三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンションマニア [更新日時] 2024-06-24 13:44:11
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.makuhari-pj.com/shinchiku/G1502001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

現在の物件
幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分
総戸数: 497戸

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

10901: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-11 22:59:19]
ポートランド推してるけど、ここのどこがポートランドなのか良くわからないな。イオンもミニストップもダイソーもポートランドにはないはずだが。まさか、、、入り口の変な英語??
10902: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-11 23:54:39]
公園周りのポールがたくさん立ってる車道ですが、車がぶつかって傾いてるポールとか、車の擦り跡が汚いポールとかが既に沢山あって見苦しいです。このままだとスラム街のようになりそうなので三井は早く直して欲しいです。
10903: マンション掲示板さん 
[2019-07-12 08:16:11]
神奈川県民の自分としては、幕張はわかりますが、正直、津田沼ってどこっていう感じですけどね。確かにここの住民は津田沼に劣等感があるようですね。スレが長くて全ては読めなかったですが、同時期に津田沼のマンションが話題になっていたようです。しかもそちらが即完売の人気物件だったのに、こちらは竣工後もずっと売れ残っているので、妬みがあるようですね。まぁ、他所は他所だと思うので、突然他所の名前だしたりはしない方がいいですよ。
10904: 匿名さん 
[2019-07-12 08:47:35]
津田沼に劣等感はないと思いますよ。単に津田沼推しの人たちがここをディスっているから反論しているだけでは?誰だって自分の住んでいるところをけなされたら心穏やかではいられないでしょう。(どちらが先にディスったかは知りませんが)
津田沼もここもそれぞれ良いところがあり、結局何を優先し何を諦めるか個人の価値観の問題でしょう、
不毛の議論はそろそろやめませんか。
10905: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-12 08:57:37]
>>10903 マンション掲示板さん
折角津田沼買ったのにクロスとスカイ合わせて既に同じくらいの戸数売れてるし、これから更に4棟?
なんか知らんけど津田沼が話題に隠れてむかつく!ムキー!
10906: 匿名 
[2019-07-12 09:33:28]
売れないのは全部津田沼のせい笑
10907: 匿名さん 
[2019-07-12 11:09:14]
直近全く話題に上がっていなかった津田沼をわざわざ名指しでネガっておいてよく分からん被害妄想全開にして(笑)
メンタリティが某半島方面の民族と同じですな。もしかしてそっちの住民が多いのかな(笑)
10908: 匿名さん 
[2019-07-12 12:10:19]
津田沼の名前を出すのは、ここの住民ではなく、住民を装った第三者だと思います。定期的に津田沼の名前を出し、それで自分で火をつけて炎上させ喜んでいる人間でしょう。
ここの住民がそのようなことをしても何のメリットもなく、第三者が掲示板を燃え上がらせるために投稿する以外考えられません。尚、その第三者は、津田沼購入者ではなく、近隣購入者或いはこうにゅう購入検討したが購入に至らなかった人だと思います。
10909: 通りがかりさん 
[2019-07-12 12:15:11]
第三者とか津田沼とかどうでもいいけど、ここの購入者の大多数はステキな街を夢見て
新生活を始めたピュアなファミリー層なんだから、もうそっとしておいてあげれば
いいのにと思います。
生まれたての赤子に、唾を吐いてるようで見苦しいですわ。
10910: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-12 12:20:31]
折角クロスタワー買ったのに津田沼の方が売れてるし、資産価値や立地的にも格上?
なんか知らんけどクロスタワー売れ残りで期数重ねすぎだしスカイタワーが邪魔でむかつく!ムキー!
10911: 匿名さん 
[2019-07-12 12:34:28]
>>10908 匿名さん

ここは検討板なので、住民はいないはずでは?
住民用の板があるわけですし。

仮に住人が検討板でベイパークを擁護しているのであれば、正直痛々しいですよね…
10912: マンション検討中さん 
[2019-07-13 01:31:40]
>>10911 匿名さん
ベイパーク 買った方は津田沼は見学には行ったけど、本気で検討した人は少ないと思いますよ。
津田沼検討板でネガ発言しようものなら、速攻で削除されますし、津田沼契約者がこちら観察している方が可能性としては高いと思います。やはり、現実的なクロスタワーの販売金額が気になるのですかね?

10913: 匿名 
[2019-07-13 01:34:53]
>>10912 マンション検討中さん
私もそう思いますね。津田沼契約者はローンが気になり始めて、こちらをたたくことで自身の購入判断に安心したいのかな?

10914: 匿名さん 
[2019-07-13 03:35:22]
>>10912
津田沼掲示板であなたの書き込み削除されたんですか?
それとも津田沼も併せてパトロールしてたんですか?
10915: マンション検討中さん 
[2019-07-13 05:04:21]
>>10912 マンション検討中さん

津田沼でネガ発言してるのあなたですか?みっともないからやめて下さい。
10916: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-13 08:04:38]
津田沼でネガが釣れすぎ。
正体が割れたな。
10917: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-13 08:58:28]
>>10887 住民板ユーザーさん1さん

津田沼買えなくてここ買っちゃって悔しいのは分かるけど、もう少し正常な思考を持たないとね。
10918: 通りがかりさん 
[2019-07-13 09:07:45]
そもそも津田沼と幕張じゃ比較対象ですら無いのでは?
価値も値段もまったく違うし比較するだけ無駄ですよ。

津田沼タワーと横浜北仲タワーでは比較対象ですらないのに比較するのと同じようなもんですよ(笑)
10919: マンション検討中さん 
[2019-07-13 10:41:04]
ここの住民大丈夫…?
どこの掲示板になってるんだろう
10920: 匿名さん 
[2019-07-13 12:39:18]
津田沼のえさをまいているのもアンチ、その餌につれた風に装っているのもアンチ、すなわち一部のアンチの自作自演です。検討者でもない数名のアンチの煩わしく、しつこい投稿が続いていますが、無視しましょう。
10921: マンション比較中さん 
[2019-07-13 15:18:32]
期待していた「津田沼が買えなかった組」がこちらへ流れてくることはなかったですね。
そもそも客層が違うのでしょうね。
となると、晴海フラッグが買えなかった組も期待できそうにないですかね。
10922: マンション掲示板さん 
[2019-07-14 09:10:49]
>>10921 マンション比較中さん

普通に見て、単純にここが魅力的じゃないですからね。晴海待ちのせいで売れないとか言ってた人も多かったなぁ。
10923: マンション掲示板さん 
[2019-07-14 16:41:16]
津田沼買えなくて悔しい?バカか?
10924: 通りがかりさん 
[2019-07-14 16:44:59]
>>10923 マンション掲示板さん

まぁまぁ、そんなにムキになってもここが売れる訳じゃないですから。
穏やかにいきましょうね。
10925: マンコミュファンさん 
[2019-07-14 16:46:02]
ネガはいい加減に去りましょう!スカイの販売は想定以上ですよ。反論した方、モデルルームで自分で確認しましょう。
10926: マンコミュファンさん 
[2019-07-14 16:48:00]
>>匿名
賛成。津田沼買ったけど後悔してる掲示板もそろそろ封鎖ですね。

10927: マンション検討中さん 
[2019-07-14 18:54:52]
どなたかもおっしゃってましたが、津田沼の名前を出す方は、「ここの検討者」でも「津田沼の購入者」でもない方だと思います。
津田沼の名前を出して、炎上を楽しんでいる性格の悪い方の投稿です。
相手にしないようにしましょう。
10928: マンション検討中さん 
[2019-07-14 21:17:53]
>>10925 マンコミュファンさん

想定以上って、現在何割くらいまで薔薇付いているのでしょうか?
10929: 名無しさん 
[2019-07-15 22:51:37]
購入者です。正直ここまでの販売状況に不安を感じています。
新しい街の良い面は承知の上、世間の需要とのギャップに衝撃を受けました。
リセールを考えると不安しかありません。値下げをしてでもはやく完売しこれからの販売に勢いつけてほしいと願っております。
10930: マンション検討中さん 
[2019-07-16 00:50:42]
そもそも海浜幕張の駅遠に移り住んできたいって需要が足りていないんでしょうね。
ベイパークの良し悪しに関わらず。
だからリセールとか気にせず自己満足だけ追及すればいいんじゃないかな。
10931: 匿名 
[2019-07-16 21:10:19]
10年後にベイパーク をきっと誇れると思いますよ。受給のギャップは確かにあるかも知れませんが、ゆっくりと売れていっているので心配はいらないと思います。それだけ安価で購入しているんですし。
どなたかも書いてますが、クロスとスカイの販売状況は悪くはないですよ。
もし、あなたが本当に購入者なら、その様に思われているなら残念です。
10932: マンション検討中さん 
[2019-07-17 05:18:16]
営業さんによると販売当初はかなりの勢い、
予想以上の売れ行きだったが、売りにくい部屋が案の定残って苦戦中。

この販売ペースだと6棟全部建つのは20年くらいかかるかと個人的に思うな。
10933: 匿名さん 
[2019-07-17 06:38:48]
買ったばかりで、リセールが気になるくらい、身の丈に合わない買い物した人がいるとすれば、自分の判断の愚かさに怒ってください。多くの人は、満足していると思いますよ 笑。
10934: マンション検討中さん 
[2019-07-17 08:58:37]
>>10933 匿名さん

売れ残りマンションを買っちゃって満足しなくない?
10935: 匿名さん 
[2019-07-17 11:42:17]
スカイとダブってるし、こんなもんじゃないの?
10936: マンション検討中さん 
[2019-07-17 14:49:07]
スカイは売れ行きはよくないですよ。第1期から6次に期分けしなればならないほどです。売れてるマンションでこんな売り方聞いたことないですよね??
やはりクロスタワーの方が安くてメリットが多かったので、そのあおりを受けたのだと思います。ここは時期に売り切れるでしょうが、スカイや3棟目の売れ行きのせいで、ベイパーク全体が悪いとは思われたくないですね。
10937: マンション検討中さん 
[2019-07-17 16:06:29]
>>10936 マンション検討中さん

ホントですよ。
スカイのせいでクロスまで売れ行きが悪い印象になって最悪です。
10938: マンション比較中さん 
[2019-07-17 17:20:13]
買わないほうが良い新築マンションとは【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/15715/
安さがウリのマンションはいつになっても安さをウリにするしかないのです。
一概には言えませんが安いから欲しいと思ってしまう新築マンションは安さが一番の武器ですから資産性が低いに決まってますよね。
もちろん周辺相場と比べて安いのであれば話は別ですが建築費高騰の時代ですからそうでないことが多いです。
10939: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-17 18:40:55]
>>10938 マンション比較中さん

ベイパークは安さが武器どころか高級マンションですし、そもそもマンマニさん自身も購入されていますからね。

この記事にあるようなマンションには該当しないでしょう。
10940: 住民板ユーザーさん7 
[2019-07-17 19:07:21]
>>10939 住民板ユーザーさん1さん

マンマニさんの自社査定、実際どうなんでしょうか。5%プラスは若干甘めな気がするのですが。
10941: 匿名さん 
[2019-07-17 19:50:45]
ここって安さが売りだったような・・・?
10942: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-17 19:57:55]
>>10941 匿名さん

ベイタウンなんかよりもずっと高いじゃないですか!
千葉エリアで見ると高級マンションだと思いますよ。
10943: マンコミュファンさん 
[2019-07-17 20:27:58]
>>10940 住民板ユーザーさん7さん

あれは多分東池袋のプラウドかと
10944: 匿名さん 
[2019-07-17 20:30:31]
>>10939 住民板ユーザーさん1さん

マンマニさんはスカイを投資用で買ってることはたしかだけどあの部屋は別格じゃない?ご自身はコスギの某タワマンで8000万円くらいの手堅い部屋にしてるよう。
10945: 匿名さん 
[2019-07-17 23:24:47]
>>10942
高級タワーは千葉エリアで言うと本八幡、船橋、津田沼かと
それらに比べるとここは割安タワーですよ
10946: eマンションさん 
[2019-07-17 23:37:52]
>>10945 匿名さん

笑笑
10947: 匿名さん 
[2019-07-17 23:59:15]
ここは、自分には贅沢すぎるくらい良いマンション。ネガっている人も、もっと安けりゃ買いたいんだろうね。悪口言いながら、ずっと張り付いてるのも気の毒。かわいそうだよね。
10948: 匿名さん 
[2019-07-18 11:32:44]
>>10947 匿名さん
そうですね。
買いたいけど買えないから張り付いてネガるんでしょうね。
10949: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-18 13:38:29]
リセールばかり気にしてる人って、毎日朝起きると、「あー今日も売れ残ってるわー。しんどいわー」ってどんよりしながら生きてるの?楽しいの?
10950: 匿名さん 
[2019-07-18 14:22:35]
リセール気にしてるのは、住民じゃないよね。分かってるくせに。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる