プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/
所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ
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[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45
- 所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
- 総戸数: 817戸
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』
3341:
匿名さん
[2020-03-10 07:07:56]
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3342:
住民板ユーザーさん3
[2020-03-11 18:46:14]
セブンイレブンで揚げてるわけじゃないんだし...
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3343:
住民板ユーザーさん1
[2020-03-11 21:02:25]
>>3334住民板ユーザーさん
エレベータで前の方がピッとやってくれるとついやらずに並んでしまいがちですが、やはり各々タッチするべきですね。小さいことかも知れませんが、少し面倒でもお互い安心で気持ちよく暮らすためには必要だと思います。 |
3344:
住民板ユーザーさん8
[2020-03-11 22:35:05]
ここら辺で桜が綺麗なスポットはどこですか?
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3345:
住民板ユーザー
[2020-03-12 07:18:05]
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3346:
入居予定さん
[2020-03-12 19:19:05]
お風呂やトイレの下水に籠る空気を吸い上げてしまって悪臭に困っているのですが、皆様は問題ないですか?対策や解決方法、相談先等お分かりの方、御教示頂けると幸いです。
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3347:
住民板ユーザーさん4
[2020-03-12 23:48:11]
>>3346 入居予定さん
「入居予定」と名前がありますが、入居中ではなく、これから入居ですか? 水回りを使わず時間が経つと'封水'を対応する必要があります。 水を流すのです。 トイレはトイレの水を。 ふろばも蛇口もしばらく流します。 そして換気。 長期の空室の部屋では、不動産管理の者はよくやることです。 |
3348:
住民板ユーザーさん3
[2020-03-13 01:08:26]
民泊で泊まっている中国人が20階のゲストスルームにデリヘルを呼んでいたので、警察を呼んだのですがコンシェルジュは私を悪者のように扱い民泊男性と、デリヘル嬢をスルーで20階まで通しました。ちなみにエレベーターホールでコンシェルジュの前で問い詰めたところ男性からは民泊です、女性からはデリヘルですと確認をとってます。
警察は来てくれましたが、既に20階まで上がっていて確認が取れないので何もできませんと言われました。 |
3349:
住民板ユーザーさん1
[2020-03-13 08:18:03]
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3350:
住民板ユーザーさん1
[2020-03-13 08:47:53]
>>3349 住民板ユーザーさん1さん
問題は、住民の資源であるはずのゲストルームを民泊目的に使い、そんなしょうもないことに使われていることでしょう。 民泊利用を想定するなら、ゲストルーム利用料はもっと上げても良いのではと思います。民泊で小銭稼ぎしてる人のために管理費を使われるのはいかがなものかと。 |
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3351:
入居済みさん
[2020-03-13 09:32:42]
民泊で泊ってるのを確認したのなら何もしないコンシェルジュが悪いのでは?
中国人はやはり要注意ですね |
3352:
住民板ユーザーさん1
[2020-03-13 09:55:31]
民泊で小銭稼ぎとかあり得ない。コンシェルジュの対応もおかしいですよね?予約を入れて民泊やってる住民だってわかってるはずですよね。
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3353:
住民板ユーザーさん7
[2020-03-13 10:21:52]
それにしてもよく中国人が民泊していて、
デリヘル呼んだって分かりましたね。 何か情報キャッチしたんですか? |
3354:
住民板ユーザーさん1
[2020-03-13 10:35:43]
ゲストルームなかなか使えないので、そんなことに使われていたなんて、残念です。。。
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3355:
住民板ユーザーさん1
[2020-03-13 10:46:33]
ゲストルームはいつも予約済みで埋まってますが、コンシェルジュは特定の人が予約しているのか分かると思う。でも、しないのですね。逆に、来客用の駐車場は空いているけど、入荷者に使用禁止にしていた時は空きが無かった。ゲストルームの人が必ず車で訪問することは無いと思うけど、何にか矛盾している。
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3356:
住民板ユーザーさん2
[2020-03-13 12:05:33]
その中国人に対して、ちゃんと検温チェックしたのでしょうか?
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3357:
住民板ユーザーさん
[2020-03-13 14:48:29]
>>3355 住民板ユーザーさん1さん
一世帯につき1月に1回しか使えないルールなので、特定の人かどうかや、民泊利用なのかどうかはコンシェルジュには分からなそうですね。。どういう目的で使うのかなんて、予約者に聞くのもおかしな話ですし。ただ、会議室の利用が営利目的で使えないなら、ゲストルームを、営利目的の民泊で使うのは当然の規約違反だと思いますが、私有地内のことなので、警察が関わる話でもないですよね。。 |
3358:
住民板ユーザーさん1
[2020-03-14 08:27:28]
一世帯で月一回ですか?ここの世帯数から考えると、1/10位の世帯が予約しているのですよね。数ヶ月先を見越して、予約したい人が予約出来ない状況になりますか?毎月していることになります。普通は、親御さんとかが1,2前位に行こうかな、友達なら直前が多いと思います。いつも満室なので予約したことはありません、同じ様な人は多いと思います。問題が無ければ調べませんが、予約は履歴が残るので、この様な規約違反の時は調べるのがコンシェルジュの役目と思います。それをしないのは変です。これまでもトラブル的な事があったようですか、どれも対応していないと思います。
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3359:
匿名さん
[2020-03-14 10:00:23]
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3360:
匿名
[2020-03-14 10:11:38]
>>3350 住民板ユーザーさん1さん
値段を上げることが対策にはならないと思います。それでも民泊として使う人は出てくるでしょうし、ただ私たち住人が損をするだけです。うちは両親・親戚が遠方におり、今の値段設定も入居理由になったほど。とても助かっているため、安易に値段を上げるのには反対です。 |
揚げ物の臭いなど全くなし。
店内も、揚げ物臭さなど感じたこともない。
入り口辺りでコーヒーの良い香りはよくある。