プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/
所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ
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[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45
- 所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
- 総戸数: 817戸
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』
4926:
匿名さん
[2021-03-31 13:36:58]
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4927:
住民板ユーザーさん1
[2021-03-31 15:49:31]
てか、文句言ってるけど普通に低層の人、使ってるじゃん(笑) だって使いたい時にボタン押して普通に5台使ってるじゃん。
この人たちほんと笑えるんだけど。 説明して聞いてないならあなたの営業担当にまず聞きなよ? うちはちゃんと説明あったんだから(笑) |
4928:
住民板ユーザーさん1
[2021-03-31 18:28:46]
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4929:
住民板ユーザーさん8
[2021-03-31 18:37:01]
ベビーカーお持ちのかたですかねー
常日頃ベビーカーベビーカーいってたので あの報告を受けて反論するんですよね。いっそ理事会に入ったらどうでしょうか! |
4930:
住民
[2021-03-31 21:21:20]
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4931:
住民板ユーザーさん1
[2021-03-31 22:22:46]
エレベーター一台で熱心になってて感心するけど、ボタン押して使えるやつ使ったらいいじゃない。なんなら地下一階も行けるんだから使ったらいいよ。一階駐輪エリアから降りるのめんどくさいでしょ。みんな毎日必死に生きてて余裕ないんだからさ、エレベーターなんて好きに乗ったらいいんだよ。
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4932:
住民板ユーザーさん2
[2021-03-31 23:36:23]
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4933:
住民板ユーザーさん1
[2021-04-01 01:12:33]
エレベーターで嘔吐されましたね。酔っ払いかなぁ。
正直少し荒れてたほうが生活しやすいので、結構共用部は雑に扱うが、さすがに嘔吐は。 |
4934:
住民
[2021-04-01 06:09:37]
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4935:
住民板ユーザーさん1
[2021-04-01 06:35:44]
>>4926 匿名さん
そうですね、今の状態は営業の言った言わないの不動産のよくあること。低層と高層の販売時期が異なること、後半の売りは鈍化していたと思います。言った言わないを防ぐために書面で説明すると思いますが、その書面にあたる部分が高層用になっていませんね。正式な説明が必要ですね。 |
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4936:
住民板ユーザーさん1
[2021-04-02 10:54:55]
もうエレベーターは何でもいいですよ。使える状態にあるんだから。
むしろ使えない状態のインターネッツを何とかしていただきたい。 |
4937:
住民板ユーザーさん1
[2021-04-02 10:56:30]
低層でもボタン押したら使えるんだから高層用じゃないじゃん。
アホなの? それともエレベーターの利用効率悪くして全住民のストレス溜めたいの? |
4938:
住民板ユーザーさん1
[2021-04-02 20:31:47]
普通に高層フロアと低層フロア兼用でいいんじゃないでしょうか?使いたい人が使えばいいだけで。エレベーターはみんなのものですよね?
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4939:
住民板ユーザーさん1
[2021-04-03 14:26:44]
最近ライブラリ利用者減りました?
緊急事態宣言も明けたし、受験生や採用待ちの人が居なくなったのかな |
4940:
住民板ユーザーさん1
[2021-04-05 15:53:59]
>>4939 住民板ユーザーさん1さん
シンプルに小学生?子供たち?が集まってゲームしてることが多く、集中できないというのは個人的にあります。 |
4941:
住民板ユーザーさん1
[2021-04-06 07:07:30]
>>4940 住民板ユーザーさん1さん
ラウンジを使わないので騒音の程度は分かりませんが、販売パンフでは、キッズルーム、会話のカフェコーナー、図書が愉しめるになっているので、遮音や音の伝わりかたの対策を行っていると思います。子供の声や大人の会話の騒音レベル、図書の静寂さのレベルで設計していると思います。多分、子供の声が大きいので、図書コーナーと離したと思います。この様な状況なら、理事会は施工者に対してコンセプト通りなのか確認し、問題があれば補修を求めると思います。 |
4942:
住民板ユーザーさん1
[2021-04-06 18:06:04]
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4943:
住民板ユーザーさん1
[2021-04-07 06:43:42]
そんなに適当なものなら、他にもパンフと違ってそう。でも、ラウンジは利点が強調されているので、広告の禁止事項などに触れないのでしょうか?
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4944:
住民板ユーザーさん1
[2021-04-09 11:13:24]
結局は理事会でルールを定めていくものでは?パンフに記載の利用時間も、理事会の規約変更で変えましたよね。何かルールを変えたいなら理事会や総会で意見するものだと思いますよ。
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4945:
マンション住民さん
[2021-04-10 23:10:19]
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クレームとは違うような。。。
購入時にしていた不十分な説明と、今のルールに至った経緯が不明確だから、正解が何かを知りたいだけじゃないですかね。
売主さん、管理会社さん、もうそろそろ住民に公式に説明しちゃって、エレベーター関連の問題を解決してくれませんか。