三菱地所レジデンス株式会社 中国支店の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「hitoto広島 The Towerってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. hitoto広島 The Towerってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-06-19 19:05:20
 削除依頼 投稿する

hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/hitoto665/

所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 
   菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/

[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23

現在の物件
hitoto 広島 The Tower
hitoto
 
所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線 「日赤病院前」駅 徒歩5分 (※電停)
総戸数: 665戸

hitoto広島 The Towerってどうですか?

20151: 通りがかり 
[2020-09-14 12:12:46]
>>20138 匿名さん

え?高級マンション?
20152: 匿名さん 
[2020-09-14 13:18:49]
>>20151 通りがかりさん
価格表で確認して下さい。

20153: マンコミュファンさん 
[2020-09-14 13:42:30]
ネットが回線が遅いのは事前確認しようがないのでうがないですね。
生活上、相当不便と思いますが。
20154: マンション検討中さん 
[2020-09-14 15:35:37]
もう問題なくなりましたよ。
20155: 匿名さん 
[2020-09-14 15:47:28]
>>20089 検討板ユーザーさん

シティタワー、グランクロスの一部の部屋のほうが、高級感があるな。
ヒトトは、見たけど微妙だな。間取りが悪い。
安くあげよう感が、半端なかった。
後、致命傷は、自転車置場じゃなく、セキュリティだと思う。駅前二棟は、広島駅拡張によって、資産価値もさがることはないかな。広島には、値段が高すぎるだけだな。雨降ろうが、何があろうが、買い物濡れずにいけるもん。
ネガが、わくだろうけど私は、スミフでよかったな。
20156: 匿名さん 
[2020-09-14 15:49:27]
>>20151 通りがかりさん

ヴェルディくらいだろう。見に行ったが、買わないな。もう、賞味期限切れ
20157: 匿名さん 
[2020-09-14 19:40:17]
>>20155 匿名さん
どちらも見ましが、ヒトトのグランドロビーやラウンジの方が断然高級感ありセンスも抜群ですよ。シティタワー何度も言いますが、パチンコや家電量販店などの雑貨マンションであり、広島の恥の1つです。駅前になんであんなものを作ったのか残念で仕方ありません。

20158: 匿名さん 
[2020-09-14 19:45:00]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
20159: 匿名さん 
[2020-09-14 19:45:43]
>>20156 匿名さん
お金出してヴェルディに住む人が理解できません。
どこに住んでいるの?ヴェルディ・・・羨ましいとは絶対になりません。ただなら住んでもいいと思いますよ。そのくらいマンションのネームバリューは大事です。

20160: eマンションさん 
[2020-09-14 21:26:07]
>>20159 匿名さん
お前相当追い込まれてるな。学生時代まともに勉強してないからこんな派遣歩合制営業しかなかったのか、ある意味同情する。諦めずヒトとタワーに全力尽くせ
20161: 匿名さん 
[2020-09-14 21:32:59]
>>20159 匿名さん

同じことを、二重投稿ご苦労様。
ヴェルディをばかにしてるけど、ヒトトの方がわたしは、馬鹿にしてるよ。ラウンジに住むのならいいね。
ヒトトのネームバリューは、10年後には、わかるよ。楽しみだね。
それまでに、全戸売れてるかな?
大変だね?
20162: eマンションさん 
[2020-09-14 21:34:22]
>>20160 eマンションさん
なんかヒトとタワーの営業って残念な方の集まりですよね。他のスレでこんな下品なスレないですよ。同じく可哀想で同情します。
20163: 匿名 
[2020-09-14 21:44:33]
変換の癖が強すぎて…
20164: 匿名さん 
[2020-09-14 21:49:45]
アンチと信者の自作自演まだやってんのか。
20165: eマンションさん 
[2020-09-14 21:59:18]
>>20163 匿名さん

それしか返せないのかFラン
20167: マンション掲示板さん 
[2020-09-14 22:06:36]
遂に一線を越えた半沢9話状態に突入
20168: マンション掲示板さん 
[2020-09-14 22:12:33]
>>20167 マンション掲示板さん

