野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プラウドシティ武蔵野三鷹」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 《契約者専用》プラウドシティ武蔵野三鷹
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-25 16:56:56
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作ってみました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/608063/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-mm334/

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ(予定)

所在地:東京都武蔵野市中町三丁目1649番1の一部他(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅  徒歩10分
   中央線 「吉祥寺」駅  徒歩20分

JR中央特快停車「三鷹」駅徒歩10分、敷地内に公園・保育園(※)を抱く、
全334邸の大規模・複合開発

[スレ作成日時]2017-03-20 12:46:23

現在の物件
プラウドシティ武蔵野三鷹
プラウドシティ武蔵野三鷹
 
所在地:東京都武蔵野市中町三丁目1649番1の一部他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 徒歩10分 (フロントコート南側入口よりフロントコート南側エントランスまで1分、北側エントランスまで2分、グリーンコート西側エントランスまで2分)
総戸数: 334戸

《契約者専用》プラウドシティ武蔵野三鷹

No.181  
by 住民板ユーザーさん1 2018-02-11 17:58:24
4月中以降GW前でしたら、3月末の6掛けくらいでした。
No.182  
by 匿名さん 2018-02-11 19:06:13
>>181 住民板ユーザーさん1

引き渡しから入居まで空いてしまうのが気になりますが、それも一考ですね
No.183  
by 匿名さん 2018-02-11 21:21:17
>>179 匿名さん
これからインテリアオプションの工事が随時行われますから仕方の無い事だと思いますよ
今回の内覧で修正のある部屋もあるでしょうから
No.184  
by 住民板ユーザーさん1 2018-02-13 12:26:19
クロスを全部張り替えて
間接照明をLDと洋室それぞれにつけよう

今が一番楽しい時期かもしれない
No.185  
by 住民板ユーザーさん2 2018-02-13 12:42:46
家具買い替えの方、状態やブランドにもよると思いますが都内で良い買取業者ご存知ですか?
No.186  
by 住民板ユーザーさん1 2018-02-13 22:12:32
家具の買い替えで、引越し日より先に新調する家具が届くのですが、家具屋さんのトラックも引越し幹事会社に連絡する必要があるのでしょうか。
大型家具以外にもエアコンだけ家電量販店から届きますが、引越しハイシーズンだから前日まで時間がわからないとのこと。
業者さんの車を停めておくスペースはあるのか、ふと疑問に思いました。
No.187  
by 匿名さん 2018-02-14 08:08:03
>>186 住民板ユーザーさん1さん
必要ないとガイドブック?に書かれていたと思いますよ。ただ、混みあうから時間はかかるかも…と書かれていたかと。
No.188  
by 住民板ユーザーさん1 2018-02-14 13:04:10
>>187 匿名さん

ありがとうございます。
No.189  
by 住民板ユーザーさん2 2018-02-17 08:31:17
火災保険どうしようか迷ってます。皆さんは野村さん提携のところにされました?
No.190  
by 住民板ユーザーさん2 2018-02-17 08:49:40
>>189 住民板ユーザーさん2さん
同じメーカーの同じ補償内容で入る場合
その辺の代理店で入るのと、野村不動産関係の代理店て入るのとで比較すると団体割引があるので野村不動産関連の方が安くなりますね。
私はローンを組んだ銀行の代理店で申し込みます。銀行の代理店でも団体割引あるので安くなります。

今は家財保険をどの程度つけるか思案中です。
No.191  
by 189 2018-02-18 02:01:38
>>190 住民板ユーザーさん2さん
ありがとうございます。確かに、指定のパッケージの内容同士の比較なら提携の割引で安くなりますね。

まだしっかり検討できてないんですが、必要な分だけピックアップすればもっと安くなるかな、と。これから具体的に検討してみます。
No.192  
by 匿名さん 2018-02-20 09:03:09
内覧会の手直し箇所のチェックに行ってきました。内覧会の時も気になったのですが、横河電機の喫煙所がB棟の前にあります。場所を簡単に囲ってあるだけで、常時30人以上は集まっています。B棟の真ん中付近が真向かいになる位置です。道路の向こう側ではありますが、一日中となると・・気になりませんか?
No.193  
by 入居予定さん 2018-02-20 10:22:26
横河の喫煙所、確かに気になります。1月末の内覧会では、ベランダに出たら若干タバコ臭も届きました。
No.194  
by 匿名さん 2018-02-20 18:01:31
煙草の煙はけっこう広がりますよね。。。
このマンションのベランダ、共用部室内、公園での煙草について規則はどうなっているのでしょうね。気になってます。
No.195  
by 住民板ユーザーさん1 2018-02-20 18:31:19
>>193 入居予定さん
もし気になるようでしたら管理組合を通じて会社に申入れをしたら良いと思います
No.197  
by 住民板ユーザーさん8 2018-02-20 21:32:16
敷地が倉庫だったときは、多人数が集まる喫煙所が近くにあっても全く問題無かったと思いますが、状況が変わるのだから、対策をお願いしてもいいのではないでしょうか?
No.198  
by 住民板ユーザーさん1 2018-02-20 22:15:11
みなさん引越し関連の準備だいぶ終わってますか?
結局わが家は高いですが幹事のサカイさんにしました。

引渡しまであと1ヶ月ですね~!
No.199  
by 匿名さん 2018-02-21 19:15:59
まだ全然手付かずです(笑)
入居は4月に入ってからなのでもうちょいあるとたかくくってました(^^;
ウチも引越しはサカイにしました。高いけどしょうがないですね~。
No.200  
by 匿名 2018-02-25 10:45:06
住宅ローンの諸費用をはじめ、引っ越し代に火災保険、Next pass 10に家具やら家電やら、なんだかんだで掛かりますね。

うちはリビングのエアコンを14畳用にするか18畳用にするかで迷い中。いい値段するんだよな…。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる