三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
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マンションマニア [更新日時] 2024-07-13 22:52:35
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公式URL:http://www.makuhari-pj.com/shinchiku/G1502001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


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[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

現在の物件
幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分
総戸数: 497戸

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

9881: マンション検討中さん 
[2019-04-21 02:31:41]
ベイタウンの駐車場状況はそれぞれ違う。
シータワーはメンテかかるから2つあるタワーパーキングの1つを使用禁止にしたから線路下の駐車場がいきなり満杯になったんだよ
ベイタウンは15年以上経ってる物件も多くなってきたから他の建物でも機械式駐車場のメンテ問題がこれからでてきそうだね
内廊下で機械式駐車場なんて一番金かかる仕様だしね

その点ベイパークは平面だから、そういう心配がなくていい
共有施設も少ないから将来の上昇は抑えられるしね
9882: 入居済みさん 
[2019-04-21 06:35:44]
>>9864です。

ベイタウンを貶しているわけはなく、
クロスタワーで募集中の賃貸の部屋が全然決まらないそうです。(駐車場に空きがないため)

その話をベイタウンに店舗を構える某大手の不動産会社から聞きました。
私の日本語能力の拙さでおかしな方向に話が進んでしまいすみません。

分譲も進まず、賃貸でも借り手がおらず、ベイパークの将来を案じております。
9883: 匿名さん 
[2019-04-21 08:48:54]
>9882
確かに、賃料20万払える人は大抵車もっているよね。

今賃貸に出てるお部屋は月額駐車場ケチって投資用購入したということ?
9884: マンション検討中さん 
[2019-04-21 09:48:56]
>>9882 入居済みさん
貴殿がご心配される程には、販売会社は心配してないのでしょう。ベイパークの不振はベイタウンにも影響するので案じる気持ちは同じです。線路越しに常に関心を寄せて見させてもらってます。
9885: 匿名さん 
[2019-04-21 12:13:46]
ベイパークとベイタウンは近隣なので中古価格の相場にお互いに影響が出そうですね。
果たして完売できるのか?
9886: 匿名さん 
[2019-04-21 13:32:58]
駐車場問題で賃貸が苦戦するなら、売却時も同様の問題が予想されて大分頭痛いですね。
9887: マンション検討中さん 
[2019-04-21 18:44:39]
URの方が駐車場余裕あるからベイタウンで賃貸希望で車ありだと、分譲賃貸の方ではなく、UR選ぶ
逆にベイパークは転勤の間に賃貸に出そうとしても駐車場確保できないから、賃貸需要はベイタウンに取られちゃうよね
9888: マンション検討中さん 
[2019-04-21 19:14:36]
ここから都内に通勤って現実的ですかね?
9889: 匿名さん 
[2019-04-21 21:45:49]
>>9880 マンション検討中さん
どうでもよいことかも知れませんが、売れ残りブランチュールって何の例えですか?賞味期限が短くていつも値引きシール貼られてる菓子みたいなニュアンスかな?

9890: マンション検討中さん 
[2019-04-22 05:23:27]
>>9888 マンション検討中さん
丸の内に通勤する場合は特に便利です。
だからこの辺の世帯所得が高いんです。

9891: 匿名さん 
[2019-04-22 07:24:03]
東京駅の周辺に職場があれば海浜幕張でも便利です。
逆にその周辺に職場が無い場合は大変ですね。職場が23区の城西方面だと電車に乗っている時間だけで1時間半はかかります。まあそのような人は検討さえしないと思いますが。
23区内の端から端は長くても1時間程度ですから、1時間以内の乗車時間を望むなら23区内で買うべきでしょうね。
9892: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-22 07:56:05]
品川勤務ですが特に苦ではないですよ。
9893: マンション検討中さん 
[2019-04-22 08:29:37]
>>9888 マンション検討中さん
わざわざ不便さを強調したいなら、
子供を都内や神奈川の私立に通わせる場合にした方が現実的だよ。通勤なんて何とかなるでしょ。
9894: マンション検討中さん 
[2019-04-22 13:31:52]
>>9893
不便さを強調したいなんて思ってもいないですよ。書き方悪かったですかね。。。
職場が六本木なんですが、ちょっと遠いかなと悩んでました。

ただ都内に比べれば子育て環境や、広さと価格はすばらしいなと思ってて、、、
いまの通勤時間に+40分ぐらい増えそうなので悩み中。。。
9895: マンション検討中さん 
[2019-04-22 13:40:58]
>>9894 マンション検討中さん
そうだったのね失礼しました。
六本木なら山手線のなかだから、
自分なら頑張って通います。
前向きに検討してください!
9896: 匿名さん 
[2019-04-22 16:44:12]
海浜幕張 → 六本木(日比谷線)は朝の通勤時間帯でほぼ1時間(乗車時間のみ)、八丁堀で乗換え1回だけなので海浜幕張から通える都内勤務地としては便利な部類に入ると思いますよ。少なくても東京駅での乗換えに比べればずっといい。それでも不便だと感じるなら、ここは検討の対象から外した方がいいですよ。
9897: マンション検討中さん 
[2019-04-22 19:14:09]
>>9896 匿名さん
乗換1回だから許容範囲ですね。
通勤帰宅時に八丁堀で座れないことは覚悟してください。でも新浦安で半分くらい降りるから全体的に窮屈感はないと思いますよ。

9898: 匿名さん 
[2019-04-23 00:24:13]
三十歳台のファミリー層と定年後のゆとり層に好適な環境ですね。五十歳以降は、「暑さ」「雨」「風」の状況次第で通勤が身に堪えそう。
9899: マンション検討中さん 
[2019-04-23 00:49:34]
駅近以外に住んだ事ない人ってどれくらいいるのだろうw
9900: マンション検討中さん 
[2019-04-23 09:10:25]
いままで最遠で駅徒歩10分。これでも1分80mで960m(約1km)
個人的にはそれでも歩くなっていう印象。

あとは音かな。
駅から垂直に10分離れるとの、水平に離れるのとでも違うしね。

クロスタワーはいいけど、2棟目はより線路に近くなる事を考えると音が心配で、やっぱり1棟目のがいいかなーって思っちゃうんだよね。

私は線路沿いに住んだことないからわからないけど、音どんなもんですかね?
ベイタウンで線路近くの人に聞いてみたい。

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