千田タワーの営業刺激するなよ。執念深いから朝まで対抗して来るよ。皆さまは寝てるけど
20169: マンコミュファンさん 
[2020-09-14 22:37:32]
本当に閉鎖して欲しいスレ日本一かも。ここの営業痛すぎる。
20170: 匿名さん 
[2020-09-15 00:40:55]
>>20159 匿名さん
下品な投稿 Fランというより元ヤンでしょう
ヒトトのイメージ下げて 他の購入者に同情します
20171: 匿名さん 
[2020-09-15 08:54:40]
何も参考にならない掲示板。買いたくても変えない人や業者が、マンションの文句をいうだけ。自分も買えないけど。
20172: 匿名さん 
[2020-09-15 11:24:21]
>>20171 匿名さん

ヒトト買えないならどこ買えるの?かわいそう
20173: 匿名さん 
[2020-09-15 11:49:06]
賃貸という選択肢もありますよ。
中古・賃貸市場に60件出てます。
https://www.mansion-note.com/mansion/3731300

20174: 匿名さん 
[2020-09-15 11:58:49]
たしかに。賃貸にしたらいいですよね。買えないなら、賃貸でしょ
20175: 匿名さん 
[2020-09-15 13:06:00]
>>20160 eマンションさん
ここにネガティブコメント書くのって、歩合制で委託された仕事ってこと?まじ?
20176: マンション検討中さん 
[2020-09-15 14:00:45]
賃貸部屋見ました。部屋の梁による下り天井と部屋の凸凹はまるでトンネルのような圧迫感でした
20177: 匿名さん 
[2020-09-15 16:05:17]
>>20175 匿名さん
そうなんや、悲しい業務やね。
20178: マンション検討中さん 
[2020-09-15 16:26:46]
>>20177 匿名さん
販売に対する歩合制契約社員です。ネガキャンしてヒトの販売と競合を貶める作戦です。あまりにも売れなく商談もないのでニートレベルでこのスレにへばりついてます。イメージダウンで逆効果です。堅実にコンビニとかのアルバイトをお勧めします。
20179: 匿名 
[2020-09-15 16:53:08]
市内の他のマンションの契約者だけど、少しは参考になるかと思って見てるけど、ここのスレまったく参考にならない!最悪だね。
20180: マンション検討中さん 
[2020-09-15 17:05:13]
>>20178 マンション検討中さん

ヒトもこちらのスレが酷い事になっているのは問題視してるようです。商談客も少なくなり不要な歩合制派遣切りも進んでおります。ご存知かと思いますがめっきり絶賛スレが減りました。これは絶賛してた派遣も解雇になり、腹いせに今度はヒトのネガキャン要員に鞍替えしたのが現在の流れです。
20181: 匿名さん 
[2020-09-15 17:26:53]
歩合制だから、いくつもアカウント使って、ネガティブコメントの本数稼いでいるということ?
20182: マンション検討中さん 
[2020-09-15 17:46:13]
>>20181 匿名さん
すみませんネガキャン投稿自体に歩合制はございません。販売リベートに傾注するあまり自社のヒトの絶賛と他社の批判投稿してるだけです。
20183: 匿名さん 
[2020-09-15 18:13:47]
それがここのネガティブコメントのモチベーションなんや。    
20184: eマンションさん 
[2020-09-15 22:39:59]
遂に ち ん ぼ つ
20185: 検討板ユーザーさん 
[2020-09-15 23:49:11]
てゆうか、もう情報出尽くしですよね。
ポジコメもネガコメも、もはや大した意味を為しません。
本気で購入考えてる人は、このスレ見ても片耳程度で何も動かされないでしょう。その点では、購入検討者にとっては冷静な判断ができるようになってよかったと言えそうです。
20186: 匿名さん 
[2020-09-16 02:22:38]
>>20185 検討板ユーザーさん

今月契約予定ですが、色々な意見など見てきましたが、全く動じませんでした。笑
私にとってはここが一番ベストだと思いました。
人それぞれの価値観があったおかげで、私は希望の部屋が買えそうです。
20187: 匿名さん 
[2020-09-16 03:08:36]
>>20186 匿名さん
私も今月契約予定です。
希望の部屋は少なくなっているので、ギリギリでした。皆さん急いだ方がいいですよ。

