三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンションマニア [更新日時] 2024-06-24 13:44:11
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.makuhari-pj.com/shinchiku/G1502001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

現在の物件
幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分
総戸数: 497戸

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

12551: マンション検討中さん 
[2020-03-26 12:11:21]
>>12546
公式で発表されていないのに憶測でものを書くなということだろ
個人の憶測なんてただのデマだろ
12552: マンコミュファンさん 
[2020-03-26 23:49:46]
>>12551 マンション検討中さん
別に個人の考えや憶測混じりのコメントがあっても良いと思いますが。。
この人は一体何をそんなに必死な感じで目くじら立てているのだろうか?ひょっとして。。ラリパッパ?
12553: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-27 00:01:05]
>>12552 マンコミュファンさん
自身の予想や希望ならば、それを明確にしていれば問題ない。けど、根拠のない憶測はアカンでしょ。風説の流布ってやつ。当たり前だけど。
12554: 匿名さん 
[2020-03-27 07:05:28]
>>12553 検討板ユーザーさん
同意です。
根拠の無い憶測というか批判や中傷はやめてもらいたい。
12555: 匿名さん 
[2020-03-27 08:27:08]
タワーマンションで直床ありえない
12556: 匿名さん 
[2020-03-27 08:28:08]
ここは都心への勤務者は何割くらいいるのでしょうか。首都封鎖されると都内にいけないですよね。かなり交通不便な場所だから、都心勤務者は2割から3割くらいかな。このような状況だと都心勤務者が千葉にマンションを買うのもリスクですね。まあ今はリモートワークが主流になりましたけどね。
12557: 匿名さん 
[2020-03-27 08:28:45]
管理費が高い
12558: 口コミ知りたいさん 
[2020-03-27 10:29:17]
>>12556
そもそも都内勤務で幕張にマンション買うなんて千葉に縁のある人だけでしょ
地方出身の田舎者は豊洲あたりを有難って買うもんだよ。
私は千葉出身千葉育ちだからここ買ったけど。
12559: 通りがかりさん 
[2020-03-27 13:37:20]
>>12558 口コミ知りたいさん
私は千葉には何の縁も縁も無く、都内在住都内通勤者でベイパークを選びましたが。。
12560: マンション検討中さん 
[2020-03-27 20:12:10]
>>12555 匿名さん

二重床、二重天井では?
12561: マンション検索中 
[2020-03-27 20:30:36]
>>12558 口コミ知りたいさん

私はもともと地方出身者で、都心に
10年近く住みましたが、ここを購入
して去年から住んでます。
ベイパークはいい街だし、少しずつ
回りが変わっていくのを見聞きする
のは楽しいです。

東京に通うのは苦にならないし、まあ
普通のサラリーマンだからね
12562: マンション検討中さん 
[2020-03-27 21:47:56]
もしかして、供給がもっと少なければここももっと人気があったのでは?
12563: マンション検討中さん 
[2020-03-27 21:49:58]
街の完成は伸びるかもしれないけど1棟完売してから次に着工すればいいのにね
12564: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-28 00:08:04]
ここの最新の空き状況わかるもの持ってるもしくは知ってる方いらっしゃれば教えてください。
現実どこの間取りのプランが残ってますか?
12565: マンション検討中さん 
[2020-03-28 21:06:03]
最近価格表送られてきました?
12566: マンション検討中さん 
[2020-03-28 23:41:34]
>>12563 マンション検討中さん

同感です。
クロスタワーも良いマンションなのにスカイとかぶったから、難しくなったんだと思う。
12567: マンション検討中さん 
[2020-03-28 23:43:55]
>>12566 マンション検討中さん

売り切れてると思ったら、販売が長引いてかぶっただけでは?
12568: 通りがかりさん 
[2020-03-29 00:57:03]
マンションマニアが大絶賛してるから大丈夫!
資産価値も暴騰!
おめでとう
12569: 匿名さん 
[2020-03-29 01:29:30]
>>12568 通りがかりさん
大絶賛してたのはお買い得な部屋でしょ。
12570: マンション掲示板さん 
[2020-03-29 20:10:41]
ここの住民の人航空関係の人多いよね…このコロナで大変な事になってるわ。
マジ大量リストラとかあるのかな。
12571: マンション検討中さん 
[2020-03-29 21:36:06]
ここじゃなくてベイタウンね
12572: マンション掲示板さん 
[2020-03-30 00:08:11]
>>12571 マンション検討中さん
ベイパークも多いよ。
12573: 通りがかりさん 
[2020-03-30 08:22:47]
>>12572 マンション掲示板さん
羽田、成田通勤者確かに多いですね。
キムタクのGood luckに惹かれた世代もいるかな
12574: 匿名さん 
[2020-03-30 08:29:38]
7割くらい減便しているからまたJALは倒産しそうだよね。リストラされても安いマンションだから、すぐに住宅ローン破綻することは無いと思うけど。
それよりも三井の業績も悪化しているからそっちのほうが心配。三井がこけたらベイパークもこけるから。
12575: 通りがかりさん 
[2020-03-30 18:52:45]
>>12562 マンション検討中さん
これは違う様な気がします。今残っている20戸の住戸は、殆どが目の前に建物がある住戸です。最初から不人気と分かってる住戸なので、残って当然です。

一体誰が買うのかと思う位ですが、、
最初から共有スペース等にでもすれば良いのに、、と思う位ですが
12576: マンション検討中さん 
[2020-03-30 19:12:47]
パンダ部屋にすれば良かったんだよ 眺望より坪単価だけにこだわる人いるから、そういう人が買ってくれる
1年以上経ってるし在庫はもっと値を下げて売り切った方がいいだろ
12577: マンション検討中さん 
[2020-03-31 00:11:07]
>>12576 マンション検討中さん

確かに!半額なら買うかも!いや買わないな。
12578: 通りがかりさん 
[2020-03-31 18:22:18]
>>12576 マンション検討中さん
パンダ部屋という発想は良いかもしれません。ただ家具付きや、安くするだけでは不人気のままでしょう。

例えば、成約いただいた場合、好きな特典やインセンティブを付帯させるとか、壁紙や内装をライセンスあるものにアップグレードするとか、前に建物があるけど、これなら買うよねって具合の誰かしら検討対象となる提案にしないと売れないかもしれません。
三井ならディズニー招待とか色々やってるので工夫すれば余り費用かけずに出来そうな気がしますが、、

たーだ、のんべんだらりと余った部屋いかがですかーって営業したって誰が買うのでしょうか?
半額でも嫌です
12579: マンション検討中さん 
[2020-03-31 18:28:19]
>>12578 通りがかりさん
3000万引きなら即決で買います。笑
数百万程度のサービスじゃこの余り部屋は買わないよ。
12580: 住民さん 
[2020-03-31 18:32:49]
>>12578 通りがかりさん
パンダ部屋になり、マスコミや業界のニュース位になる事で、ベイパーク自体のマーケティング戦略に一役という考え方もあるかもしれませんね。。
12581: 住民さん 
[2020-03-31 18:37:05]
>>12579 マンション検討中さん
現実的ではないでしょう。私自身これまで見た中で大手開発会社のブランドマンションで最大の値引きは、500万です。残り五戸というタイミングで単体物件です。
12582: マンション検討中さん 
[2020-03-31 20:42:43]
500値引き+OP付き+家具付き+最新家電付きなら誰か買ってくれるでしょ
12583: マンション検討中さん 
[2020-03-31 21:33:57]
>>12582 マンション検討中さん

買われてないんですが…
12584: マンション検討中さん 
[2020-03-31 21:52:08]
>>12583 マンション検討中さん
買うわけないじゃないっすか、、、
3000万台とは言わないけど5000万は切らなきゃ検討されないよ。

12585: マンション検討中さん 
[2020-03-31 22:33:28]
買わない人は買わないもしくは買えない 条件合う人の背中を押すのに他の部屋の価値を貶めない程度の常識的な範囲内で条件提示すればいいだけ 3千万台連呼してる人は郊外のマンションや中小デベの3千万マンション買えばいいだろw
12586: 通りがかりさん 
[2020-04-01 05:01:05]
>>12585 マンション検討中さん

ここも郊外では?
12587: マンション検討中さん 
[2020-04-01 07:48:34]
>>12586 通りがかりさん
まさに郊外だよね。しかも駅遠物件。

