三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
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マンションマニア [更新日時] 2024-07-13 22:52:35
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公式URL:http://www.makuhari-pj.com/shinchiku/G1502001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


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[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

現在の物件
幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分
総戸数: 497戸

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

463: 匿名さん 
[2017-07-17 12:24:04]
駅から15分以上かかるわけだし平均坪単価180でも苦戦しそう。
464: マンション検討中さん 
[2017-07-17 13:24:52]
タワマンなのに外廊下なのも高級感に欠けますよね
465: 匿名さん 
[2017-07-17 14:36:08]
内廊下って臭いこもるし暗いし火災時の避難リスク高まるし喚起微妙だし管理費高くなるし好きじゃない。
ここは内廊下のタワマンに比べたら高級感はないんだろうけどだからこそ180万超えたらえっ?って思っちゃう。
466: 匿名さん 
[2017-07-17 15:27:05]
隣駅の検見川浜レジデンスだって平均坪180万〜だったと思うので海幕のタワーで売出し180万てことはないじゃないのかな。200万弱で売り出して竣工近くなったら値引きするかもしれないけど。
467: 匿名さん 
[2017-07-17 15:31:10]
その検見川浜の物件が売れ残ってて値付け失敗してるじゃん
468: 匿名さん 
[2017-07-17 15:48:32]
>>467 匿名さん
その通りだとは思うけど建築費も高騰し続けてるし、いきなり御奉仕価格で売り出すことはないじゃないの。条件が良い高層階、角部屋は多少割高でも売れて、条件が普通以下の部屋は売れ残り少しずつ値引きしながらダラダラ4〜5年かけて完売すると予想します。最近は住友みたいに平気で完成売りするのが増えてるようなので。
469: 匿名さん 
[2017-07-17 21:07:12]
なんだかんだ言っても所詮は千葉だから、値付け失敗すると検見川浜の二の舞いになるだろうね。
470: 匿名さん 
[2017-07-18 10:34:41]
106ptは7000万後半になるようだ
471: 匿名さん 
[2017-07-18 13:15:22]
>>466
検見川浜レジデンスは6年前の物件だけど。
472: 匿名さん 
[2017-07-18 16:32:37]
検見川浜ガーデンズのことを言っているのだろうけど、
あそこは同時期販売のウエリスとサンクレイドルが、
早く売りたいがためにアホみたいに値引きしちゃったのが原因ですね。
(最初は3物件とも同じくらいの価格設定。)

販売時期がずれてたら、
それぞれが普通に売れてたであろう価格設定なので、
ここも客寄せ(広告)用の部屋以外、坪単価180万以下にはならないと思います。
473: 匿名さん 
[2017-07-18 18:26:51]
>>470 匿名さん
どこで聞いたか是非教えて下さい!モデルルームまだですよね?
474: 匿名さん 
[2017-07-18 19:28:40]
予想
475: マンション検討中さん 
[2017-07-19 13:48:36]
6棟中1番目の棟となるここの値付けは重要ですね。
高すぎるとここより好条件な駅近の棟は更に苦戦する。
476: 匿名さん 
[2017-07-19 21:22:39]
3物件とも価格設定ミスでは?および過大な土地取得費がネック。ここは土地取得費が格安ですね。
どこのプロジェクトも最初の販売が好条件が常識となっているので期待しています。
現地見に行きました。全体プロジェクトの敷地内は大型車や工事車両が進入できないようになっていました。既に生活道路が歩車分離され、支柱が螺旋状に立ち自家用車もスピードが出せないよう工夫されていました。
工事車両は片側2車線の外周道路から出入りしていました。敷地が広いせいか、工事の進捗か、静かでした。
477: 匿名さん 
[2017-07-20 01:06:24]
あの道はオバサンドライバー達はかなり横擦りそう。
478: 匿名さん 
[2017-07-20 07:11:22]
>>477 匿名さん
あの道でセガのアフターバーナーを思い出しました。
479: マンション検討中さん 
[2017-07-20 11:59:40]
自分はあの道をみてコレを思い出しました
http://2.vet.to/deta/537/yBCyEMKJD-537.1114830-1.jpg
480: 匿名さん 
[2017-07-21 11:03:04]
海浜幕張駅ナカ店舗の廃止、入替が多くなってきたね。このままでは前みたいな汚いフードコートに逆戻りしてしまう。ベイタワーズにはぜひ頑張ってもらって駅中の活気を取り戻してもらいたいね。
481: 匿名さん 
[2017-07-22 22:06:06]
このマンションの商業施設はどこが入居するのでしょうか?千葉県、地元3金融機関あげてのプロジェクトとなると、やはり地元企業のイオン系はどこかに入るよね。
482: 匿名さん 
[2017-07-23 18:55:41]
イオンは何が何でも取りに来ます。周辺地域では絶対に落とすなと指令が出ているようです。
住民側からすれば、イオンがあると街の価値を落とすんですけどね。

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