20188: 通りがかりさん 
[2020-09-16 03:46:06]
私も買いました。狭くて高いですが買いした。
20189: マンコミュファンさん 
[2020-09-16 07:32:35]
大事なのは買う買わないではなくて、
住んだ時の利便性、快適さ、資産価値だと思いますがね。

タワー+路面電車という時間のかかるダブルコンボで個人的には住みにくい建物だと思いますが。
20190: 検討板ユーザーさん 
[2020-09-16 07:33:29]
>>20188 通りがかりさん
狭くて高いのに買われたのですね。
個人的には狭いリビング等の間取りが好きではなかったので購入を見送りましたが、
周辺環境や立地、共用設備などを重視されたのでしょうか。
20191: 匿名さん 
[2020-09-16 07:41:13]
私も購入者ですが、環境、共用設備、通勤含め、大満足してます。
20192: 匿名さん 
[2020-09-16 07:55:04]
私も購入者ですが満足ですよ。内覧会の時は少し不安になりましたが、住んでみると室内は落ち着いていて静かだし、ゴミ毎日出せてストレスフリーだし、エレベーターも快適でラウンジからの景色も良いし、夜になって一階の外に出ると今の時期虫の音がして、ライトアップもされて綺麗だし、駐車場も自走式立駐車を選んだからか、結構広くて移動しやすく、中側だと雨の吹き込みもなく良いです。エントランスまでも言うほど遠くないですしね。よく言われていた自転車置き場もまあこんなもんかといったところです。少なくともウチには良い選択でした。
20193: 匿名さん 
[2020-09-16 08:07:21]
>>20190 検討板ユーザーさん
共用施設は広々していて思っていたより快適です。高級感のあるグランロビーやコンシェルジュのスタッフさんの対応も良く、毎日シティホテルに滞在しているようでます。私自身の感想としていい買い物したと思います。

20194: 匿名さん 
[2020-09-16 08:08:40]
なるほど こうして無限ループが始まっていくわけね
20195: 匿名さん 
[2020-09-16 08:16:36]
>>20192 匿名さん
♯20192さんにとっては素晴らしい買い物だったんだと思います。それはそれで良かったと思いますが、広島県の平均年収は450万円程度だったと思います。それでも全国平均からすれば高い方。
上級県民でも7~800万円程度で1,000万円を超す人になれば僅かで、しかもここの購入世帯年齢を考えたらダブルで働いてやっと8~900万円程度じゃないかな。
人生100年の時代ですよ。収支計画を立ててごらん。60才になれば定年で再就職。給料は昔の半分貰えればいい方。奥さんの同じように年を取るんで手に職が無い人は低賃金のパート位。70才を過ぎれば年金生活の国家公務員。結論は定年から死ぬまでの40年間が問題なんです。本当にみんな払えるの。
20196: 匿名さん 
[2020-09-16 08:24:04]
さすがに皆んなちゃんと計算して検討してるでしょ。
20197: 匿名さん 
[2020-09-16 08:28:05]
>>20196 匿名さん
だったら、かなりの人が20年・30年経過時の修繕積立金が払えなくなるって。
20198: マンコミュファンさん 
[2020-09-16 08:32:10]
>>20192 匿名さん
まだ住んでる人が少ないからそう思われるのでしょうが‥
20199: 匿名さん 
[2020-09-16 10:09:27]
住み始めて二週間以上経ちますがとても快適ですね。毎朝、気持ちの良い公園を散歩して出勤してます。
20200: 匿名さん 
[2020-09-16 10:38:56]
>>20190 検討板ユーザーさん
>>20188さんではありませんが、
間取り変更したり、変更されている部屋のご購入はされなかったんですね。
私はリビング、ダイニングで20畳くらいなので、十分です。
アウトポール設計でないので柱は気になりますが、生活に支障があるわけではないのと、それ以外の部分で私にとってのメリットの方が大きかったんで決めました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる