プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/
所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ
[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45
- 所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
- 総戸数: 817戸
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』
581:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-23 19:33:18]
|
582:
住民板ユーザーさん4
[2018-10-23 20:49:04]
>>581 住民板ユーザーさん1さん
KYBからデベにはすでに通知がいっており、その上でまだ分からないということになると、それしかありません。 https://www.kyb.co.jp/company/progress/progress_20181016_01.pdf これの1ページ目下部の表、③不明、というところに該当します。 |
583:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-23 21:12:27]
川金HDまでも改ざんとなると、免震に関わるオイルダンパー業界でこれがまかり通ってると推測できますね。
どのメーカーの検査値であれ、信用に足るものではないですね… 過剰な需要が引き起こした必要悪でしたか… |
584:
住民板ユーザーさん5
[2018-10-23 21:31:00]
ただの第一報(事実の連絡)になんでこんなに時間かかるんだ?
|
585:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-23 21:36:04]
発覚が週末で、
連休明けの営業日に書類を作成はじめて、 同日夜遅くに投函したからですかね。 |
586:
匿名さん
[2018-10-23 21:36:55]
とうぜんすでに分かっているでしょ。タイミングと言い訳を考えているだけ。
|
587:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-23 21:46:19]
毎日ため息ばかりです。。
|
588:
住民板ユーザーさん8
[2018-10-23 21:58:42]
のうのうと定休日かよ
客の気も知らず、日に日に怒りが蓄積する。 落ち着こう |
589:
住民板ユーザーさん2
[2018-10-23 22:07:47]
|
590:
住民板ユーザーさん2
[2018-10-23 22:09:10]
|
|
591:
匿名さん
[2018-10-23 22:38:04]
すでに居住しているマンションは、管理組合が動いてやりとりするから比較的早めに
売り主も対応してくれている様ですよね。住民が騒ぎますから。 これから引き渡されるマンションについては、引き渡しの遅延の可能性があり、売り主も うかつな答えは出来ないでしょうから、煮え切らない状態である程度引き延ばして、ほとぼり 覚めるの待つのでしょうか。 きっちり要望していきましょう。 特に、引き渡し間際になって、やはり遅れます・・って言われるのが困る。 |
592:
住民板ユーザーさん3
[2018-10-23 22:49:49]
売り主に対して、まじイライラするわ。
|
593:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-23 22:56:22]
まさに生殺し状態ですよね。。毎日不安。
|
594:
住民板ユーザーさん2
[2018-10-23 23:25:56]
>>591 匿名さん
迂闊な答えはできないとは言え、「このような発表があり、このマンションも問題の会社製を使っています。ご心配をおかけして申し訳ありません。現在調査中です」ぐらいすぐ出せるだろ。 初動が遅すぎる。 |
595:
住民板ユーザーさん7
[2018-10-23 23:32:41]
売り主の対応、本当に酷すぎる。さっさと連絡よこさんかいっ!!!
これで引き渡し延長とかほざいたら、手付け金2倍だけじゃ到底足りない。購入者の気持ちをバカにしてる。 |
596:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-23 23:38:56]
|
597:
住民板ユーザーさん2
[2018-10-23 23:39:54]
|
598:
住民板ユーザーさん7
[2018-10-23 23:41:28]
>>596 住民板ユーザーさん1さん
貴様の意図がわからない。何が言いたいの? |
599:
住民板ユーザーさん6
[2018-10-23 23:44:50]
|
600:
住民板ユーザーさん9
[2018-10-23 23:47:28]
>>596 住民板ユーザーさん1さん
どうせ部外者でしょう。部外者だからそんなことが言える。契約者からしたら、既にマンションへの信頼が無くなり、中には知り合いにもここのマンション買ったと言ってる人もいて、知り合いから哀れまれたりしてる人もいるでしょう。その気持ちわかりますか。何千万もローン組んで買うのに。そりゃ少しでも多く賠償してもらいたいでしょう。 |
それはどちらの情報でしょうか?初耳です