プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/
所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ
[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45
- 所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
- 総戸数: 817戸
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』
649:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-24 17:07:40]
|
650:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-24 17:35:53]
質問するのは自由と思いますよ。迷惑でもないです。
|
651:
住民板ユーザーさん
[2018-10-24 17:36:04]
入居説明までにデベ側がちゃんと説明してりゃ質問なんてでないでしょう。
説明や報告が不足してたら質問は出ると思いますが、それの何が他の購入者に迷惑なんでしょうか? |
652:
住民板ユーザーさん8
[2018-10-24 17:45:03]
手付金3倍返しがどーのこーの投稿の方がよっぽど民度低いんですけどね〜...。。
上の方も書いてある通り、何社も介入してる案件だからある程度アナウンスに統制を取る必要(特にセンシティブな内容だし)がある、結果的に意思決定に時間が掛かるのは必然かと思います。何たってザ・日本企業ですし。 偽装したKYBが諸悪の根源なので、もう少しゆったりされると良いのではないでしょうか。 お気持ちや事情は察しますけどね。 |
653:
住民板ユーザーさん2
[2018-10-24 17:50:59]
質問は自由でいいと思います。でもみんな色々聞きたい話はあると思うので先方の話を遮ったり、あまりにしつこく食い下がることは避けた方がいいですかね。一切質問するなというのは少し言い過ぎかと。
|
654:
マンション住民さん
[2018-10-24 18:09:40]
何社も介入してる案件だからといっても、売主がもっと早く対応すれば、この状態にはならないかと。。
|
655:
住民板ユーザーさん5
[2018-10-24 18:35:43]
私はあくまで一購入者ですが入居説明会ではダンパーの質問は売主も答えられないと思います。
売主もちゃんと対策は考えていますのでどうか入居説明会は通常通りつつがなく行わせてください。 KYBの件については必ず説明は致します。 どうか掲示板をご覧の入居予定の皆様、入居説明会でのKYB社のダンパーのご質問はご遠慮くださいませ。ご質問されても売主としてもご回答致しかねます。 一購入者として皆様と同じ立場の人間として切にお願い申し上げます。 |
656:
住民板ユーザーさん4
[2018-10-24 18:42:58]
>>655住民板ユーザーさん5さん
売主を装いたいんだろうけど、わかりやすい荒らしやめなよ。 |
657:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-24 18:51:18]
そもそも該当してるとか22日に書面で発送とか本当なんすかね。
都内在住の契約者だけどまだ何も来てないよ。 |
658:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-24 18:53:50]
|
|
659:
入居予定さん
[2018-10-24 18:56:18]
入居説明会のあとに契約会なんだが・・・入居説明会で説明してもらうのはいいにしても、契約は悩む時間がほしいです。
|
660:
住民板ユーザーさん5
[2018-10-24 19:18:26]
|
661:
住民板ユーザーさん9
[2018-10-24 19:18:31]
保育園の4月入園申し込みが12月だから、早く教えて欲しいです。
このタワー内の保育園が開園するのかどうかも… |
662:
住民板ユーザーさん2
[2018-10-24 19:27:40]
千葉在住ですが、本日、書面届きました。
カヤバシステムマシナリー(株)の製品を使用しておりますが、不適合な製品に該当するか否かについては、現在調査中でございます。と書いてあります。 |
663:
住民板ユーザーさん5
[2018-10-24 19:37:58]
>>652 住民板ユーザーさん8さん
そうやって売主に同情するのが理解できないですねー 我々が責めるべきはあくまで売主ですよ。JVだから意思決定遅いなんてのもただの言い訳だよ。 初期対応は最悪。これは既に売主に伝えましたが。 |
664:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-24 19:44:55]
同感です。本当にまじで毎日がストレスで、苦痛です。 当方も問い合わせ時売主に、そちらも大変でしょうが宜しくお願い致しますと伝えたところ、スルーされましたからね。。 書面に駐車場の件が記載されてましたが、そんなことよりもっと優先すべきことありますよね。 確認中、確認中、確認中、、、 何をどこまで確認してるんでしょうね。。。 |
665:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-24 19:50:45]
|
666:
村人
[2018-10-24 19:52:39]
購入者を装う売主を装う荒らし
|
667:
匿名
[2018-10-24 19:56:41]
>>664 住民板ユーザーさん1さん
今日明日は定休日なので確認しませんよ。 一番早い説明会が11/2ですよね?自分は最後の方の日取りですが、11/2までに、かくにんけっかや方針の説明があるんでしょうか。。。 |
668:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-24 20:05:05]
>>667 匿名さん
定休日とってる場合じゃないですよね。。 KYBでも長谷工コーポレーションでも、直接何度でも出向いて欲しいぐらい、努力してほしいです。 もはや、入居説明会の意味があるんでしょうか。。 楽しみに入居説明会を待っていただけに、悲しくてたまりません。。 ごめんなさい、行き場のない感情を。。 |
安心して入居したいので、ちゃんとした説明は聞きたいところですけどね。
質問するかしないかは、自由でしょ。