阪急阪神不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ福島野田 The Marks」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2020-02-12 20:24:47
 

公式URL:http://www.geohankyu.com/
売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
ジオ福島野田 The Marks[全体概要]



物件公式サイト
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/



所在地
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30の一部(地番)


交通
阪神電鉄本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分

総戸数
566戸

構造・規模
鉄筋コンクリート造
一部鉄骨造 地上20階建

敷地面積
13,887.66m2
(開発敷地面積)
13,521.95㎡
(有効敷地面積)

建築面積
6,792.88m2


建築延床面積
52,198.82m2


用途地域
商業地域
準工業地域
準防火地域


都市計画
市街化区域
セットバック誘導型地区計画

地目
宅地

建ぺい率
50.24%(法定建ぺい率62.28%)※有効敷地面積に対する

容積率
311.41%(法定容積率311.42%)※有効敷地面積に対する

竣工時期
平成31年8月下旬(予定)

入居時期
平成31年9月下旬(予定)

分譲後の権利形態
土地:専有面積割合による所有権の共有
建物:区分所有権

売主
阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社

販売提携(代理)
阪急不動産株式会社、住商建物株式会社

管理会社
株式会社阪急ハウジングサポート

管理形態
区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託

建築確認番号
BCJ16大建確095(平成29年3月24日付)

施工会社
株式会社長谷工コーポレーション

設計・監理
株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部

駐車場
292台(内来客用6台含む)
使用料:未定

自転車置場
1132台
使用料:未定

バイク置場
18台
使用料:未定

ミニバイク置場
57台
使用料:未定

[スレ作成日時]2017-03-29 14:08:53

現在の物件
ジオ福島野田 The Marks
ジオ福島野田
 
所在地:大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番)
交通:阪神本線 野田駅 徒歩4分
総戸数: 566戸

ジオ福島野田 The Marks

802: 匿名 
[2017-10-31 23:24:44]
>801
ただの車屋ならマンションでPRする必要ないでしょ。
商業施設=モールの式ではなく、ジオ野田の商業施設戦略=家族向け商業施設の式を多くの人が想定していたということです。
そこが、小さなイオン系スーパーなら、コーヨーやサンディ、商店街で十分かなーと思ってます。要するに、期待外れってことだけ。
文句言うなら買わなきゃいいって、当たり前のこと言われてもね。
問題はそこじゃないから。
要するに、信用問題ってやつですよ。
803: 匿名さん 
[2017-10-31 23:26:01]
>>801

トヨタの自動車販売は商業施設とは言わないわな。


804: マンション検討中さん 
[2017-10-31 23:37:51]
ゆったりとしたトヨタのショールームあったら街自体も洗練された雰囲気にならんかな。あんなとこ変にでかい商業施設作られたら周辺渋滞して野田の南側と変わらんようなゴミゴミした雰囲気なるかと。
805: 検討板ユーザーさん 
[2017-10-31 23:54:04]
>>801 匿名さん
その通り。
買わなきゃ良い。
ただそれだけのこと。
同意します。
806: マンション検討中さん 
[2017-11-01 00:02:16]
結局、周辺環境は静かなまま。
先にトヨタがあったらプラスだったのでは。

ただ、商売が下手すぎる。
沿線の価値向上とか、社長のコメント、100年共に歩んだとか、風呂敷広げすぎ。

無理に阪神が取得せんかったら他の企業がきっちり開発してくれたのに。
40年住んでる野田の住民として、あまりに勿体ないなあと思います。
弱かった頃のタイガースを見てるような
807: 匿名さん 
[2017-11-01 00:14:47]
>>805
その通り。買わなきゃ良い。
でもディーラーをもって街づくりの構想を語る(宣伝)のは釈然としないかも。
もちろん買わなきゃよいのだが。詐欺じゃないし。
詐欺じゃないけど勝手に期待したぶんの落胆と腹立たしさは投稿してもいいんじゃないの。
808: マンション検討中さん 
[2017-11-01 01:45:59]
トヨタ以外の半分は、どんな商業施設が入るんでしょうか?まさか平屋でイオン系列のスーパーだけとかはショックすぎる。
809: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-01 05:46:51]
少数が自作自演で騒いでるな。一度かけばわかる。自作自演してまで主張通そうとしても無駄。通報しますよ。特に匿名さん
810: 近所の人 
[2017-11-01 05:51:38]
トヨタ系販売店が半分って大きすぎません?

リバーの通りにトヨタ系の販売店があった気がするんですが。
811: 匿名さん 
[2017-11-01 07:02:33]
>>810 近所の人さん

中古車販売とか?
812: 近所の人 
[2017-11-01 07:09:44]
中古車販売ならあの敷地の大きさでも納得できます。
中古車販売でしょうか?
中古車販売って大きな国道沿いの田舎に多いイメージですがね。
813: マンション検討中さん 
[2017-11-01 08:16:49]
確かにあの場所に敷地面積の広いカーディーラーというのがピンとこないんですよね。
客来るのかな。
814: ご近所さん 
[2017-11-01 08:22:24]
>>812 近所の人さん

「街の未来を描いていきたい」「新しい街づくり」との阪神社長のコメントは何なんですかね。
野田阪神の駅前ですよ。
田舎の大きな国道沿いのような中古車販売を作られてもねぇー。

これって、信用問題にならないですか?
815: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-01 08:38:04]
調べればすぐ出てくるが、トヨタも商業施設をつくってるんだけどなぁ…
816: マンション検討中さん 
[2017-11-01 08:42:42]
八尾のアリオみたいな感じかな?
817: マンション検討中さん 
[2017-11-01 08:46:15]
商業施設を作っているのは、トヨタオートモールクリエイトです。
阪神が契約したのは大阪トヨタのようですから、残念ながら商業施設ではなく、
自動車販売じゃないですか?
818: マンション検討中さん 
[2017-11-01 08:53:28]
あの場所にカーディーラーというのは、ある意味新しい街づくりじゃないですか。
古い考えの私にはその発想は無かった。
819: 近所の人 
[2017-11-01 09:04:02]
阪神の発想はある意味で、一般人より進んでいますよね。
社長が街の未来を描いていきたいと言ってますから。

先進的な街にはカーディーラーが似合います(笑)。
820: 匿名さん 
[2017-11-01 09:08:36]
ところで大阪トヨタに決定との情報はどこから?
821: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-01 12:48:44]
>>820 匿名さん
マンションの営業マンからだそうです。

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