プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/
所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ
[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45
- 所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
- 総戸数: 817戸
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』
4281:
住民板ユーザーさん2
[2020-12-01 17:30:08]
|
4282:
住民板ユーザーさん5
[2020-12-01 18:13:35]
フルタイムシステムについて、
住民側の方、優先して制御奪えるようにして欲しい。 宅配業者の方で、不在者の宅配物入れ込んで控えが印字されると思いますが、最速でフルタイム使おうとしても、向かい側で使われていますって言われて、かかり待つことが多い。ちょっと2、3秒でいいから、制御奪える時間が欲しいのだ。 業者もその方が入れ込める荷物量増えていいと思うのよ |
4283:
住民板ユーザーさん1
[2020-12-01 20:18:17]
シャワーの水圧とWi-Fi、改善しないかなぁ。。
|
4284:
住民板ユーザーさん2
[2020-12-01 20:42:14]
|
4285:
住民板ユーザーさん3
[2020-12-01 21:23:45]
>>4283 住民板ユーザーさん1さん
シャワーの水圧、我が家では食洗機使用時やキッチン使用時以外は弱いと感じたことがないのですが、ちなみに高層階ですかね? 以前も分譲低層マンションに住んでいたのですが、その頃と謙遜ない水圧に感じますので、階層等によって違うのでしょうかね…? |
4286:
住民板ユーザーさん1
[2020-12-01 22:31:56]
|
4287:
住民板ユーザーさん2
[2020-12-01 22:38:29]
|
4288:
住民板ユーザーさん2
[2020-12-01 22:42:48]
|
4289:
住民板ユーザーさん4
[2020-12-01 22:48:06]
>>4285 住民板ユーザーさん3さん
中層階ですが、食洗機やキッチン使用していなくても、シャワーの水圧かなり弱いです。自分は慣れましたが。。 |
4290:
住民板ユーザーさん3
[2020-12-01 23:21:11]
|
|
4291:
住民板ユーザー9さん
[2020-12-02 10:10:09]
WiFiというかインターネット接続ですよね?それともライブラリのフリーWiFiの事かな。
アレはダメダメですね。 インターネットはnetflix見てるけどあまり気にならないレベルです。時間帯によって集中しているのかもしれませんね。在宅少なめなのか平日昼間は結構快適ですよ。 |
4292:
住民板ユーザーさん11
[2020-12-02 10:12:14]
消防設備点検って、見るだけなのですか?長い棒を持って動作確認もせずに終わってるのですが、、
|
4293:
マンション住民さん
[2020-12-02 10:17:29]
>>4291 住民板ユーザー9さん
NetflixやYoutubeしか見ない人が多いからNuroとか他社の高速回線入れられないんだろうなあ。。。このマンションのインターネット回線はずっと遅いKDDI光のままで価値が下がると思うが年配者が多いからそれでいいのか。 |
4294:
住民
[2020-12-02 10:57:52]
|
4295:
住民板ユーザーさん8
[2020-12-02 12:35:19]
エトワール幼稚園ですか。
|
4296:
住民板ユーザーさん2
[2020-12-02 13:02:21]
|
4297:
住民板ユーザーさん2
[2020-12-02 13:29:31]
>>4296 住民板ユーザーさん2さん
ありがとうございます。実は私も一部少数派の高層階住民です(笑)日々穏やかに、時間に余裕を持って、広い心で、気持ちよく過ごしたいですね。 |
4298:
住民板ユーザーさん1
[2020-12-02 17:58:19]
>>4292 住民板ユーザーさん11さん
私も思ってました。以前住んでいた分譲マンションでは一つずつ棒のようなものを持ち音を鳴らして確認したいましたよ。このマンション見るだけですぐに終わりビックリしています。これやっている意味ないと思います。 |
4299:
住民板ユーザーさん3
[2020-12-02 21:30:48]
>>4298 住民板ユーザーさん1さん
確かに 予定合わせて在宅していてもビックリするほど点検箇所が少なくてアッと言う間に終わって拍子抜けしちゃいます笑 それだけ機器が進化してるのかな?って思っていますが、法令的には定期的な点検が義務なのでしょうね |
4300:
住民板ユーザーさん4
[2020-12-03 10:02:53]
>>4299 住民板ユーザーさん3さん
今は器具の破損がないかの目視検査をしているので、簡単な検査で終わっています。 長い棒のようなもので、動作確認を以前はしていましたが、今は遠隔で確認できるので、やらなくなりました。 |
4269のような意見に賛同する人の方が多そうですけどね…