公式URL:http://www.geohankyu.com/
売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
ジオ福島野田 The Marks[全体概要]
物件公式サイト
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/
所在地
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30の一部(地番)
交通
阪神電鉄本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分
総戸数
566戸
構造・規模
鉄筋コンクリート造
一部鉄骨造 地上20階建
敷地面積
13,887.66m2
(開発敷地面積)
13,521.95㎡
(有効敷地面積)
建築面積
6,792.88m2
建築延床面積
52,198.82m2
用途地域
商業地域
準工業地域
準防火地域
都市計画
市街化区域
セットバック誘導型地区計画
地目
宅地
建ぺい率
50.24%(法定建ぺい率62.28%)※有効敷地面積に対する
容積率
311.41%(法定容積率311.42%)※有効敷地面積に対する
竣工時期
平成31年8月下旬(予定)
入居時期
平成31年9月下旬(予定)
分譲後の権利形態
土地:専有面積割合による所有権の共有
建物:区分所有権
売主
阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
販売提携(代理)
阪急不動産株式会社、住商建物株式会社
管理会社
株式会社阪急ハウジングサポート
管理形態
区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託
建築確認番号
BCJ16大建確095(平成29年3月24日付)
施工会社
株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理
株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
駐車場
292台(内来客用6台含む)
使用料:未定
自転車置場
1132台
使用料:未定
バイク置場
18台
使用料:未定
ミニバイク置場
57台
使用料:未定
[スレ作成日時]2017-03-29 14:08:53
ジオ福島野田 The Marks
2881:
マンション掲示板さん
[2018-10-14 10:13:25]
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2882:
マンション検討中さん
[2018-10-14 10:34:12]
親の仇を取ったみたいに、礼儀知らずの言葉使いする方がいますね。スーパー銭湯♨️かスポーツジムで、益々野田阪神を盛り上げて欲しいなぁ。
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2883:
通りがかりさん
[2018-10-14 10:54:05]
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2884:
eマンションさん
[2018-10-14 10:59:53]
大規模マンションの側の大型商業施設にカーディーラーはないでしょ。
開発者のセンスを疑います。 購入検討者の期待を大きく裏切っていますし。 |
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2885:
匿名さん
[2018-10-14 11:11:32]
以前ギャラリーに伺った際に商業施設の件を確認したら、入居店舗調整中でもうそろそろ発表になるのではないかといった感じの答えでした。商業施設である程度の規模なら、阪神阪急、イオンリテール、入居店舗などの企業間での合意、契約により、阪神阪急としても途中段階での安易な公表はできないのではないでしょうか。とはいえ、こちらの物件引き渡しに商業施設のオープンも合わせてくるようなので一年を切り、そろそろ情報が正式オープンになれば安心ですね。
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2886:
マンション検討さん
[2018-10-14 11:15:08]
レクサスの隣にレクサスのカフェもできてくるみたいですよ。
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2887:
マンション掲示板さん
[2018-10-14 11:51:28]
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2888:
通りすがりさん
[2018-10-14 12:24:42]
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2889:
マンション検討さん
[2018-10-14 12:39:50]
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2890:
マンション検討中さん
[2018-10-14 12:42:34]
車屋が来ると言うことは、その程度ではなく生活環境が、全て揃っていると言うことでしょう。
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2891:
匿名さん
[2018-10-14 13:10:58]
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2892:
マンション掲示板さん
[2018-10-14 14:27:43]
とりあえず、阪神・ジオは今度の商業施設次第ではずっとこれからもボロクソに言い続けるよね。というか、もう、半分は商業施設(?)みたいな状態だし。
今後の開発のこととか頭になかったのかな? たぶん、そこらへんの信頼度も購買意欲にも繋がってるのかもしれない。 |
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2893:
検討板ユーザーさん
[2018-10-14 15:45:53]
販売当初はマンションと大型商業施設の一体開発を盛んに強調していましたからね。
当初のHPは今は消されていますが、阪神電鉄会長の野田の開発に賭ける思いが掲載されて、誰もが実現すると思っていました。 こうした経緯からすると、半分がカーディーラーになり、もう半分も未だに発表されていないので、売り主の信頼は低下したと言わざるを得ません。 |
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2894:
マンション検討中さん
[2018-10-14 16:12:14]
大阪市内の福島区を田舎のロードサイドみたいと言っている方は、本当の田舎者?大阪市内を少し勉強した方がいいよ。
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2895:
マンション検討中さん
[2018-10-14 16:20:17]
ジオブランドに期待し先月、マンションサロンへ行きましたが。全体的に残念な思いが残りました。
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2896:
マンション掲示板さん
[2018-10-14 16:35:50]
本当に残りの商業施設どうするんでしょう。ここまで話が縮小したから素晴らしい出来になるのか、はたまた更にショボい内容なのか。
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2897:
匿名さん
[2018-10-14 16:40:48]
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2898:
マンション掲示板さん
[2018-10-14 16:45:10]
以前からかもしれませんが公式バナーは商としてウイステを掲載していますよね。
間違ってはいないのですが駅前複合開発はどこいったという思いです。 こちらが期待していただけで最初からそんな事は言ってなかったのかな? |
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2899:
購入者
[2018-10-14 16:57:21]
商業施設の件で、騙された!とか騒ぐ人がいますが
一期発売前から半分レクサスになることは知らされていました。 購入者は、その上で購入しています。 購入者が残念だけど仕方ないよね、と言うならまだ分かりますが 大型モールが出来ないなんて騙された!酷い!等、この物件を購入していない、 ジオに対してビタ一文払っていない方が言うのは如何なものかと。 残念な気持ちになるのも分かりますが であれば、気持ちを切り替え このスレではなく、他のマンションスレに行かれてはどうですか? その方が時間を無駄にせず、余程建設的だと思いますよ。 |
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2900:
匿名さん
[2018-10-14 16:57:24]
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
ズレた人だねー。ディーラーができることと、都心部の車離れと、自動運転の普及は全く関係ない。笑
ここのディーラー、レクサスでしょ?車離れしてるけど高級車市場は年々拡大してて、むしろ君のいう通り趣味としての市場は広がってるわけ。笑
都心部の車離れもその通りだが、都心部にディーラーかできるのは都心部の車が必要ない人向けに売ってるんじゃないからな。店舗集約の一貫で中心部に集めてるだけ。笑
で、自動運転に至っては無茶無茶だな。君のいってる自動運転運転のレベル5は2030年代になってようやく出てくるし、その後に広がっても一部の高速道路などに限られるしかない。市街地でレベル5の自動運転が走りまくってるなんてのは全く見えてない未来。まあ、そのこととディーラーがここにできることと何の関係もないわけだが。笑