って言うんだよ。
29207: 匿名さん 
[2024-07-20 15:28:30]
ちゃらんぽらんなつくば市
https://newstsukuba.jp/52460/20/07/#comment-21427
29208: 匿名さん 
[2024-07-20 15:45:51]
2013年からのことなのに
なんで今の市長が責められるんだ
29209: 名無しさん 
[2024-07-20 16:12:55]
>>29204 マンコミュファンさん
改行、そう読めるなら誰がどうみても君が変だしヤバイよ。
29210: 匿名さん 
[2024-07-20 16:39:20]
つくば牛久阿見の住民からすると、
圏央道は地元を通る道路だから好きも嫌いもないんだよ。
土浦を通らない圏央道嫌いでしょ?って聞かれても、
何言っての?っていうリアクションになる。
少なくとも、反論のために、いかに圏央道を使ってるかをアピールし始めたりはしない。
29211: 匿名さん 
[2024-07-20 17:02:15]
改行に妄想間違ってるよと言いたかっただけだがしつこいな。
土浦派という妄想もいい加減見飽きた。

悪の枢軸ってなんだよ。
ほんと頭おかしい。

29212: 匿名さん 
[2024-07-20 17:05:38]
教育環境スレもスレチ書き込みまくって荒らしてたから妄想がヒートアップしちゃんたんだろうな。

ここに書き込むのは症状をさらに進行させて脳に良く無さそうだが.
29213: 匿名さん 
[2024-07-20 17:20:44]
圏央道を使うと、こうやって簡単に土浦派があぶり出されるんだな。
これは新たな発見だ。
29214: 評判気になるさん 
[2024-07-20 18:24:21]
「土浦派」というワードで、こうやって簡単に改行があぶり出されるんだな。
…いやごめん、下手な改行ですぐ分かるわw
まちBBSに帰って、2度と来ないでくれ。
29215: 匿名さん 
[2024-07-20 18:48:09]
>>29193に対する
>>29195のレスで、

土浦派であることを隠して暗躍してる
土浦派の人なんだなって誰でもわかると思う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる