積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

8230: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-19 01:49:55]
>>8229 住民板ユーザーさん1さん
どうぞご自由に。
そして逆を言えばあなたも自分中心。
8231: 住民板ユーザーさん4 
[2020-08-19 02:39:23]
>>8229 住民板ユーザーさん1さん
結果挨拶してないんじゃんw
よかったね疑問解消してw
8232: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-19 05:01:40]
挨拶を交わすことは、不審者を牽制する効果があり、防犯上有効です。
8233: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-19 09:04:04]
防犯にはならないね。
挨拶して住民に成り済ましたりできちゃうからね。
8234: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-19 14:03:31]
皆様のような大企業にお勤めで、会社ですれ違う人みんなに挨拶してますか?しないですよね。この大規模マンションはそれと同じことだと割り切りました。
自分の使ってるエレベーターで会う人ぐらいには挨拶するようにしていますが。
8235: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-19 14:23:13]
なるほどー 色々意見参考になります。
スタンスは自分次第ですね。
無視されてショックでしたが、まぁ確かに挨拶する方はするので、あまり気にしない様にします。
今は知らない人多くて関係性も希薄ですが、いつ繋がるか、わからないので自分自身は挨拶はするようにします。
8236: マンション住民さん 
[2020-08-19 14:24:01]
500戸超えると多すぎですよね
300戸位がちょうどいいと思います。
8237: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-19 16:47:00]
>>8235 住民板ユーザーさん1
自分の中の「普通」を相手に期待するとイライラするのでそのスタンスが良いと思いますよ。
私も挨拶はしますが相手には期待していないのでスルーされても何とも思いません。
8238: 住民板ユーザーさん3 
[2020-08-19 18:04:00]
>>8236 マンション住民さん

300戸ってまた微妙な数字ですね笑
一般的には100戸~200戸くらいが1番コストパフォーマンスがいいと言われていますよね
色んな所で見ました
8239: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-19 22:14:43]
他人に無関心は、大企業病の典型的な症状です。
8240: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-19 23:08:39]
住んでもないマンションにちょー関心ありなのは、ネガの典型的な症状です。
8241: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-20 10:09:41]
>>8238 住民板ユーザーさん3さん
コスパの面から300戸って言ってるのではないと思う。
話の流れはコスパの話ではないですね。
8242: 入居済みさん 
[2020-08-20 10:24:04]
なにはともあれ少し前のキャンセル住戸の倍率、大幅値上がりを考えると資産価値的には正解でした。
8243: 住民板ユーザーさん4 
[2020-08-20 13:08:08]
即売りするわけでもないのに資産価値ってそんな短期間で測るものだっけ笑
資産価値的に正解って、さすがに同じ住民としても恥ずかしいから声高にいうのやめてほしいな笑

8244: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-20 18:17:37]
>>8243 買えなかった人さん
***の遠吠えもやめてほしいな笑
8245: 住民板ユーザーさん4 
[2020-08-21 01:28:48]
>>8244 住民板ユーザーさん6さん
わざわざハンネも修正して見苦しいですね笑
同じ住民と書いているのに「買えなかった人」とは、妄想激しいですねぇ
その妄想力じゃ今時点の資産価値に喜んじゃいますよね笑
8246: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-21 01:54:23]
>>8245 住民板ユーザーさん4さん
同じ住民て書くとことは誰でもできるでしょ。ここはサイバーホームの掲示板じゃないんだからお得意の住民なりすましなんていくらでもいる。検討もしてないのにあちこちの検討版で自称検討者やってるやつがいっばいいるように。

8247: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-21 02:05:07]
ここの掲示板に限らずたけど、名前が住民版ユーザーさん1でない名前で自分の反対意見が投稿されるとなぜ、わざわざ名前変えてと言ってくるやつ多いの?笑
そもそもユーザー1以外にも選べるようになってるわけで何を使用してもいいじゃん。なんでユーザー1をみんな統一して使ってれば同じ人の書き込みじゃなくてユーザー1以外だと同じ人だって決めつけてんだろ笑
検討版でもそうだったけど、結局ネガって反論できないとどーでもいいしょーもないとこつついてくるよな。
8248: 住民板ユーザーさん4 
[2020-08-21 19:18:24]
>>8246 住民板ユーザーさん1さん
それ、なりすましにご自身も含まれることになるけど大丈夫?笑

8249: 住民板ユーザーさん4 
[2020-08-21 19:21:35]
>>8247 住民板ユーザーさん1さん
ネガだの空回りな批判する前によく読みなー笑
アンカーのハンネわざわざ修正してるでしょ?笑

あらら決めつけて批判しちゃいましたね、
間違いに気付いて反論できないでしょうけど、しょーもないとこつついてこないでくださいね笑
8250: 住民板ユーザーさん 
[2020-08-21 20:59:22]
>>8249 住民板ユーザーさん4さん
アンカーとかハンネとかよく分からないですが
あなたが住民じゃないことは分かりました(笑)
アンチ活動お疲れ様です。

早期完売して、中古でも活発に動いてる

これが現実です。
8251: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-21 22:33:49]
なんか警察来てませんでした!?
8252: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-21 23:52:16]
>>8249 住民板ユーザーさん4さん
ちょっとなに言ってるかわからない笑
そんなとこどーでもいい笑
そしてそんなどーでもいいことに執着してるとこがまさにネガのわかりやすい癖。
どうぞ、気がすむまでひとりでどーでもいいことに執着しててください笑
8253: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-22 00:08:27]
>>8249?住民板ユーザーさん4さん

一人で空まわってる人
一番まともな反論できてない人
8254: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-22 13:35:56]
>>8251 住民板ユーザーさん1さん
インターホンの非常ボタンを間違えて押しちゃったらしいですよ。
8255: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-22 13:58:09]
>>8254 住民板ユーザーさん1さん

そうなんですか。安心しました。警察の人がマンションの中まで入ってくるってなかなかないので。
8256: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-23 21:20:26]
廊下の目立つところにセミやらカメムシの死骸があるんですけど、管理人さんって全く掃除してくれないんでしょうか…。
気づかないならともかくゴミ捨て回収行ってるし通り道だから絶対気づいてるのに何日もそのまま…。
8257: 住民板ユーザーさん3 
[2020-08-24 10:53:57]
>>8256 住民板ユーザーさん1さん

掃除する日は決まっていると思います。
8258: 住民板ユーザーさん4 
[2020-08-24 14:51:15]
>>8250 住民板ユーザーさん
アンカーもハンネも分からないのに住民でないことはわかる、さすが妄想力強い方は思い込みが激しいですね笑

>>8252
と、いいつつ絡んできちゃう執着心笑
間違った手前掘り下げられたくはないけど言われたら言い返さないと気が済まない笑
ひとりで、といいつつこれにも返信してきたら嫌だなぁ
8259: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-24 17:39:30]
>>8258 住民板ユーザーさん4さん
めちゃかまってちゃんw
返信してほしそーw

8260: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-24 17:44:09]
>>8252 住民板ユーザーさん1さん

住民版ユーザーさん4の(あらし投稿者)へ向けた投稿をあえてハンネを「買えなかったさん」に変えてたことにカチンときたしまったみたいですよ。
図星だからなおのこと、、、
妄想で住民になってみたものの即正体ばれるという毎度のなんとも見苦しい状況。
そして日がたっても尚からみにきて一人で騒いでる模様です。
8261: 匿名さん 
[2020-08-24 18:06:44]
お熱くなってるところ申し訳ございませんが
ハンネってなんですか?
8262: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-24 19:33:31]
>>8258 住民板ユーザーさん4さん
↑一番気がすまない人
うける。


8263: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-24 21:25:20]
我が家でWi-fiの契約を検討しているところなのですが、みなさまどこのものを使っていますか。
用途としては、在宅勤務時に使用したり、youtubeを見たりするくらいですが、全部屋で快適に使えたらいいなと思ってます。
8264: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-25 01:34:37]
>>8263 住民板ユーザーさん1さん

WiFiルーターのことですか?うちは全部屋届かす結局中継器買いました。
8265: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-25 02:18:38]
>>8257 住民板ユーザーさん3さん

アルコープの中も掃除ってされるのでしょうか?
8266: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-25 18:19:25]
規定内かどうか微妙なサイズの犬が、エレベーターから歩いてでてきました。
こちらは赤ちゃん連れなので、ちょっとだけ心配です。
8267: 住民板ユーザーさん3 
[2020-08-26 10:56:57]
>>8264 住民板ユーザーさん1さん

中継器無いと全部屋は難しいですよね。
8268: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-26 11:42:49]
ゴミ置き場前のドア、音が鳴らない仕様に変更されましたね。ラッチ部分を養生テープで押さえるという、実に長谷工らしいバッドアイデア。
8269: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-26 13:34:28]
>>8268 住民板ユーザーさん1さん
修繕費からなのでしょうからしかたないですね。

8270: 住民板ユーザーさん3 
[2020-08-26 14:35:39]
>>8268 住民板ユーザーさん1さん

あれ?昨日はバッシャーンて音してましたが、今日からですか?
8271: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-26 16:56:12]
さっき通ったけど何もなかったですけど。
ラッチ部分を養生テープで押さえるという、実に長谷工らしいバッドアイデア?w
またもここをあらしたくてテキトーなことぶっこんできたんだね。
懲りないね。
8272: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-26 17:14:10]
>>8271 住民板ユーザーさん1さん
昨日はありませんでしたが、今日の午前はそうなっていました。今は知りませんが適当なことは言っていません。長谷工の対応がこのレベルなのかとガッカリした限りです。
長谷工の対応でないなら、清掃の方とかの一時的な対応なんですかねぇ。
因みにラッチ部分がテープで押さえてあると開閉音は静かでした。ドアの見た目がダサいだけでした。
8273: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-26 18:59:14]
音防止のために長谷工さんがしたことではないので長谷工さんのアイデアではないですねー
8274: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-27 00:25:18]
>>8263 住民板ユーザーさん1さん
Wi-Fiの契約ってしなくてもルーター?だけ設置すれば使えませんか???
8275: 住民板ユーザーさん4 
[2020-08-27 12:07:21]
>>8271 住民板ユーザーさん1さん
むしろこの状態を見れていないこの人が荒らしなんでしょう、懲りないね笑
8276: 住民板ユーザーさん3 
[2020-08-27 12:38:27]
>>8274 住民板ユーザーさん1さん

モバイルルータとアクセスポイントの区別がついていないんだと思いますよ。モバイルルータ=Wi-Fiと思っている人、意外と多いです。
8277: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-27 16:10:04]
>>8275 住民板ユーザーさん4さん
うちも見ませんでしたよ。
あったとしてもほんの一時だったのでは。
あなたこそあらしさん。
8278: 住民板ユーザーさん3 
[2020-08-27 19:23:21]
>>8277 住民板ユーザーさん1さん

ドア、なにも変わってませんでしたね
8279: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-27 19:28:15]
>>8275 住民板ユーザーさん4さん
養生テープ貼ってたとこ見てない住人はたくさんいると思う。
その状態見れないとあらしという定義が笑える。
8280: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-28 12:51:57]
>>8279 住民板ユーザーさん1さん
それは>>8271が作った定義では?
こういうのは毎度この手の人が突っかかっていっているように見えるけどね

それ言ったら>>8277も同じこと言ってるし、もはやどっちもどっちで全員荒らし?
8281: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-28 13:46:13]
>>8280 住民板ユーザーさん6さん
とりあえず、きみもあらし。
いちいちうるさい。
もういいから!いちいち突っかからなくて笑

8282: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-28 14:08:49]
>>8280 住民板ユーザーさん6さん
気がすまないのか、そうとうねちっこい。
8283: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-28 16:51:03]
>>8281 住民板ユーザーさん1さん
本当にねちっこいね
8284: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-28 18:13:00]
>>8283 住民板ユーザーさん2さん
おや、もうオウム返ししかできないの?
ここは相手してくれる人がいて君うれしいんだろ。
8285: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-28 21:19:10]
>>8284 住民板ユーザーさん1さん
別の人まで手当たり次第絡むところはまさに荒らし
オウム返しどころかただのブーメラン笑
> ここは相手してくれる人がいて君うれしいんだろ。
8286: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-28 21:19:35]
>>8281 住民板ユーザーさん1さん
とりあえず、きみもあらし。
いちいちうるさい。
もういいから!いちいち突っかからなくて笑
8287: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-28 22:29:34]
>>8286 住民板ユーザーさん6さん
はいはい、気がすまないのねー笑
8288: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-28 22:38:17]
>>8285 住民板ユーザーさん6さん
手当たり次第絡んでるのは自分では?
そんなにこのマンションの掲示板がすきなの?
ここ住民版だけど。
あと、ブーメランではなく、あなたがいちいち言い返してるだけね。うれしそうなとこ悪いけど。
8289: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-28 22:52:55]
>>8285 住民板ユーザーさん6さん
↑↑自らしつこく絡むのとブーメランをはき違えてる。
8290: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-28 23:09:43]
関係ない話で恐縮なんですが、
こちらを購入して次世代住宅ポイントもらってる方っていらっしゃいますか?

購入など全て夫まかせて
契約いつしたっけな、レベルなので
こちらで聞いてみた方が早いかなと思い投稿しました。
8291: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-29 01:42:07]
>>8290 住民板ユーザーさん1さん
住民版なので恐縮しなくていいと思いますよ!
次世代住宅ポイントなんて初耳です!
8292: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-29 11:59:02]
東エントランスのスロープが出来て使いやすくなり良かったです。ただエアコン室外機のドレン排水が階段の中心にびしょびしょ垂れ流しなのが目立ちます。あちらの改修は入るかお分かりの方いらっしゃいますか?
8293: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-29 12:32:11]
室外機からでる水、廊下の溝みたいなのつたって排水の方に流れていきませんか?
うちの階はそのような水が垂れ流しな状態にはなってないです。
8294: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-29 16:46:43]
>>8291 住民板ユーザーさん1さん

対象外だったらいいんですけど。
営業さんからきいてなかったのでおそらく対象外かなと思ってます。
きちんと調べてません。
なぜなら申請期間は終わってしまってるので。
8295: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-29 18:37:22]
>>8292 住民板ユーザーさん2さん
端の部屋のエアコンの排水ですよね。
ここに流すのは無いわぁ、と思いました。
あれだとエアコンを使う季節は常にビショビショってことですよね?
今からでも工夫していただきたいですね。
8296: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-29 21:11:16]
うちの階でもそうなってるとこ見たことないです。相談してみてはどうでしょ。
8297: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-29 21:28:31]
角部屋ってこと?
8298: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-29 22:53:41]
>>8289 住民板ユーザーさん1さん

自己紹介お疲れさまっ♪
8299: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-29 22:57:37]
住宅ポイントは、その付与されたポイントで家具家電など買えるみたいですけど、限られた商品からなのでざっと見てみたけど、好みのものがヒットするかはちょっとな、、、って感じでした。
8300: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-29 23:05:39]
我が家は積水さんからいただいたアクタスの割引を活用しました。まぁアクアスはお高いので割引サービス使ってもけっこうな額になるものもあるので手がだせないものも多かったですが。
でもちょっとしたものや、天王洲にある雑貨家具やさんでも使えてリビングや玄関の飾りになるものや食器を買ったりできてよかったです。
8301: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-30 09:53:01]
>>8293 住民板ユーザーさん1さん
改修された東側エントランスの話ですよ
各階の話ではなく
8302: 住民板ユーザーさん4 
[2020-08-30 09:57:01]
>>8294 住民板ユーザーさん1さん
消費税8%扱いだったので対象外かと思います。契約時期によっては10%の方もいたんですかね?いずれにせよ申請時期も過ぎているのでどうしようも無さそうですけど。
8303: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-30 12:08:36]
以前wifiについて質問した者です。
皆さんに聞いて本当によかったです。よくわかっておらずに二重契約するところでした笑
無事ルーター購入してすぐ使えるようになりました。ありがとうございました!!
8304: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-30 14:03:04]
二重契約にならなくてよかったです!
8305: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-30 16:45:51]
>>8303 住民板ユーザーさん1さん
二重契約を誘導するようなチラシ入ってましたもんね。
無事使えるようになって良かったです!
8306: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-02 20:00:53]
朝9時と15時のインターナショナルスクールの送迎車がすごく邪魔です。
駐車場出入り口付近に駐車していたりして出にくい。
マンション側にも反対車線側にも複数台停車していて本当に邪魔です。
先日マンションの駐車場付近の車は駐禁貼られてましたが。

チャイルドシート優先の平置き駐輪場の外側もたくさん停まってますが、そこも火災時の給水栓があるので駐禁エリアのはずです。

クレーム入れたい。。

私も幼稚園に送迎に行きますが短時間でもパーキング入れてます。
園側から注意されてないんでしょうかね。
8307: 住民板ユーザーさん8 
[2020-09-02 20:39:13]
>>8306 住民板ユーザーさん1さん
出勤時間がまばらなので、たまに遭遇する程度です。
沸点には程遠いですが多少共感します。
詳しい状況を先方に電話してみれば、向こうも譲歩してくれると思いますよ。新築なのでこちらとのコミュニケーション不足なんだと思います。
8308: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-02 20:40:07]
>>8306 住民板ユーザーさん1さん

園と警察と両方にクレーム、通報されるのがよろしいかと思います。
8309: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-02 21:47:24]
南棟ですが、窓を開けていると天気の良い日に砂が入ってくる方いらっしゃいませんか?
夏はほとんど、エアコンで閉めているので大丈夫でしたが、夏前はフローリングが少しザラザラしてました。
鮫洲公園ですかね?
8310: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-03 02:46:24]
>>8309 住民板ユーザーさん1さん
うちは南中層ですが、感じたことないですね
8311: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-03 09:03:04]
警察に通報でいいのでは?
そこから園にも連絡が行くと思います
8312: 住民板ユーザーさん6 
[2020-09-03 10:00:25]
先日投函された管理組合からの手紙は例の印が押されてなかったのですが、正式なものなんですかね?
8313: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-03 12:10:35]
>>8310 住民板ユーザーさん3さん

ありがとうございます。
他の方はわからないですが、影響ない方もいらっしゃるなら位置によるんですかね
8314: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-03 20:01:57]
>>8312 住民板ユーザーさん6さん
押印することにしたの忘れちゃったんですかね。
でもさすがにあのお知らせ文書は内容的にも正式なものかと思います。
8315: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-03 21:24:53]
子供が部屋で走っているのに放置している親御さん
うるさいです

注意してやめさせるかマット敷きましょう
8316: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-03 21:27:31]
>>8313 住民板ユーザーさん1さん
床の色によって埃などの目立ちやすさが違うと思いますよ。
うちはカラーセレクト?をダークにしたので床がウオールナット系の色なので埃や砂埃が少なくても目立ちます。以前は床のが明るめだったのでそういったものが目立たなかったのですが髪の毛はすごい目立っててすごい落ちてる感じがしてましたが、今逆で髪の毛は落ちてても全く目立たず埃等は目立ちます。
8317: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-03 21:52:22]
夕方西日で玄関ドアノブが異常な高温になって持てないです。熱くてびっくりします。
8318: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-03 22:08:11]
>>8315 住民板ユーザーさん1さん

我が家も子供の走り回る足音にめちゃくちゃ悩まされています。親はどうして注意しないのか謎です。管理会社に相談すれば対応していただけるのでしょうか?
本当に迷惑しているので周りへの配慮をお願いします。
8319: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-03 22:18:44]
>>8318 住民板ユーザーさん2さん

基本的に騒音トラブルには関与しないみたいですね
規約にも書いてあります。。

直接言いに行くのも嫌ですよね。本当に最低限の躾はして欲しい
8320: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-03 23:05:46]
>>8319 住民板ユーザーさん1さん

我慢してストレス溜めるくらいなら、私でしたら挨拶がてら話に行きますけどね。実は真上じゃなくて斜め上というケースもあるみたいですし。このマンション、結構響くみたいです。
8321: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-03 23:16:06]
>>8320 住民板ユーザーさん3さん
確かに上かと思ったら違ったということもありました。
確かにこのマンション、結構響くと思います。
普通の構造だと思うのですが
8322: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-04 00:09:03]
>>8318 住民板ユーザーさん2さん
毎度毎度、管理会社に言えばと意見でてますよ。
8323: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-04 00:14:09]
他所住民版をみてみたらどうでしょ。
このマンションに限らず上の音については話題がでてます。
ここのお子さんが特別うるさいわけでもこのマンションだけのの構造の問題ではないと思いますよ。
どっかのマンコミュ掲示板とどっかのサイトで高層マンションのご近所騒音について書いてあったけど、ある程度高さのあるマンションは高くする上で地震などで倒れないようにするため軽い素材を使うから響きやすいみたいなこと書いてありました。
8324: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-04 00:45:43]
>>8319 住民板ユーザーさん1さん
最低限の躾を、あなたのものさしを基準に決めないほうがいいと思う。
8325: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-04 02:34:49]
ぜーんぜん響いてこない。
住んでからしか分からないこの勝ち負け
住む前は散々どの棟が良い悪いと騒いでたけど、上が煩いんじゃどこ住んでも負けだなぁ
残念だけど騒いでる子供が大きくなるまでの十数年我慢ですねぇ
8326: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-04 06:35:55]
子供を部屋で走らせてもいいと思ってる人は戸建てに住んでほしいわ
8327: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-04 11:13:52]
>>8326 住民板ユーザーさん1さん
その理論はむりやりすぎ笑
8328: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-04 11:22:53]
>>8325 住民板ユーザーさん2さん
住宅購入を勝ち負け決めてる時点で、そもそもあなたも***だと思うけど。
「住んでも負け」ちょっと何言ってるかかわからない笑
8329: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-04 11:32:47]
東急リバブルから、
「◯◯様(うちの名前)、グランドメゾン品川シーサイドの杜のご売却やお住みか替えにご活用いただけるパンフレットをお送りいたします」
という書面届いてる方いらっしゃいますか?
届くのもう2回目なのですが、、、なぜうちがここを買って住んでることを他社の不動産会社が知っていて送ってくるのでしょうか。購入者であることもうちの住所(部屋番号)と名前までなぜ知っていて、この個人情報を利用できるのでしょうか。不動産会社なら知れるツールがあるのでしょうけど、それにしても東急さんにはこちらから個人情報を提供してないですし、関わったことないので当然個人情報の利用目的も聞いてなければ利用する旨も話したこともないのに、、、

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる