プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/
所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ
[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45
- 所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
- 総戸数: 817戸
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』
2461:
住民板ユーザーさん5
[2019-05-03 11:27:25]
|
2462:
住民板ユーザーさん1
[2019-05-03 12:37:22]
https://www.notice.kddi.com/news/mainte/content/syougai/hikari_01_0002...
今日の10:30復旧となっているのでもう繋がっているのではないでしょうか? マンション全体とのことですが我が家は普通に使えていました。 もしかしたら電話契約しててauのルータ使ってる住戸だけ駄目だったのかもしれないですね。 |
2463:
住民板ユーザーさん1
[2019-05-04 00:52:20]
>>2462 住民板ユーザーさん1さん
情報ありがとうございます。 今もWiFiの調子が悪いので 4Gにして利用してます。 ただスマートテレビが使えず困っております。 どなたか状況が一緒の方 または対処法をご存知の方いらっしゃいませんか? |
2464:
住民板ユーザーさん6
[2019-05-04 08:15:29]
|
2465:
住民板ユーザーさん1
[2019-05-04 08:44:08]
|
2466:
住民板ユーザーさん3
[2019-05-04 11:59:06]
>>2464 住民板ユーザーさん6さん
うちはバッファローの最新モデルを使っているのでルーターの故障や性能の問題ではないはずです。 そうなるとやはりKDDI側の問題ですね。。。 昼過ぎになってもまだ利用できず 困っております。 |
2467:
住民板ユーザーさん7
[2019-05-04 14:39:32]
ネット不具合の件、昨晩KDDI連絡したところ、特定の階で発生しており、本格復旧はGW明けになるとのことです。
一階のライブラリーなら繋がるのでそこでメール確認しています。 |
2468:
匿名さん
[2019-05-05 15:16:05]
>>2461さんみたいに言われた方もいるのに、きちんと周知してほしいですよね。
|
2469:
住民板ユーザーさん1
[2019-05-05 23:13:04]
賃貸で貸しに出てる入居率はいい感じで進んでるのですかね?
結構前にあった部屋がなくなったりしてるので需要が結構有るのかもと思いました |
2470:
マンション検討中さん
[2019-05-06 06:55:46]
生活しだすとあんなに気にしていた眺望がどうでもよくなった。
|
|
2471:
住民板ユーザーさん1
[2019-05-06 21:53:46]
低層の中古、狭小3LDKは売れたのかな?
|
2472:
住民板ユーザーさん5
[2019-05-07 08:40:42]
|
2473:
入居済みさん
[2019-05-07 18:58:43]
Wi-Fiや水圧について、当方は特に問題がなく、快適です。
Wi-Fiルーターは以前の家で使っていたものを差し込んだだけです。 シャワーも調整を全くしていません。 |
2474:
住民板ユーザーさん1
[2019-05-07 19:09:33]
駐輪場の不法占拠、やめてほしいです
なぜあんな安い駐輪場代を払わずに、契約していない場所に停める方がいるんですかね 正直驚いています |
2475:
入居済みさん
[2019-05-07 20:03:13]
水圧は弱かったけど、シャワーヘッド変えたらまあそれなりになったので一旦様子見。
一応、3ヶ月目の長谷工プレミアムアフターサービスでは伝えてみる予定。 |
2476:
住民板ユーザーさん6
[2019-05-09 08:13:19]
|
2477:
住民板ユーザーさん1
[2019-05-11 12:38:53]
12階の人が廊下にベビーカー置きっぱなしで、コンシェルジュから注意の張り紙されても放置されてたんですが、ベビーカー以外にも毎日少しずつ物が増えて、粗大ゴミ置き場みたいになってしまっています。
見た目も汚いし通行のじゃまなのですが、なんで注意されても無視して逆に増やすんでしょう。 |
2478:
住民板ユーザーさん2
[2019-05-11 12:42:18]
うわー最悪だ!
|
2479:
住民板ユーザーさん2
[2019-05-11 14:51:38]
タワーとレジで迷ったけど、こういった問題が起きる確率が高いのはやはりタワーだと思ってた。。
やめといて正解だったわ。 |
2480:
住民板ユーザーさん1
[2019-05-11 15:01:50]
|
2458さんではないのですがうちも昨日の朝6時くらいから繋がりません。昨日、KDDIに電話したら建物全体で障害が起きていて調査中と言われました。その後15時頃に復旧したと聞いたのですが未だに繋がりません。またKDDIに電話したのですが異常はないですと言われました。