京浜急行電鉄株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-11-26 13:33:51
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45

現在の物件
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
総戸数: 817戸

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』

3241: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-03 22:18:25]
セブンイレブンの駐輪場に半年以上吉川市ナンバーのバイクが放置されていますけど、気付いてた方いらっしゃいますか?
昼間はない時もあるので、駐輪代を惜しんで違法駐車してるのかなと思いました。
先日の台風の時そのバイクが風で5メートルほど飛ばされていました。セブンのガラス壁にあたりでもして割れたら大変です。
セブンが注意文書をはっても剥がしていて悪質です。
ずっと放置してあると買い物の人も停めづらいですし。
バイクって車庫証明みたいなのいらないものなんですかね?
これからもセブンに停め続けるのでしょうか…
3242: 匿名さん 
[2019-12-03 22:27:20]
該当の飼い主さん、恐らくですが存じ上げております。
飼い主さんの犬の扱い方を見ると、きちんとした躾が出来ていません。先日お見かけした時は、通りかがりの女性にワンちゃんが飛びついてしまって、その女性のお洋服を汚していそうでしたが、飼い主さんは高齢のためかお気付きになられていませんでした。
ワンちゃんはまだ若いと聞いています。
今のうちにきちんとした躾をすれば必ず問題行動はなくなります。
今後のことも考えて、噛まれてしまった事実はきちんとその飼い主さんに報告され、躾をしっかりするよう促した方が1番いい方法かと。
ペットを飼う者同士、情報を共有しながら穏やかに暮らしていければ。。
どうか「犯人」という表現はお控え頂きたく。
3243: 住民板ユーザーさん4 
[2019-12-04 00:45:10]
>>3241 住民板ユーザーさん1さん
不審車両なので通報しましょう。
ナンバーが品川区ではないということは盗難車かもしれません。
3244: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-04 18:27:51]
ワンちゃん大丈夫ですか?!
もしあの高齢の方でしたら、、よく飛びかかろうとしてきてヒヤリとすることしばしば。。しかも、気付いていないのではなく、気付いているけど気にしてないという感じです。飼い主さん、引っ張られてる感じです。。
他にも、他の方々ですが、エレベーターホールでいきなり吠えかかり危ない目にも遭うこともあって知らん顔したり、平気で植木におしっこかけたり、リードをながーーーくしてお散歩してたり、、、
きちんと管理されているペット飼い主さんには申し訳ないとは思いますが、嫌だなぁと感じることがよくあります。。
当方は動物が好きなのですが、嫌いな方もおられます。アレルギーの方もいらっしゃいますし、ましてや噛みつかれたりしたら恐ろしいです。予防接種もきちんとしていてほしいです。
ペットちゃんも心地よく過ごせるよう、引き続き飼い主さん方にはご協力頂ければ幸いです。
3245: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-05 14:37:17]
犬同士ならまだいいんですけど赤ちゃんや小さい子供も多いマンションなのでペットの管理はきちんとして欲しいです。
3246: 住民板ユーザーさん3 
[2019-12-07 11:01:36]
>>3238 住民板ユーザーさん7さん
怪我までしたなら、なんでその場で捕まえて文句言わないのですか?私は言いましたよ、以前同じようなことがあって。病院代出してもらいました。ペットとは言え家族です。子供が怪我させられて黙ってる親などいませんよ。今度見つけたら言うべきです。

3247: 住民の人に質問したいさん 
[2019-12-07 16:00:21]
言うべきって笑 勝手でしょうそれは。笑

個人的には、個人間の争いはトラブルになりかねないので、
コンシェルジュに言うのが一番だと思いますが。
3248: 匿名 
[2019-12-07 17:04:21]
>>3247 住民の人に質問したいさん

いやいや、コンシェルジュは弁護士でも仲介屋でもないんですから、こういう案件こそ個人間で解決するもんではないですか。

3249: 住民板ユーザーさん5 
[2019-12-07 19:52:59]
>>3248 匿名さん
私もそう思います。警察に伝えてもいいと思います。コンシェルジュも公平な立場があるので難しいと思います。
3250: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-08 00:12:38]
文句を言うか、病院代を請求するかは勝手だと思いますが、コンシェルジュに言っても、っていう気はしますね。
コンシェルジュサービスの契約内容って、どこに書いてあるんですかね?見つからなくて。。
契約範囲外のことなら、困らせるだけかと。
3251: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-08 01:16:45]
人間で言ったら傷害事件ですからね
詳しい事実関係が分からないとコンシェルジュも対応し兼ねると思いますが…

そもそも、その少々凶暴なワンちゃんの飼い主さんはここのマンションの住人で間違いないのですか?(最初に被害に遭われた方の書き込みではちょっと判断つかなかったもので…)

対応をコンシェルジュに相談するのは有りだと思います。住民間のトラブルの間に入ってくれるのも管理会社の役割ですから、直接言いにくいことや多くの方が困っている事柄の相談には乗ってくれると思いますよ
3252: 匿名さん 
[2019-12-22 06:20:49]
ここのところ、また通信速度が落ちてませんか?うちだけでしょうか。
3253: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-25 02:54:14]
少々凶暴なワンちゃんの飼い主さんはここのマンションの住人で間違いないと思います。私もエレベーターからワンちゃんを連れて降りてこられて、ホールで他の子供や大人に吠えてるのを見かけました。
その様子でも完全にワンちゃんに引っ張られるような形になっていたので。
後ら姿しか見てませんが、そこそこ高齢な方のように見受けられましたので急なワンチャンの行動に制御も出来なそうです。見ていて心配になりました。
3254: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-25 11:13:48]
メリークリスマス♪♪
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください(*^^*)
3255: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-05 18:30:33]
浄水カートリッジの定期購入されている方ってどのくらいいるのでしょう。
効果が目に見えるものではないので迷っています。
3256: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-05 21:00:46]
>>3255 住民板ユーザーさん1さん
うちは定期で頼んでいます。
フィルター無しと全然、水の味が違います。(家族はあまり分からないと言ってます…)
ただ、大人数家族ではないので定期配送のスパンは一番長くを選択しています。

一日に換算すると大した金額ではないので、種類も一番高い物にしました。

3257: 住民板ユーザーさん5 
[2020-01-05 23:46:46]
>>3255 住民板ユーザーさん1さん
うちも定期で一番高いのを頼んでます。
我が家は必要だと思って頼んたのですが、思ったより結構使うし、満足しています。
3258: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-06 06:34:28]
>>3256 住民板ユーザーさん8さん
>>3257 住民板ユーザーさん5さん
早速ありがとうございます。
皆さん満足されているのですね。わが家も人数が少ないので悩んでいましたが、確かに1日当たりのコストで考えたら大した金額ではないですね。前向きに検討してみます。
3259: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-19 12:20:17]
みなさん、歩くとフローリングがみしみし音がしますか??
また、板のつなぎ目が3ミリほど、開いてきたのですが、みなさんが間開いてませんか??
3260: 契約済みさん 
[2020-01-20 10:33:18]
>> 3259
こちらも12月くらいから床がギシギシ鳴るようになってきました、、、長谷工プレミアムアフターサービスに近々電話でもしようかと思ってます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる