公式URL:http://www.makuhari-pj.com/shinchiku/G1502001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング
価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画
※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)
首都圏最大級プロジェクト始動!!
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[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19
幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
8448:
匿名さん
[2018-12-03 23:01:10]
地図で見ると有楽町も東京も同じ距離ですが
|
8449:
eマンションさん
[2018-12-03 23:55:04]
|
8450:
匿名さん
[2018-12-04 07:07:32]
東京フォーラム経由での有楽町駅乗り換えですね。
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8451:
名無しさん
[2018-12-04 08:21:27]
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8452:
匿名さん
[2018-12-04 09:12:21]
>8450
それもほかの路線の乗り換えと比べると疲れるんですよね。 京葉線ユーザーにとっては近いうちに入るのかもしれませんが。 あと、有楽町は中途半端な駅ですよね。せめて新橋駅、線形上中央線の駅くらいに繋がると良いですが、新宿、渋谷、池袋、上野、品川のターミナルどこにも行きにくいのは課題でしょう。 |
8453:
匿名さん
[2018-12-04 09:34:55]
>8446
この台詞はどこのニュータウン系も決まり文句のように聞きますが、海浜幕張はどこの空港を指すのでしょうか。 成田空港は遠すぎるし、実際は佐倉が圧倒的で、ほかに栄町、四街道在住が多いですし、 羽田は車でもかなりの渋滞にはまります。浦安ならわかりますが。 両空港とも電車は直通でいけないし。 |
8454:
マンション掲示板さん
[2018-12-04 09:37:11]
検討してる人がいないですね。契約者のかたの価値観を押しつけているコメントばかり。
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8455:
マンション検討中さん
[2018-12-04 10:22:21]
今週の東洋経済に、マンションマニアこと星直人氏のコメントが掲載されてるね。郊外でも「駅チカ」は人気。海浜幕張でも駅チカ物件は売れてるとのことだけど、どこのことだろう?
|
8456:
匿名さん
[2018-12-04 10:45:05]
|
8457:
ベイタウン在住ベイパーク検討者
[2018-12-04 13:16:22]
>>8453 匿名さん
ベイタウン在住のエアライン勤務者です。特にベイタウンからの朝の成田、羽田行きのバスは明らかにエアライナーばかりです。早い時は40分ほどで着きますよ。以前都内に住んでいましたが、ラッシュの電車に乗るより通勤がはるかに楽になりました。 |
|
8458:
匿名さん
[2018-12-04 13:49:03]
|
8459:
通りがかりさん
[2018-12-04 14:03:05]
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8460:
購入経験者さん
[2018-12-04 19:31:54]
>8459
自作自演? |
8461:
名無しさん
[2018-12-04 20:16:07]
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8462:
匿名さん
[2018-12-04 22:12:00]
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8463:
名無しさん
[2018-12-04 23:04:46]
エアラインに限らず、泊まりもあるシフト勤務のところは回数券で支給というケースが多いですよ。
|
8464:
匿名さん
[2018-12-05 07:50:37]
うちはリムジンバスや成田エクスプレスの交通費でますよ。
普通の電車でも定期は買わないです。 電車が無い時間の場合(早朝)はタクシーが配車されます。 あ、総合職は知りません。CAなんで。 |
8465:
マンション検討中さん
[2018-12-05 09:29:56]
ここって航空関係いるんだ?
空港からカナリ距離あるけど大変ですね。 リムジンバスなら余裕なのかな? |
8466:
匿名さん
[2018-12-05 09:34:02]
|
8467:
マンション検討中さん
[2018-12-05 10:22:27]
航空関係者にやけに噛み付く方がいらっしゃいますね。ご本人が利便性と環境を検討されていいと思われてるならそれでいいと思いますが。
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8468:
名無しさん
[2018-12-05 10:59:02]
>>8466 匿名さん
くだらない |
8469:
名無しさん
[2018-12-05 11:28:50]
今は羽田発着も成田発着も両方乗務しなきゃならないようなので丁度中間くらいのここらはエアライン勤務者多いですよ。
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8470:
匿名さん
[2018-12-05 11:36:33]
片道1時間近くの都内勤務の方もいれば、空港勤務の方がいても不思議ではないですよね?
なぜ空港勤務に疑問を持つのかわかりません |
8471:
検討板ユーザーさん
[2018-12-05 11:38:57]
>>8466 匿名さん
参考になる!ボタンを押してしまいましたが、真逆です。どこに住んでいても、良いと思います。 実際私も、職場まで2時間かかる所に住んでいたことがあります。その時間、読書に費やすことができて、現在に役立っています。その人次第です。 |
8472:
マンション比較中さん
[2018-12-05 11:44:34]
京葉線?りんかい線直通運転の話は進んでるのでしょうかね?
実現すれば、羽田空港や新宿まで一本で行けてかなり利便性が上がりますね |
8473:
匿名さん
[2018-12-05 12:15:55]
すごく大回りするから行けるとしたら新宿まで1時間20分くらい?
これだと鎌取や佐倉あたりと変わらないような‥。 |
8474:
通りがかりさん
[2018-12-05 12:43:22]
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8475:
匿名さん
[2018-12-05 12:53:00]
朝と昼だとけっこう差がありますね。
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8476:
匿名さん
[2018-12-05 12:53:56]
というか、大ループ作戦で武蔵野線乗り入れだったりして。
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8477:
匿名さん
[2018-12-05 13:32:26]
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8478:
契約者
[2018-12-05 21:50:05]
幕張海浜公園の大改修で歩道橋が出来れば、駅徒歩も2分は短縮されるかも?ですね!
竣工後に駅近になるなら良いですね!改修内容に期待します。 |
8479:
匿名さん
[2018-12-05 22:56:33]
>8477
昔は通勤に伴う疲労で勤務(乗務)に支障をきたすことがないよう乗務員の空港までの往復はタクシーで送迎、と聞いたことがありますが、今は違うんですね。 |
8480:
マンション検討中さん
[2018-12-06 00:56:48]
ウェイトレスですしね
|
8481:
マンション比較中さん
[2018-12-06 06:17:10]
イオン新駅ができたら東京まで今より5分は伸びそうですね
|
8482:
匿名さん
[2018-12-06 07:26:20]
駅より電柱地中化の方が良かったのに.....
|
8483:
マンション比較中さん
[2018-12-06 08:11:11]
ウェイトレスじゃないよ保安員らしい
んなことより角部屋残ってるらしいけど売れるのかな。結構高い気が。 |
8484:
匿名さん
[2018-12-06 10:58:58]
>>8383 匿名さん
本当にわかってないんですね。撤退もするから営業の好調を維持できるんですよ。 イオンがあるから。。。まさにここと同じ状況ですね。 https://www.google.co.jp/amp/s/withnews.jp/amp/article/f0180626000qq00... |
8485:
マンション検討中さん
[2018-12-06 11:29:43]
|
8486:
マンション検討中さん
[2018-12-06 11:32:02]
|
8487:
マンション検討中さん
[2018-12-06 12:57:11]
>>8484 匿名さん
ここもマンション売れ行き次第で見切りつけられるんでしょうね。6棟なんて夢のまた夢になってそうですが、ファイトです。 |
8488:
マンション検討中さん
[2018-12-06 14:15:32]
認可保育園に対するタワマン優先について、少し騒がれ始めましたね。駅遠で利用する人がいないからいいってわけにはいかないようです。そもそもそれなら優先にする必要もないですし、何よりこのような事例を認めれば今後も同じことがおきるからです。みなさんはどう思いますか?
https://www.yutorism.jp/entry/2018/12/06/000000 |
8489:
名無しさん
[2018-12-06 22:20:09]
|
8490:
マンション検討中さん
[2018-12-07 17:06:15]
|
8491:
匿名さん
[2018-12-07 17:09:44]
>>8490 マンション検討中さん
そこと比べるとそうかもしれませんが、郊外の駅近ではないマンションなら大体こんなもんじゃないですかね。むしろ売れた方だと思ってますが、実際の判断は竣工もしくは入居までに売り切れるか次第ですかね。 |
8492:
マンコミュファンさん
[2018-12-07 18:54:22]
|
8493:
通りがかりさん
[2018-12-07 20:05:13]
|
8494:
名無しさん
[2018-12-07 20:08:16]
次の棟がある10年がかりの計画と1棟ものの違いでしょ。条件のいいところは売れてしまったので、2棟目の価格見てから買おうという人が多いと思う。
一方、あそこはいい値段してるから短期転売組多そうだから、動きは早いけどね こことは購買層違うよね |
8495:
マンション検討中さん
[2018-12-07 20:40:09]
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8496:
名無しさん
[2018-12-07 21:10:37]
開発期間は10年程度ともともと営業が言っていますし、売れ行きに合わせて建設時期は調整してくると思います。最近の日経ビジネスにも載ってましたが、現在街区開発で問題となるのは年齢構成で、将来老人スラム街にならないように世代の違う層が街区を構成する工夫をしています。 時期をずらしての建設の方が、完成時の街区の年齢構成がバランスよくなって魅力が高まるとのことでしたよ。
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8497:
通りがかりさん
[2018-12-07 22:22:48]
|