プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/
所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ
[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45
- 所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
- 総戸数: 817戸
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』
669:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-24 20:06:31]
|
670:
住民板ユーザーさん7
[2018-10-24 20:15:07]
|
671:
住民板ユーザーさん4
[2018-10-24 20:55:01]
みなさん、入居説明会の後の契約会ですが、契約しますか?
私は入居説明会で明確な説明がなかったら契約しません。 怖くて出来ません。 デベは契約まてさせてしまいたいみたいな感じが見てとれます。 |
672:
住民板ユーザーさん4
[2018-10-24 20:58:24]
入居説明会も契約会もそれ自体なくなるかもしれないし、分からないですね。仮にそのままやるのであれば、納得できる説明と条件が提示されるんじゃないですか?
|
673:
購入キャンセル考えています
[2018-10-24 21:03:51]
今回のKYBの件について対応の悪さは許せないレベルです。
|
674:
住民板ユーザーさん8
[2018-10-24 21:11:59]
もし該当品使ってたら入居前までに直せば全く問題ない。いまはまだ建設途中。不具合はいくらでもでてる。これが入居後の発覚だと問題だけどな。仮にダンパーをまだ取り付けてなかったとしたら?正規品を取り付けるよう手配し直せば問題ない。該当品使ってたとしたら?取り替えればよいだけ。いいかい、まだ完成前だよ。
|
675:
購入キャンセル考えています
[2018-10-24 21:13:12]
手付金600万超払っています。キャンセルしてこれを戻してもらうのはもちろんですが、その他物件を探すことができなかった事やその他損害賠償がしていただけるのかを早く知りたいです。問題があろうとなかろうと、不正をしていた会社を使っている物件を買うのは問題外です。皆さんどう思われますか?
|
676:
匿名さん
[2018-10-24 21:23:44]
>>674
だからぁ~、問題ないとかでなく、「交換する」「交換できない」「これから新規に取り付けなので、適合品を取り付ける」などなど、きちんと購入者に告知してくれないから憤っているんだと思うけど。現状では「判断できない」なら、入居説明会も延期するべきだし、逆にこの問題に対する「説 明会」なりをやってくれれば、最悪入居が延期になったとしてもどんなにかすっきりするか・・ |
677:
住民板ユーザーさん5
[2018-10-24 21:30:35]
>>675 購入キャンセル考えていますさん
この物件を買わなければ、あの物件のあの部屋が買えていたのに・・・というの、私もあります。どうしたらいいんでしょう。 |
678:
購入キャンセル考えています
[2018-10-24 21:31:19]
私は修理したとしても絶対に入居したくありません。もし今回これが明るみに出ていなかったらと思うと本当にぞっとします。明日現段階でキャンセルしたケースについてコールセンターに問い合わせますので内容はみなさまに共有させていただきます。
|
|
679:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-24 21:39:42]
|
680:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-24 21:48:46]
>>678 購入キャンセル考えていますさん
明日電話しても、現時点では678さんからのキャンセルでしかなく、普通に手付金を破棄するのであればと言われるのがオチですよ。 もうすこし落ち着いて、売主の様子をうかがい、 イザという時に強い意志をもって対応できるよう情報収集することをオススメします。 |
681:
住民板ユーザーさん7
[2018-10-24 21:52:18]
>>678 のあと、黙ってキャンセルしろ、今はキャンセルするな、という投稿が連続してますね。
売主工作員だ、などということは言いたく無いですが、疑わしい気持ちになってしまいます。 |
682:
マンション比較中さん
[2018-10-24 21:57:39]
>> 674
問題はKYBが言うには2020年までに交換完了するって言ってるってことです。 正直、まだ建設中のマンションなんて後回しなのではないかってことです。 |
683:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-24 22:02:58]
>>681 住民板ユーザーさん7さん
679さんは、678さんの行動が無意味だと思い、その行動が無意味だと自分で気づけないようなら、掲示板が荒れて迷惑だからここで発言せずに勝手にキャンセルしなよと言ってるように見えます。 680さんもおなじで、678さんの行動は無意味だから一旦落ち着きなさいと言ってるように見えます。 言ってることは違えど、無意味だからって言ってると思います。個人的意見です。 売主工作員と思うのは大事ですが、 発言する際はもうすこし客観的にかんがえたほうがいいと思います。 |
684:
住民板ユーザーさん5
[2018-10-24 22:21:25]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
|
685:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-24 22:31:25]
|
686:
住民板ユーザーさん4
[2018-10-24 22:40:56]
>>678さん
残念ですがそのお考えではキャンセルするしかないですよね。 |
687:
住民板ユーザーさん6
[2018-10-24 22:48:50]
なせそんなに騒ぐのか?完成前だよ?完成前にいろんなことが起きるのは常識。きっちり対応すれば問題ないんだよ。あなたが使ってるスマートフォン。発売前は不具合だらけだよ。仕様違いの部品を組み込むことなんてザラ。設計ミス、組立不良。でもどんな問題が起きてもお客様に引き渡す前には解決してる。もしくは代替案が採用される。テレビ、パソコン、自動車、オーディオ。すべて製造物には当たり前のようについてまわる。騒ぎすぎだよ。ここはある意味で助かってる。なぜなら引き渡し前だから。すでに住民が住んでるような物件とは比べものにならない。補償のレベルが桁違い。本当に助かったとしか言いようがよいね。
|
688:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-24 22:51:45]
|
子供の進路先をまた練り直して変更しなければならないとか、あり得ないですよね。。