12588: 住民さん 
[2020-04-01 08:34:51]
>>12587 マンション検討中さん
ベイパークは郊外駅遠に決まってますよ。
私は都心の駅近くに住んでましたが、子育て環境が悪い判断と環境が嫌いで郊外の駅近くでない、公園が周りにあるベイパークに決めて引っ越ししましたから、、 街開きイベントが5月末になりましたね。。

12589: 住民板ユーザーさん 
[2020-04-01 10:42:55]
>>12581 住民さん
幕張アクアテラスが最後1000万くらい値引きしてた
12590: マンション掲示板さん 
[2020-04-01 12:31:49]
>>12589 住民板ユーザーさん
アクア。。?ベイタウンですか?
12591: マンション検討中さん 
[2020-04-01 14:27:17]
アクアテラスは竣工後入居始まって間もないころに上階で火事があったからね
ユーチューブにも上がったけど改修までしばらく時間かかったから、販売できてない部屋は特別値引きしたんじゃないかな?
12592: 匿名さん 
[2020-04-02 14:33:56]
火事があったのは完売の後なので値引きとは関係ない。

[一部テキストを削除しました。]
12593: 匿名さん 
[2020-04-06 19:03:28]
クロスレジデンスは完売したようで、タワー棟の家具付きが販売中のもよう。先着順販売分の一覧表も出ていますね。低層、中層、高層、それぞれにあるみたいです。あと6戸、3LDKでどれも80㎡以上の広いプランばかり。価格も高額だけど、管理費と修繕積立金を合わせて3万円以上でもあります。開放感のある眺望は素晴らしいなと思います。
12594: マンション検討中さん 
[2020-04-06 19:57:49]
値下げしてくれれば少しは検討の余地はありそうですね。
12595: マンコミュファンさん 
[2020-04-06 22:02:59]
そんなに急いで売る必要があるとは思えませんが、コロナもあるし暫く様子見では?
3棟目は、スカイとクロスが概ね売れきってから開発ゴーにして欲しいですよね、、高額で売れ残りが出たり、不人気部屋売れ残りが滞留する事で、ベイパーク自体に売れ残り感が出て、不人気な街のように見えかねないのでもう少し三井や三菱など売り主側も戦略を見直して欲しい気がします。。

マンション転売屋さんの様に、セカンドハウスや賃貸目的で購入される場合でも、どんな形にせよ今のクロスタワーの様に5%も中古扱いで売れ残りが残り続けると、投機目的でも魅力ゼロになりかねない気も。。 既にコロナショックでイレギュラーにもとどめが刺されているかも知れませんが。。
12596: マンション検討中さん 
[2020-04-07 16:53:41]
緊急事態宣言で管理人や清掃員の出勤が不可能となる連絡はありますか?
各階ゴミ置き場の意味もなくなってしまうとタワーマンションは住みづらいと思いまして。
12597: マンション掲示板さん 
[2020-04-07 19:19:22]
>>12596 マンション検討中さん

知りませんが、その場合、管理費から対応しなかった分だけ日割で管理費減額か、管理組合と理事会から請求を出さないといけなくなりますね。。

契約が頭にあるので、対応しない事にはならないと思いますが、、
ところで、クロスタワーのインターネットって使い放題ですか?
12598: マンション検討中さん 
[2020-04-07 19:32:18]
>>12597 マンション掲示板さん

問題は費用面よりもゴミが貯まって不衛生になるところだと思うのですが。
ここには契約者が多くいらっしゃるとのことなので、理事会の対応策を教えて頂きたいです。
12599: マンコミュファンさん 
[2020-04-07 22:18:13]
>>12598 マンション検討中さん
ここの理事会は三井のいいなりで、特に緊急事態宣言だからといっても特別な事は何もされてはいませんよ。
ゴミが溜まって不衛生?そんなことになるのでしょうか?
12600: マンション検討中さん 
[2020-04-07 22:35:58]
>>12599 マンコミュファンさん
普段から住民でフロアごとのゴミの回収から業者への出庫を行っていれば問題ないですが、そんなとこは希ですよね。
清掃員がやっている業務だと思うので、出勤できなきゃ貯まると思いまして。
住民版には参考になる内容がないので、伺いました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる