グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社
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[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11
グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》
5711:
住民板ユーザーさん1
[2020-01-26 00:01:13]
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5712:
住民板ユーザーさん8
[2020-01-26 00:07:36]
積水さんの誠意のない対応、責任転嫁、言い訳にはほんとガッカリです。誠意をもって対応して欲しいです。
・オリンピックで人手不足、資材不足で工事が遅れた →積水さんの計画が甘い ・台風が多く工事が遅れてた →積水さんのマネジメントが甘い ・部屋に傷が多い、汚れが多い、不備が多い →積水さんのチェックが甘い ・勝手な仕様変更 →積水さんの顧客対応の考慮が甘い これを全部自社の責任と思ってないのか、対応に現れてこないところが、腹立たしいところです。 ※モノには満足してます。 |
5713:
住民板ユーザーさん1
[2020-01-26 00:09:38]
もうネガも住民も入り交じりすぎて・・・
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5714:
住民板ユーザーさん2
[2020-01-26 00:12:50]
分かります。
私は内覧会3回やって、100件指摘出しました。 担当は、100件も指摘ありましたか…あはは、と笑っていました。ハセコーさんは詫びてました。 |
5715:
住民板ユーザーさん1
[2020-01-26 00:17:29]
ここにアサインされた人は不憫ですね。無茶な計画でやらされ、結果客からの不満にも対応しなきゃいけない。こんなん俺のせーじゃねーよ、さっさと終わらせたい、いちいち細かい対応してらんねーよってなるのはわかる。なので当初の計画というか事業の責任者が悪いですね、全て。下の人はかわいそうに、お疲れ様です。いいんですよ、どこかさらに上にエスカレしてくれて。
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5716:
住民板ユーザーさん1
[2020-01-26 00:38:38]
色々ありますけど、夜の共用部、入口付近のライトアップは綺麗ですねぇ。植栽が育つのが楽しみ。これで許せる部分もある。
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5717:
住民板ユーザーさん1
[2020-01-26 00:42:17]
住戸の折り上げ天井もいい感じだし、デザイン、設計した人は優秀なんでしょうねぇ。プロジェクトマネジメントの担当が無能だっただけで。
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5718:
住民板ユーザーさん1
[2020-01-26 00:47:46]
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5719:
住民板ユーザーさん1
[2020-01-26 00:54:24]
光BOXて既にfire stick使ってたり、テレビに元々インターネット接続する機能がある場合でも要ります?ホームページ見てもイマイチメリットが分からず。
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5720:
住民板ユーザーさん2
[2020-01-26 01:16:58]
>>5712 住民板ユーザーさん8さん
同感。誠意感じませんなぁ。 説明会の雑さも半端ない。 早口で、棒読みされて、さっぱり分かんなかった。 名前書いて、ハンコ押して下さい。以上。 騙されてないよな?? |
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5721:
住民板ユーザーさん1
[2020-01-26 01:53:31]
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5722:
住民板ユーザーさん1
[2020-01-26 05:33:51]
西も東も1階、2階は異常に外から見えやすいような気がします。植栽は低いし、ルーバーもあまり意味がない。もし通り抜けできるようになったら、南もモデルルームにあったような戸建風バルコニー生活は厳しそうですね。
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5723:
住民板ユーザー
[2020-01-26 06:01:36]
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5724:
住民板ユーザーさん6
[2020-01-26 08:25:21]
>>5720 住民板ユーザーさん2さん
騙されてると、思うなら納得、理解できるまで説明うける権利はあります。 それでも納得出来ないならば、印をおさなければいい。今ならキャンセル待ちしてる人たくさんいます。 自分で、動かず他人のせいばかりにするのは、どうかと思いますが。 |
5725:
住民板ユーザーさん1
[2020-01-26 08:53:14]
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5726:
住民板ユーザーさん2
[2020-01-26 09:03:34]
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5727:
住民板ユーザーさん2
[2020-01-26 09:04:27]
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5728:
住民板ユーザーさん1
[2020-01-26 09:14:15]
私が一番不満を覚えるのは、引渡しまでに手直しが終わっていない事、共用部の完成も遅れる事、に対して、積水側から謝罪の一つも無い事です。
手直しに関しては営業さんにも伝えていて、終わっていない事も把握してるはずなのに、返信メールにはすみませんの一言も無い。 悪いと思っていないのか、自分の立場を悪くさせない為に謝罪の言葉を使わないのか分かりませんが、誠意ある対応に思えません。 結果、不信感は増すばかり。 |
5729:
住民板ユーザーさん1
[2020-01-26 09:50:55]
早く入居したいな
今の賃貸よりは全然いい |
5730:
住民板ユーザーさん1
[2020-01-26 09:51:42]
コスパ込みで総合的判断だと良いマンションだ
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うちも傷とか色々あっていっぱい指摘したからここが完璧とは思いませんが、うちは以前野◯不動産のマンション買って同じく内覧した時、まだ誰も生活してない部屋なのにですよ、ご飯粒が2箇所おちてて1箇所は踏んだのかべちゃってなってた、決定的なゴミ、コンビニとかのおにぎりをあける時に1番始めに下にひく開け口のフィルムが落ちてた。さすがに今回この衝撃は越えなかった笑
始めに書いた通りここが完璧とは思いませんが。