公式URL:http://www.makuhari-pj.com/shinchiku/G1502001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング
価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画
※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)
首都圏最大級プロジェクト始動!!
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[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19
幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
1106:
マンション検討中さん
[2017-10-11 18:25:21]
|
1107:
マンション検討中さん
[2017-10-11 19:08:33]
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1108:
匿名
[2017-10-11 19:12:42]
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1109:
マンション検討中さん
[2017-10-11 19:13:53]
>>1104 マンション検討中さん
同等の共有部や設備のマンションで調べてますか? 平均値にはカフェやラウンジ、ジム、24時間コンシェルジュなどここよりもサービスが充実してるマンションも含まれてますよね。 管理するサービスが少ない割に高いということです。 ここの管理費は都内の充実しすぎるタワマンと同じ管理費を取ってることに疑問です。 何に使われているのか。 |
1110:
匿名さん
[2017-10-11 19:48:01]
余裕で買える世帯と見栄張ってパツパツのローンで苦しむ世帯の間で間違いなくマンションカーストが生まれるでしょうね。
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1111:
匿名さん
[2017-10-11 20:09:57]
200程度のタワマンでもカーストとか出来るもんなの?
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1112:
匿名さん
[2017-10-11 20:34:07]
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1113:
口コミ知りたいさん
[2017-10-11 20:44:59]
もう値段は決定時に大して下がらないもんなんでしょうか 詳しい人教えて下さい
|
1114:
名無しさん
[2017-10-11 21:10:23]
人それぞれだと思いますが低層階(10以下)の景色…笑
前に他の建物建てたせいで、何も見えないところありますねw あと高層階のエレベーター能力足りてます?あの数だと朝とかエレベーター渋滞が… |
1115:
マンション検討中さん
[2017-10-11 21:26:55]
|
|
1116:
匿名さん
[2017-10-11 21:27:14]
角部屋の値段って全然下がりませんね。最後までこの価格ですかねー
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1117:
匿名さん
[2017-10-11 21:43:03]
希望住戸のアンケートを取って人気が特定の部屋に偏らないように価格調整して、販売価格を発表して販売開始ってのがパターン。調整で部屋ごとに上げたり下げたりする。全体的に下がったら人気がなかったということ。
|
1118:
匿名さん
[2017-10-11 21:46:12]
とゆーことは、あの高い角部屋でも希望して買える人がたくさんいるってことですよね。
すごいですね。うらやましー |
1119:
匿名さん
[2017-10-11 21:48:47]
>>1101 マンション検討中さん
同程度の設備・仕様であるならば、東京よりも少し値が下がっていい筈、と思うのですが、分譲価格(まだ良しとも出来る?として)や管理費などのその他の値付けは、どなたかが前に示唆された様に「デベ側が『この値段で売れる!』と見込んだ最高値」なのでしょうか? この点をMR営業さんに訊いてこられた方が居れば教えて下さい まあ、でも、訊いても上手くはぐらかされて終わり? または納得・合点の行く説明があると更に検討時のよい参考になりそうな気がするのですが… |
1120:
匿名さん
[2017-10-11 21:50:35]
最近は人件費や鋼材価格の高騰で人気がなくても高い価格で販売せざるを得なくて、売れ残りってパターンもあるけどね。
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1121:
口コミ知りたいさん
[2017-10-11 22:12:25]
価格はそう決まるんですねありがとうございます。1回目の販売で全部屋売り切れたり抽選になるくらい検討してる人いるんでしょうかね。全然想像つかないです。
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1122:
匿名さん
[2017-10-11 22:17:56]
期分け販売ってアンケート集めて売れる見込みの分だけ販売して、○期即日完売と次の期で宣伝する。完売ってお約束というか売る側の演出。
1期で判断できる人気のバロメーターは、モデルルームオープンから販売開始までの期間と総戸数に対する販売戸数の割合。時間をかけて小出しにってのはその後、苦戦するパターン。 |
1123:
匿名さん
[2017-10-11 22:26:53]
価格調整の話は、以前、NHKでマンション販売の舞台裏みたいな番組でやっていた。
ちなみに営業に聞いても本当のことは言わないでしょ。彼らは少しでも高く売り抜けようと頑張ってるわけだし。 価格下げさせるとしたら、みんなで希望住戸アンケート出さない作戦するとかかな。 |
1124:
口コミ知りたいさん
[2017-10-12 00:00:13]
よく分かりましたありがとうございます。一期の販売終わってみないとどの位人気ある物件なのか分からなそうですね。
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1125:
マンション検討中さん
[2017-10-12 11:08:22]
>>1114 名無しさん
私も思いました。 恐らく、高層階専用のEVは2機しかないように思います。下層階は4機使えて、全部で6機でしょうか。 朝、来ない、来ても各階で止まる…とイライラするのは間違いないでしょうね。 |
コンシェルジュなんて余計なサービスが付いているからか?