京浜急行電鉄株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-11-26 13:33:51
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45

現在の物件
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
総戸数: 817戸

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』

2734: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-27 08:40:20]
たまに、牧場のような匂いがする時ありますが、あれは大井競馬場からですかね?と言うか、しますよね?
たまにですし、気になるレベルでも全くなく、臭い訳でもありませんから、気にしていなかったのですが、グランドメゾンの書き込みで、するしないの議論になっていまして、、、
実際どうなんだろうと気になってきました
2735: 住民板ユーザーさん3 
[2019-06-27 09:00:30]
>>2734 住民板ユーザーさん1さん
数年前から、タワーよりも競馬場よりに住んでましたが、した事ないですが。
さすがにこの距離離れてて匂うって話は無理があるかと。。
隣のトイレの匂いがする、って方がよっぽど現実的です。

何か臭い経験があるのなら、競馬場からの匂いではなく、近所の何が臭ったんでしょう。
2736: 住民板ユーザーさん4 
[2019-06-27 09:02:22]
>>2734 住民板ユーザーさん1さん
そんな匂いが届くなら、競馬場周辺はどうなるんだよ。競馬場周辺でも、かなり近づかないと匂いなんてしないでしょ。
2737: 住民板ユーザーさん5 
[2019-06-27 09:09:58]
>>2718 住民板ユーザーさん2さん
不気味かボーっとしてるかどうかは関係ないでしょ?掃除しっかりしてるかどうかで判断すればよくない?いつも笑顔でっていう契約でしたっけ?あなた契約内容理解してますか?何時間も不気味に立っててボッーとしてれば問題ですがね。ちなみにあなたは清掃員に挨拶してますか?
2738: 住民板ユーザーさん3 
[2019-06-27 15:04:56]
>>2734 住民板ユーザーさん1さん
川のにおいではないでしょうか?
確かにたまに独特なにおいがする時があります。
流石に競馬場からはにおわないかと思うので、川の水からかな?と思ってました。
2739: 通りがかり 
[2019-06-27 18:30:16]
検討版で話題の通り、キツい住民の集まりですね、、売れ残るの納得です。。
2740: 住民板ユーザーさん4 
[2019-06-27 19:08:57]
>>2737 住民板ユーザーさん5さん
不気味にぼーっとしてたら仕事してないでしょ。笑
ずっと監視してる訳でもないのに、住民にそれを見られて話題にされる時点で、しっかりとした仕事はしてない。
文句あるならしっかり仕事しなよ。
2741: マンション住民さん2 
[2019-06-27 19:34:15]
>>2734 住民板ユーザーさん1さん

運河が近いので、干潮のときに独特のにおいというか、潮溜まりとか海の生き物が乾いたにおいがするときがあります。また、大雨のあと、勝島運河あたりまでいくと立会川のヘドロのにおいがするときがあります。
競馬場とは運河を挟んで1km以上離れており、もしそれで匂うなら、間にある勝島あたりのマンションは息ができませんよね笑
2742: 住民板ユーザーさん7 
[2019-06-27 21:14:19]
>>2740 住民板ユーザーさん4さん
つまり汚れて気になっているところがあるっていうことですか?
ぼーっとしてる瞬間があろうと結果値段に見合った状態が維持されてるなら仕事はしてるわけで
ずっと監視してるわけでもなくちょっと見かけただけの印象を、それが全てのように語る人なんて底が知れてると思いますけどね
それを信じちゃう人もね
2743: 住民板ユーザーさん3 
[2019-06-27 22:04:53]
>>2742 住民板ユーザーさん7さん
清掃業者さん?業者関係者さん?
必死になるのもいいけど、行動で示すしかないでしょ。
こんな掲示板で汚い言葉はくと、余計に評判落とすと思うよ。
2744: 住民板ユーザーさん7 
[2019-06-27 22:57:28]
>>2743 住民板ユーザーさん3さん
ほら底が知れた笑
そんな浅い言葉ばっか吐いてると住民の質が低く見られるからやめてもらえる?
まぁ清掃業者にすらこんな掲示板で陰口言うしか出来ないんだもんね、、笑
2745: 住民板ユーザーさん3 
[2019-06-27 23:48:16]
>>2740 住民板ユーザーさん4さん

上から目線にも程がある。
清掃員さんも少しぐらい考え事することもあるでしょうよ。機械やロボットじゃないんだよ。
それに、いくら住民は顧客側とは言え、契約上対等なわけだし、社会人として信じられない言い方。
住民として、こんな人がいること、信じられません。
いい加減にしなさい。
2746: 住民板ユーザーさん3 
[2019-06-27 23:52:23]
>>2742 住民板ユーザーさん7さん

その通りですね。
キレイな状態が維持されている、清掃されているという状態を作るのが、管理組合の要求であり清掃員さんの仕事であるわけで、それが出来ているのであれば、問題ない。

