京浜急行電鉄株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-11-28 22:48:40
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45

現在の物件
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
総戸数: 817戸

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』

2421: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-24 11:32:35]
一度、コンシェルジュ、長谷工に問い合わせしてみては?私の部屋のシャワーは全く問題ないので。
2422: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-24 12:04:28]
私は高層階側ですが水圧が弱いとは感じませんね。
2423: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-24 18:28:15]
シャワーの件TOTOの方に聞いたところ、シャワーヘッドがエコ仕様で水量が3割程少なめにコントロールされていることと、空気を含ませて柔らかい水流で出していることが影響しているとのことです。ですのでシャワーヘッドを別のものに交換すればもう少し強くできる可能性があるようです。
2424: 住民板ユーザーさん5 
[2019-04-25 09:02:35]
シャワーの湯の出が遅くて、水圧が弱過ぎます。
毎日の朝、シャワーして気持ちよかったなぁと感じませんてしたね。
2425: 住民板ユーザーさん5 
[2019-04-25 09:07:31]
ご入居の住民様へ、水圧弱いと感じられた方々、ぜひ我慢せずに、今のうち改善して頂かないと、
そのうち更に水圧弱くなる可能性があります。
もう賃貸もできないし、売却もできなくなります。せっかく貯金して、購入したマンションで、水圧の問題で、ショックでした。
2426: 住民板ユーザーさん5 
[2019-04-25 09:12:56]
>>2425 住民板ユーザーさん5さん
前の人がおっしゃっているようにシャワーヘッド変えてみては?私は柔らかいシャワーが好みなのですがそれでも十分すぎるぐらいの水圧です。好みの問題ですからなんとも言えませんが
2427: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-26 00:19:35]
毎日廊下に靴を干しているおじさんがいます。
コンシェルジュから伝えてもらっても直してくれません。。。皆さんならどうされますか?
その家は傘やおもちゃも廊下にだしっぱなしです。
2428: 住民板ユーザーさん6 
[2019-04-26 09:33:00]
>>2427 住民板ユーザーさん1さん
それは、困りますね。コンシェルジュに再び言ってみてはどうですか?


2429: 住民板ユーザーさん4 
[2019-04-26 19:25:48]
>>2427 住民板ユーザーさん1さん
いっそのこと撤去してみたらいかがでしょうか。

2430: マンション掲示板さん 
[2019-04-26 20:59:02]
何階ですか
2431: 住民板ユーザーさん5 
[2019-04-26 22:55:42]
>>2430 マンション掲示板さん
8階です。

2432: 匿名さん 
[2019-04-26 23:39:26]
我が家はシャワーヘッド変えてみようってなったので、結果分かったら共有しますねー!
2433: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-27 00:21:56]
1128は元気ですか!?
謝罪はしましたか?!
2440: 住民板ユーザーさん3 
[2019-04-27 17:27:44]
>>2428 住民板ユーザーさん6さん

コンシェルジュに再度言いましたがそのままです。
いつも一日中履いた蒸れたくつを帰宅後廊下にだして、次の日それを履いてってるようです。
クレーム来てもやめないし、なんでそこまでして靴をしまいたくないのか、、、。
2442: 匿名さん 
[2019-04-27 21:01:24]
イオンに売ってるtakagiのシャワーヘッドに変えました。既存のTOTOよりはましになりましたが、まぁ水圧は強いかと言えば微妙なのは確かですねー。変えないよりは変えた方が良いのは確かです!3000円しないですし。
2445: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-30 17:46:38]
??セブンイレブンオープン日決まりましたね!
ますます便利になります!
2449: 匿名さん 
[2019-05-02 00:25:19]
>>2427 住民板ユーザーさん1さん

共有部分は共有部分の物ですから、
片付けないなら(日々置かれるなら)、
処分が良いと私も思います。
処分されても規則(忠告)を守らない方がいけないので、
文句言えないと思います。

2451: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-02 18:28:27]
お掃除の方々、いつもダラダラされてて、気になります。
スマホをいじりながら働かれてたり、のんびり歩いて枯れ葉を拾ったり、塵取りとホウキを持ってお散歩してるように見えたり、もっとテキパキとキレイにしていただきたいのですが、、、
だらしがないのが非常に気になります。
現に、もっとキレイにお掃除して頂きたい箇所が目立ってきています。
管理会社に言えば良いのですか??それともコンシェルジュの方に言えば良いのですか??
2452: 住民板ユーザーさん6 
[2019-05-02 21:47:43]
>>2451 住民板ユーザーさん1さん

分かります。子供が挨拶したのですが挨拶してもらえずどうしてしてくれないのかな?と言っていました。
2453: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-02 22:44:50]
>>2452 住民板ユーザーさん6さん

それは悲しいですね。。お子さまはビックリされたでしょうね。。
私もすれ違ったとき、なんか感じ悪いなぁって雰囲気でした。。
2454: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-02 22:50:33]
自分の前のマンションの管理会社は東急系のとこでしたが、おばちゃんがせっせと毎日隅々まで掃除されていたので、今の掃除の人たちを見ると、なんかユルいなぁと感じることは多々ありますね。
結構、人数使ってますよね。
2455: 住民板ユーザーさん5 
[2019-05-02 23:44:39]
廊下の室外機、思ったより目立ちますね、、、
引っ越し当初は何もなくて広くて良い廊下だなーと思ってたのに、最近は室外機だらけになって、廊下歩くたびに目に付くようになりました、、、
あれどうにかならないんですかね、、、カバーつけるとか、置き方工夫するとか、、、
2456: 住民板ユーザーさん6 
[2019-05-03 09:03:25]
昨日からいきなりWi-Fiが繋がらなくなったのですが、皆さんの家のインターネットは大丈夫でしょうか?
2457: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-03 10:18:14]
[No.2434~本レスまで、個人を特定した中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
2458: 匿名さん 
[2019-05-03 10:20:13]
>>2456 住民板ユーザーさん6さん
うちもそうでしたよ。
困りました。

2459: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-03 10:33:06]
室外機は諦めるしかないですよ。
アルコーブもないですし室外機や排水ドレンの設置位置も決まってるのであのようにしか置けないです。
カバーをつけるのも放熱の観点ではよくないのでやらない方がいいです。

見栄えは良くないですがもともとわかったうえでのことなので私は特に気にならないです。
2460: 住民板ユーザーさん6 
[2019-05-03 11:15:33]
>>2458 匿名さん

現在は解決されましたか?
ルーターのインターネットの箇所のランプが光らず、、困っています。
2461: 住民板ユーザーさん5 
[2019-05-03 11:27:25]
>>2460 住民板ユーザーさん6さん
2458さんではないのですがうちも昨日の朝6時くらいから繋がりません。昨日、KDDIに電話したら建物全体で障害が起きていて調査中と言われました。その後15時頃に復旧したと聞いたのですが未だに繋がりません。またKDDIに電話したのですが異常はないですと言われました。

2462: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-03 12:37:22]
https://www.notice.kddi.com/news/mainte/content/syougai/hikari_01_0002...

今日の10:30復旧となっているのでもう繋がっているのではないでしょうか?
マンション全体とのことですが我が家は普通に使えていました。
もしかしたら電話契約しててauのルータ使ってる住戸だけ駄目だったのかもしれないですね。
2463: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-04 00:52:20]
>>2462 住民板ユーザーさん1さん

情報ありがとうございます。

今もWiFiの調子が悪いので
4Gにして利用してます。

ただスマートテレビが使えず困っております。

どなたか状況が一緒の方
または対処法をご存知の方いらっしゃいませんか?


2464: 住民板ユーザーさん6 
[2019-05-04 08:15:29]
>>2463 住民板ユーザーさん1さん
こちらもWi-Fi繋がらなくて困ってます。
2465: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-04 08:44:08]
>>2462 住民板ユーザーさん1さん

こちらは、特にネットの接続不良はありませんでした。WiFiは、ルーターが古く、設置している部屋しか電波が届かないので、電波の強いものに、交換予定です。
2466: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-04 11:59:06]
>>2464 住民板ユーザーさん6さん

うちはバッファローの最新モデルを使っているのでルーターの故障や性能の問題ではないはずです。

そうなるとやはりKDDI側の問題ですね。。。
昼過ぎになってもまだ利用できず
困っております。
2467: 住民板ユーザーさん7 
[2019-05-04 14:39:32]
ネット不具合の件、昨晩KDDI連絡したところ、特定の階で発生しており、本格復旧はGW明けになるとのことです。
一階のライブラリーなら繋がるのでそこでメール確認しています。
2468: 匿名さん 
[2019-05-05 15:16:05]
>>2461さんみたいに言われた方もいるのに、きちんと周知してほしいですよね。
2469: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-05 23:13:04]
賃貸で貸しに出てる入居率はいい感じで進んでるのですかね?
結構前にあった部屋がなくなったりしてるので需要が結構有るのかもと思いました
2470: マンション検討中さん 
[2019-05-06 06:55:46]
生活しだすとあんなに気にしていた眺望がどうでもよくなった。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる