プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/
所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ
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[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45
- 所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
- 総戸数: 817戸
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』
1161:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-31 23:15:40]
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1162:
契約者さん
[2018-10-31 23:17:18]
>>1159さん
確かにそうですね。人それぞれ納得できる回答は違うと思います。 私は元々書面の内容で納得できましたし、マンションマニアさんの記事(その他のマンションの対応状況、引き渡し前の新築マンションが意外に早く対応可能な理由)を見て安心材料になりました。 もちろん根拠など詳細は記載されていないので100%鵜呑みにするものではないと思いますが、このスレッドでの根拠のない意見よりかは信頼性はあるのかなと考えます。 ちなみにマンションマニアさんが購入したマンションも該当マンションらしいので、そこまで他人事ではないと思いますが。 |
1163:
匿名さん
[2018-10-31 23:20:38]
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1164:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-31 23:27:43]
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1165:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-31 23:29:03]
この物件はダンパーに問題がないお墨付きを貰ったので、他の物件がダンパー対応終わるまでは、価値は上がりますね。
まあでも、もうダンパー問題は終わったので、興味もなくなりましたし、今まで通り内装とかこれからの生活についての話をしましょう |
1166:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-31 23:30:32]
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1167:
契約者さん
[2018-10-31 23:32:12]
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1168:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-31 23:35:08]
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1169:
評判気になるさん
[2018-10-31 23:37:03]
大井町まで行動範囲広げられるなら、飲食店はたくさん見つけられると思います!
ジョナサンが鮫洲、天王洲アイル方面 阪急にデニーズ、大井町北側にバーミヤン、あと北側に美味しいタイ料理屋さんがあるのでおススメです! また、アトレ大井町の中のお店も使い勝手良いですし、りんかい線側のアトレ2のサルバトーレクオモはランチビュッフェがリーズナブルです! イオン、オーバルガーデンに加えてこの辺りのお店もお子さん連れていけて使い勝手良いと思います! またタワーから南下したとこのウィラ大井まで行けばはま寿司とか、サイゼやちょっとしたフードコートもありますね。ホームセンターとニトリ、文化堂が入ってるので、重宝してます! |
1170:
住民板ユーザーさん5
[2018-10-31 23:40:40]
>>1163 匿名さん
ご自身が聞いたことない→マンマニ記事がここを引き合いに話していると断定する こういう考えに至る経緯が理解できませんが・・・全ての未引き渡しマンションの対応を把握した上で書いているのであれば納得なのですけど |
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1171:
匿名
[2018-10-31 23:53:01]
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1172:
匿名
[2018-10-31 23:54:56]
確かに、こことは書いてないですが、大別される対応の①のほうで、良かったです!ということです〜。
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1173:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-31 23:58:12]
シーサイド付近にはあんまりないですね。
うなぎ丸富、うどんのおにやんま、鮨両は美味しかったです。 あとは1回しか行ったことありませんが、コージ・コルディアーレは値段もそこそこで美味しかったです。 |
1174:
住民板ユーザーさん1
[2018-11-01 00:15:19]
亀レスかもですが検討板に親切な人が出現してますね。銚子丸が近くにあるのはノーマークだった。
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1175:
住民板ユーザーさん5
[2018-11-01 01:47:16]
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1176:
住民板ユーザーさん2
[2018-11-01 01:52:54]
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1177:
住民板ユーザーさん5
[2018-11-01 08:52:22]
深読みしすぎかもしれないけど、引渡し日について「変更の予定はございません」ってのが引っ掛かる。変更予定ないというのは、調査した結果全て適合品であるという前提だから。「変更ありません」と断言しないのは、不適合品があった場合は、変更の可能性があるとも読めるような。
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1178:
住民板ユーザーさんあ6
[2018-11-01 08:57:19]
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1179:
住民板ユーザーさん1
[2018-11-01 09:02:19]
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1180:
住民板ユーザーさん4
[2018-11-01 09:42:11]
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1181:
住民板ユーザー
[2018-11-01 09:47:15]
>>1176 住民板ユーザーさん2さん
別にこの、文書が、正しいものであれば何の迷惑にもなりませんよ?迷惑するのは、ダンパー調整を入居までに必ずしますってウソついてる売主さんだけなのでは?契約者は、迷惑しませんよ。 |
1182:
マンション検討中さん
[2018-11-01 10:51:12]
これは企業的な書き方。適合品に確認した上でってことは、不適合で調整できない場合はその限りではないってこと。だから直接説明会で確認します。
ダンパー問題で貸せなくなるといやだな。。 |
1183:
住民板ユーザーさん8
[2018-11-01 11:09:01]
荒らしの元気もすっかり無くなった感じだし
そろそろインテリアを悩む頃かな |
1184:
匿名さん
[2018-11-01 11:34:47]
検査は出来るけど、そんな簡単に調整出来るんですかね?それならこんな大事にならない気が。
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1185:
住民板ユーザーさん1
[2018-11-01 11:47:26]
企業が出した文書信じれない方は、
自分でトンカチとノコギリもって家をたてるべきです。 |
1186:
住民板ユーザーさん1
[2018-11-01 11:56:18]
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1187:
住民板ユーザーさん4
[2018-11-01 11:57:35]
>>1185 住民板ユーザーさん1さん
文書を信じられないのではなく、文書をそのまま読めば、「データが残ってなくて改ざん品かどうか分からないから外して見てみます。」ってことでしょ。 そもそも、まだ竣工していないマンションに使われている機器の、検査データが残ってないってどういうことなんだよ、、、 再検査も、誰がどういう形でやるのかが非常に重要。 |
1188:
マンション掲示板さん
[2018-11-01 12:00:12]
>>1184 匿名さん
油量変えるだけで調整出来ちゃうんですけどね、それすら信じられないなら家買うこと自体控えた方がよろしい 大体にして騒ぎすぎですわ、調べてみて不適合品だったらどうするんだとかいう指摘は不勉強を露呈してるような感じ |
1189:
住民板ユーザーさん4
[2018-11-01 12:04:16]
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1190:
住民板ユーザーさん1
[2018-11-01 12:04:46]
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1191:
住民板ユーザーさん1
[2018-11-01 12:05:43]
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1192:
住民板ユーザー
[2018-11-01 12:07:59]
企業の文書を信じられなくなって
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1193:
マンション掲示板さん
[2018-11-01 12:10:25]
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1194:
住民板ユーザーさん2
[2018-11-01 12:11:19]
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1195:
住民板ユーザー
[2018-11-01 12:12:22]
企業の文書、信じられなくなる気持ちもわかります。
今回のダンパー、免震ゴム、自動車では、燃費の改ざん、よほど納得する説明や文書で無ければ信じられない人も増えているのではないでしょうか? |
1196:
住民板ユーザーさん1
[2018-11-01 12:16:56]
みなさん、不安を煽るだけの書き込みは全員あらしです。
荒らしは無視しましょう。 契約者外の方、ここは契約者板です出ていってください。 契約者で不安と書き込んでる方。あなたは、マンションの価値を無意識に落としてる分、あらしより達が悪いです。だまってくれませんか。 不安を煽るだけの文は全員あらしです無視しましょう。 |
1197:
住民板ユーザーさん5
[2018-11-01 12:18:40]
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1198:
住民板ユーザーさん8
[2018-11-01 12:21:07]
疑心暗鬼すぎるひとは完全に荒らしですね。豊洲の安全性を疑い続ける人に近い。永遠に安心できないでしょう。解約して安心できるマンションをさっさとお探しください。
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1199:
住民板ユーザーさん5
[2018-11-01 12:23:30]
>>1198 住民板ユーザーさん8さん
そうやって過剰に反応するのもやめましょうよ。荒らしだ荒らしだって。 余裕がないと思われて荒らしがさらに助長されますよ。荒らしと思うならスルーして削除依頼しましょう。 |
1200:
住民板ユーザーさん8
[2018-11-01 12:25:55]
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1201:
住民板ユーザーさん1
[2018-11-01 12:57:24]
>>1195 住民板ユーザーさん
最近、本当に多いですよね。 調整されたとしても、その後の検査を誰がどのように実施するのかは売主に開示を求めていきます。まさかKYBが自分で検査するわけではないですよね。 |
1202:
住民板ユーザーさん6
[2018-11-01 13:11:59]
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1203:
住民板ユーザーさん6
[2018-11-01 13:14:14]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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1204:
住民板ユーザーさん1
[2018-11-01 13:24:26]
明らかに荒らしと分かる投稿が多すぎですね。通知前までは正直不信感がありましたが、今回これだけの対応をしてもらって、一体なにが不満なのか。重箱の隅をつつくような、イチャモンばかり。この通知を出した後に、万が一ダンパーが不良品のままだったり、入居が遅延した時の風評リスクを考えたら、絶対変な対応は出来ないですよ。
まあ、所詮は匿名掲示板てことがよくわかりました。 売り主さんも、購入検討者さんも、この掲示板は便所の落書きと思って見て頂いたらと思います。 |
1205:
住民板ユーザーさん3
[2018-11-01 13:31:25]
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1206:
住民板ユーザーさん1
[2018-11-01 13:40:28]
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1207:
住民板ユーザーさん3
[2018-11-01 13:41:56]
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1208:
契約者
[2018-11-01 13:48:07]
>>1203 住民板ユーザーさん6さん
悪いが貴方ほど彼に興味も無いし怒りも湧かない。色々と手を替え品を替え御苦労様です。 |
1209:
住民板ユーザーさん1
[2018-11-01 13:56:58]
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1210:
住民板ユーザーさん3
[2018-11-01 14:02:18]
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荒らしは寂しがりやです。
反応すると喜びます。無視しましょう。