そりゃちゃんと挨拶してねぐらいは言ってもいいけど、そんなのは些細な話。

それに、住民全てがちゃんとお互い挨拶してるわけでもないでしょう。
2747: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-27 23:55:10]
>>2745 住民板ユーザーさん3さん
別に普通の言い方では?
上から目線って指摘してて、自分はいい加減にしなさいって。
2748: 住民板ユーザーさん4 
[2019-06-27 23:57:20]
>>2744 住民板ユーザーさん7さん
陰口って。笑
掲示板の発言は全て陰口?ならあんたもそうじゃん。そんなイラつかず、まあ落ち着けよ。笑
2749: 住民板ユーザーさん7 
[2019-06-28 00:52:25]
>>2748 住民板ユーザーさん4さん
掲示板での無意味な悪口を陰口と言ってます笑
発言全部を陰口と思ってるなら書き込みませんて笑
2750: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-28 04:27:03]
傘や清掃なんかより、いつまでエレベーターやロビーは養生されたままなんだろう、って思います。
宅急便や郵便局が恒常的に台車とか使っていらっしゃるのでずーっとなのですかね。
2751: 匿名さん 
[2019-06-28 06:24:13]
>>2750 住民板ユーザーさん1さん

普通に考えてそれはないでしょ。
管理会社のサカイに引越し予約がなくなり次第取れると思いますよ。
2752: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-28 09:06:19]
>>2747 住民板ユーザーさん1さん

>>2740 ←コレのどこが普通の言い方?相手への敬意が全く感じられない上から目線の投稿でしょうよ。
2753: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-28 09:21:43]
>>2752 住民板ユーザーさん2さん
そういうあんたの書き込みには敬意は感じられるの?
2754: 住民板ユーザーさん5 
[2019-06-28 09:42:51]
>>2753 住民板ユーザーさん1さん

まあまあ、ケンカはやめましょう。
ここは住民板ですからね。
売り言葉に買い言葉、子供のケンカみたいでみっともないよ。
2755: 入居済みさん 
[2019-06-28 11:13:30]
みんなストレスたまってますね。
管理会社からの清掃を安くするなら、障害者が対応している清掃会社や、シニア活用がありますが、こういった上から目線の住人がいるようだと、先方から断られるますね。確実に。文句を言われている方は一度理事をやってみたほうがいいですよ。
2756: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-28 12:27:18]
>>2753 住民板ユーザーさん1さん

論点ずらしはやめましょう。
清掃員さんに対しての話をしています。
あなたと私のやりとりの話はしていません。

>>2740 は清掃員さんに対して敬意を持った投稿と言えるのですか?どうなんですか?
2757: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-28 12:30:08]
>>2755 入居済みさん

ホントその通りですね。
今時、清掃員なんて人手不足で集まらないんだから。働いてくれる人たちは有難いと思わなくちゃ。
もちろん、十分な清掃が出来ていなければ問題だけど、今の所そういうわけじゃないんだから。
2758: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-28 18:52:17]
今日はなんだか潮の香りが押し寄せきてますね
2759: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-28 18:52:55]
自分達のマンションなんだから、自分達で綺麗にしたらいいじゃん。
なに、掃除してもらっていて、意見を言えるのかが理解出来ない。
2760: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-28 19:15:29]
>>2756 住民板ユーザーさん2さん
もうやめな。
2761: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-28 19:27:40]
>>2740 住民板ユーザーさん4さん
不気味にぼーっとしてたら仕事してない?なぜ?ぼーっとしてるかどうかは見る人の主観だろ?不気味ってのも。もしかしたら舞い散るホコリが落ち着くのを待つために音も立てず動くこともしないで待ってる途中だったらどうするよ?見た目で勝手に判断するなよ。上から目線で。もう一つ。清掃員の仕事は清掃すること。しっかり清掃できてればぼーっとしてようが全く問題ない。しかし一生懸命掃除すれば良いってわけでもないんだよ。それが難しい。一緒懸命やってるフリってのもあるよな。最後にするけどよ、不気味っていう言い方やめよーぜ?それ偏見に近いぜ?
2762: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-28 19:34:48]
>>2761 住民板ユーザーさん8さん
もういいって。。
清掃業者が問題かそうでないか、変更するかどうか、今はまだわからないでしょ。住んでみてどんだけだよ。。
あんたも必死になんな。
2763: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-28 19:59:07]
>>2757 住民板ユーザーさん2さん
別に私も不満は感じてないけど、住民の不満が多くなるようだったら、他を検討するのは悪くないと思う。
引き渡してすぐに業者変えるってのは馬鹿らしいけどね。
2764: 住民板ユーザーさん3 
[2019-06-29 06:48:20]
引き渡しから3ヶ月ですね
2765: 名無しさん 
[2019-06-29 09:02:14]
変えなくていい。まったく問題ない。変えるまでが無駄な労力。お客様は神様的な考えは古過ぎ。
2766: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-29 13:52:30]
湾岸線で千葉方面に向かうにはどこの入り口が便利ですか?
大井南からは中央環状にのみに繋がる形に変更されて驚きました。
2767: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-29 20:56:02]
その先の大井入口から乗れば、湾岸千葉方面行けますよ
2768: 住民板ユーザーさん3 
[2019-06-29 21:29:24]
今の話は、清掃の人に対しての苦情
前には、ロビーにいる人、来客用駐車場にいつも駐車している車、マンション内のコバエ、共用部の汚れもあったけど、管理会社の管轄じゃないの。
管理会社側の人もこのカキコミを見ていると思うけど、貼り紙とかでの住民への通知はないのかな?そんな通知はないから、ここのカキコミでは管理会社とかには届かない。不満はコンシェルジュにかな。
2769: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-30 01:45:14]
来客用の駐車場に3ヶ月ほぼ毎晩停めてるシルバーの杉並ナンバーの車。不審に思い管理会社に確認したら、持ち主は住人で、「駐車場が見つからない」と言い訳して、勝手に無断駐車を続けているそうです。
これって無車庫ってやつですよね。
同様に、セブンの駐輪場に毎日停めてある茶色の小型自転車。数日居なくなってたんですが、全く同じ日に杉並ナンバーの車も数日居なくなってたんで、同じ持ち主ですかね。
自転車を載せられるくらい大きな車なので、ご旅行でも行かれたんでしょうか。
管理人さんがポールみたいなのを設置して無断駐車できなくしてくれたのに、わざわざ退かして駐車しているんです。
なんとかならないんでしょうか。
本来の来客者が困りますよね。
2770: 住民版ユーザー 
[2019-06-30 02:55:03]
>>2769 住民板ユーザーさん1さん
何号室か分かれば私が直接注意しに行きましょうか。駐車場代払ってる身としては許せないです。理事会発足したらこういうのは理事会が注意するもんなんですかね?私有地内の出来事なので、警察も取り合わないだろうし。当方単身なので、視線恐れず注意に行けます。
2771: 住民板ユーザーさん7 
[2019-06-30 05:30:34]
>>2769 住民板ユーザーさん1さん

外の駐車場に止めろよな。金かかっても。みんな駐車場代払ってるんだから。不法駐車してた期間の駐車場代金を払わせるべきだよ、そんなの。総会で問題提起してカネ払わせよう、そいつに。
2772: 住民板ユーザーさん3 
[2019-06-30 09:09:26]
>>2769 住民板ユーザーさん1さん
少し前の朝に、普通車には不法駐車なの貼紙があったけど、いつも止まっている黒のワンボックスにはなかった。コンシェルジュが貼紙を貼っていると思うので、コンシェルジュは黒の車を知っているかな。なら、黒の車は駐車の許可をもらっていることになるけど、住民には来客用は使用不可と通知している。誰が許可したの?他にも、来客用の使用不可は引越しのためなのに、引越し以外の車しか止まってない。普通車もよく止まっているし、業者や売主側が駐車場として使っている?
2773: 住民板ユーザーさん 
[2019-06-30 10:07:32]
ここの駐車場は一杯なんですか?
2774: 契約済みさん 
[2019-06-30 10:53:19]
>>2750
まだ引越しが終わってないから、来月には撤去すると聞いています。
2775: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-30 13:13:48]
お隣のグランドメゾンが駐車場余ってそうだけどね笑
借りる側からしても距離近いし、向こうの収益にもなるし
まぁまだ竣工が先だから目の前の問題には関係ないけど
2776: 住民板ユーザーさん3 
[2019-06-30 15:02:16]
>>2773 住民板ユーザーさん

一杯じゃ無いと思う。
管理人も知った上で、一部の人の駐車場になってんのかな?管理人は、そんなことを勝手に出来ないから、管理会社か売主からの指示になる。そうなると、住民に使用禁止としたのは、自分達の都合のためになるけど?もし、そうなら酷する。今も、普通車が止まっている。住民に使用不可にした引越しの車じゃない。今まで、誰が止めたのか説明すべき、それと違法駐車としての支払いも。
2777: 住民板ユーザーさん 
[2019-06-30 15:17:31]
とりあえず、明日から予約できるから、来客用とりあえずみんなで予約して、そいつの車をどかせよう。
2778: 住民板ユーザーさん3 
[2019-06-30 15:44:43]
>>2777 住民板ユーザーさん
明日から一気に消えていなくなったら、住民の問題じゃなく、管理会社か売主側の問題だったことになるのかな?住民が来客用駐車場を含めた管理費を払ってるなら、不当な使用分は誰の負担?
2779: 匿名さん 
[2019-06-30 15:46:01]
駐車場が無いということではなく、(タダ同然の)格安駐車場がないということでしょうかね。
2780: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-30 15:52:07]
駐車場が無いから止めさせてくれって、理由にならないけどなぁ。常識知らずにも程がある。
2781: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-30 16:06:22]
イオンの月極駐車場、余ってなかったですかね?!
ここよりお安いと思いますが。
2782: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-30 16:23:31]
>>2776 住民板ユーザーさん3さん

これまでの書き込みを見ると、ここの住民が違法駐車してるみたいですよ。管理会社のせいにしたいんですか?
2783: 匿名さん 
[2019-06-30 16:25:02]
管理会社は不法駐車で警察呼んでレッカーしてもらえばいいと思う。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる