なんでも雑談「嫌いなテレビ番組」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなテレビ番組
 

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2024-09-21 10:06:30
 削除依頼 投稿する

最近テレビで一般人の大富豪映すのが増えてるから最悪です。ヒルナンデスではたまに素敵な奥様、旦那様映すし、連休になると出国ラッシュ映すし、ウラマヨ、土曜はダメよでは毎週高級住宅街や幸せすぎる子供達を映すから嫌いです。

[スレ作成日時]2017-03-10 15:05:36

 
注文住宅のオンライン相談

嫌いなテレビ番組

251: 匿名 
[2022-03-14 10:45:36]
「イケメンだけの高校だったら」の番組
う~ん。人間の男の子ってさあイケメンになるより「可愛い動物」になるほうがよほど難しいと思う。
252: 匿名さん 
[2022-03-14 19:32:03]
ケンミンショー
食べ物の話題じゃなく、「住みたい(住みたくない)都道府県」「県民性の良い(悪い)都道府県」を話題にして欲しい。

253: 匿名さん 
[2022-03-14 19:33:28]
男尊女卑の著しい都道府県はどこか?自殺者の少ない都道府県はどこか?
子育てがしやすい都道府県はどこか?→こういったのをケンミンショーで取り上げて欲しいわ
254: 匿名さん 
[2022-03-18 15:42:50]
ラヴィットの金曜日の夫婦で出ている人たち朝から不愉快だ!司会の川島さん以外ははっきり言って見る気にならない
255: 5つ星 
[2022-03-23 06:19:19]
す・またんのお天気キャスター丸田が今日で最後ということでパンダのダンスを30秒程出演者にもやらせていた。
最後だから丁寧に天気を解説するとかではなく。
あんたには特別の日かも知れないが視聴者は日常で天気を知りたい人も多いだろうに、最後だからやりたいことやるって・・
こんな朝の時間を私物化するキャスターは不要!
クビになって正解!
256: 匿名さん 
[2022-03-31 12:29:05]
「原油・ガソリン代の値上げが家計とか経済がどうのこうの」という番組
脱炭素を目指すと言っておきながら原油高騰に文句をいうのはおかしいだろ
257: 匿名さん 
[2022-03-31 18:18:16]
終わったけど夜もヒッパレ。
昨日の復活のやつ見たけど、あの番組のノリがやっぱり無理。
258: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-08 23:05:50]
SBS人気歌謡(女性チャンネル♪LaLa TV)
259: 韓国は大嫌い日本人軍 
[2022-04-13 19:27:56]
「ショップチャンネル」
「女性チャンネル♪LaLa TV」
チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
260: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-30 18:09:59]
人生の楽園西田敏行の笑い方や寒いオヤジギャグが嫌。番組構成も似たり寄ったりでつまらんし。
261: t.kさん 
[2022-04-30 18:26:32]
呼び出し先生田中。おバカを嘲笑する。良くない番組
262: 匿名さん 
[2022-04-30 19:00:20]
関西ネットten!のめばえコーナー

何億万回苦情しても言うこと聞いてくれない最悪な番組

芸能人赤ちゃんならともかく一般人の赤ちゃん映さないでほしい!うんこの塊
263: 匿名さん 
[2022-05-01 08:34:42]
クイズ脳ベルshow。
くじの黒玉が嫌い。あと、振り出しに戻るとかも嫌い。
ゲストがかわいそう。
呼び出し先生タナカのほうが全然ましだし、面白かった。
264: 5つ星 
[2022-05-04 09:32:21]
平日の祝日のNHK以外の民放の番組編成、ひどくない?
朝から夕方まで、どの局もワイドショーのオンパレード!
子供も休みなのだから、昔のアニメや特撮の再放送など平日とは違う編成にする気ないの?
あんなんずーと見る人いると本気で思ってんの?
家でゆっくりする人は録画していたもの見るかDVD借りにいくか、やっぱりどこか行こうとなるか。
テレビ局がある意味なくない?
テレビはオワコン、間違いなく!
265: 周辺住民さん 
[2022-05-04 19:16:23]
今オンエア中の世界の何だコレ。嫌いというよりむしろ好きなジャンルでよく観るけど
前々からイラついてるのがうるさい声のオッサンがVTRの度に連呼する「何だコレ!?」のナレーション
266: 5つ星 
[2022-05-07 20:34:52]
ドッキリGPのドレミの歌、全くもって面白くない。
同じメロディ何回も何回も聞かされて、漫才のネタでもそうだか同じメロディ聞かされると数回目でとてもイラッとくる。
チャンネル替えたが、あれを見ているとテレビは本当にオワコンだと思う。
そらyoutubeに行くわと思う。
267: 匿名さん 
[2022-05-11 12:08:00]
「食料品の値上げが家計にどうのこうの」という番組
安さを重視するんなら、「半額シールが貼られた賞味期限の近い食品」でも買っとけっていいたいわ!
その賞味期限の近い食品が売れなかったら廃棄。そんな食品ロスってうんざりするほどある。食品ロスをなくす意味でも「だったら賞味期限の近い食品を買え!」っていいたい!
268: 匿名さん 
[2022-05-11 14:01:02]
ガソリン高騰を政治家のせいにするような番組
ガソリンに依存することしか考えてない気がする。まずは、不要不急の車の使用を控えることから始めてみてはどうか。不要不急の使用が少なくなればガソリンの消費量も減って結果的に必要な人にガソリンを安く提供できるかと思うのだが。
269: 匿名さん 
[2022-05-11 14:03:34]
あと、「ガソリン価格を下げる」とかほざくような政治家が登場する番組もあるけど、あれは単なる「ばらまき」と何ら変わらない。そんな政治家は支持しないわ。
270: マンション掲示板さん 
[2022-05-15 13:27:58]
今日やってる新婚さんいらっしゃいが、嫌いです。下品、わざとらしい、あと、晩婚の人を司会者がバカにする発言が多い事が理由。
271: マンション掲示板さん 
[2022-05-15 13:37:36]
>>78 匿名さん
同感です!晩婚の人をバカにするような発言を、司会者が平気でしている事も。
272: 缶コーヒー ASAHI 『ボーリング』ショット 
[2022-05-17 17:06:14]
ネプリーグ 潜在能力テスト
どっちもヤラセ感マル出し・・
バカバカしすぎて見ていて反吐が出る・・
273: 愛車は、メルセスベンツとランボルニーギ 
[2022-05-19 13:29:28]
?はねるのトびら! おしゃれ魔女アブ子は、完っ全にヤラセだし、ギリギリッスは何がしたいのか意味不明・・?
274: 通りすがり 
[2022-05-23 19:21:16]
有吉ゼミ!

大食いだの早食いみたいな馬鹿な企画すぐやめろ!

この世界情勢でこんなバカ番組認められるわけ無いだろ!
味わうわけでもなく ただただ喰らうだけって

世の中あまくみるんじゃないよ!!
275: 匿名さん 
[2022-05-26 18:09:36]
偏見・差別を助長させるような内容の番組
(例)家賃滞納者を批判するような内容→中には家賃が払えないっていう人もいる
窃盗・万引きを批判する内容→中には貧困が理由でやむを得ず窃盗する人だっている(食べるものに困ってるとか)
276: eマンションさん 
[2022-05-29 09:32:17]
クイズ番組が多いすぎ?
有吉が下品?
CMが多いからニュースの内容が伝わらない!
277: 匿名さん-戸建て全般 
[2022-06-10 14:30:31]
>>261 t.kさん

278: 通りすがり 
[2022-06-10 20:13:37]
スター恩返し
〇〇万円使い切れ! って?!

この辟易とした経済や世界情勢の中
無理やり無駄遣いを横行させる
余りにも頭の弱い企画

生産性セロだし
学ぶべきところなど全く無い

即中止すべきだ!
279: 通りがかりさん 
[2022-06-17 07:54:31]
民放のニュースワイド番組全般の、過剰な声優起用演習。ネットの意見に感情たっぷりのアテレコあてたり、海外の気に入らない政治家には悪代官みたいなアテレコ。一種の情報操作だと思う。
280: 匿名さん 
[2022-06-22 19:44:38]
自分が思うに「稚拙さ」を感じるようなテレビ番組
281: 匿名さん 
[2022-07-06 13:19:30]
小学5年生より賢いのという番組
クイズの挑戦者が登場。挑戦者は「賞金の使い道は借金の返済・生活費・子供の養育費などにつかいます。頑張ります!」 もはやさあ、借金返済・生活費・養育費が目的だったら頑張る頑張らないとかそういうレベルの問題じゃない。
282: 匿名さん 
[2022-07-06 13:23:04]
マスコミ、政治家が言うような「少子化は深刻、少子化がすすむとどうのこうの」という内容が登場してくる番組  マスコミ・政治家に少子化がどうこう言われると「上から目線」に感じてくる。
283: 匿名さん 
[2022-07-13 12:36:57]
話が断片的なニュース
窃盗・強盗・着服の事件が起こった→「貧困」が理由で窃盗したのか、それとも「貧困」以外の理由なのか。
殺人事件が起こった→「正当防衛」によるものなのか。それともそれ以外なのか。
284: 匿名さん 
[2022-07-13 13:39:49]
元安倍首相が暗殺されたニュースをきくけど、「稚拙な内容」が多い。
「民主主義を脅かすのは許せない」とか「警察、SPは警備が足りてない。何をやっとるのか」とか。低レベルな内容が多い。
この間の選挙の話題も「低レベルな内容」が多い。
選挙の勝ち負けに一喜一憂する。元タレントが政治家になるという話題。有権者にはきれいごとしか言わない。小手先の政策をPRする。
285: 通りすがり 
[2022-07-16 03:20:15]
ヴァイオリニスト?の高島が出てる番組

どの時代にも辛口キャラは必要とされているが、
皆それぞれ 
それなりの人徳や自論等を持っていたが、
このヴァイオリニスト? は何がある?
人をディスる能力には長けているようだが‥

そもそも 人してどうなのか?首を傾げてしまう

必要以上に周りに持て囃され、
ただいい気になってるだけにしか見えず、
不快でならない!!

勿論そんな番組はチャンネルを変える
286: 通りがかりさん 
[2022-07-16 17:30:37]
警察庁 公安の不祥事か勃発するたびに放映される警察密着 24 たぐいのお決まり番組。
  

事件化していく警察不祥事を期待しているマスコミが、警察不祥事と横行して嘲笑されているだけで終わってしまってもいるし
追跡報道中に発生した警察の異状行為と並行した番組制作が多過ぎてゴミ
287: 通りがかりさん 
[2022-07-16 17:51:23]
警察庁 公安の不祥事などが勃発するたびに
放映される警察密着24 たぐいのお決まり番組。
  

番組を携わっている報道局では普段から事件化していく警察不祥事を期待しているマスコミだけに
凡庸感のナレーションの流れが不快で
見る気も失せてくる。
追跡報道中に発生した警察の異状行為と並行した番組制作が多過ぎてゴミ
288: 通りがかりさん 
[2022-07-16 17:54:55]
警察庁 公安の不祥事などが勃発するたびに
放映される警察密着24 たぐいのお決まり番組。
  

番組を携わっている報道局では普段より、
事件化していく警察不祥事を期待してもいる
マスコミだけに凡庸感のナレーションの流れが不快で見る気も失せてくる。
 どさくさに紛れて追跡報道中に発生した警察の異状行為と並行した番組制作が多過ぎてゴミ
289: 匿名さん 
[2022-07-17 15:19:18]
字幕の無いアニメ番組。
聴覚障害者には内容が伝わらない。
  
 
深夜放送など一部の邦画や洋画でも
字幕なしの仕組みだから困る
290: 通りすがり 
[2022-07-17 15:51:25]
もうそろそろ止めたら?

世の中をナメている芸の無いタダ芸人を
ひな壇に並べてネタ投げかけるだけの
安上がりな番組を!!

何で意味のない馬鹿騒ぎで時間を無駄にしなきゃならないんだ?!

勿論観てないが、映るたびに不快でならない!!
291: 通りすがり 
[2022-07-20 19:55:31]
ソレダメって番組で
木更津のショップの良さを紹介してら!

総て ソレダメ!! なんだよね?!
292: マンション検討中さん 
[2022-07-24 09:21:05]
サンデーモーニング
スポーツコーナーの実況?あれ、リアルタイムでの実況なのか?
以前、大相撲のニュースで珍しい決まり手での勝敗に、その決まり手の名称がスラっと出てきたので、もしかして後からただ被せているだけなのかと思い、それだったらなぜ実況を被せる必要があるのかと思っている
293: 名前なんぞ知らん 
[2022-07-24 09:33:29]
あなたは小学5年生より賢いの?かなとにかく嫌いだしうざいと思います。小学5年生と言うまだ勉強中の子供たちを成長しきった大人にマウント取る感じ。そんなことさせてる間に勉強できない。まだ勉強をやりきったわけでもないのに大人に教えさせられるなんて可哀想

294: 匿名さん 
[2022-07-24 11:14:48]
BSテレ東で毎週金曜日やってしまってる【隣のスゴい家】

幸せすぎる恵まれ過ぎた大富豪子供、赤ちゃんを何十匹も映しまくるから大嫌い!

何度苦情しても未だに番組終了せずやってしまってる

そのうち近所の不良女性の大富豪彼氏の大豪邸映しそう
295: 通りすがり 
[2022-07-24 21:17:05]
新・信長公記?

そこらにいる半グレの諍いを過去の名将に当てはめるとは!
愚行も大概にしろ!
よくもまあこんな駄企画進めたものだわ!!



296: マンション検討中さん 
[2022-07-31 09:36:06]
サンデーモーニングのスポーツコーナーでは必ずと言っていいほど,
野球などのエラーしたプレーの映像が流れ,司会者が「どうですか,これ?」と
解説に振り「喝」を求める。なんて悪趣味な番組なんだろう。
297: 匿名さん 
[2022-07-31 10:36:20]
>>295 通りすがりさん
大好きな永瀬くんが出てるから録画して見たけどつまんなかったよね

あれならガチの戦国時代、若き織田信長のストーリーやった方が面白いと思う
298: 通りすがり 
[2022-08-01 22:24:38]
>>297 匿名さん
全くその通り!
299: 通りすがり 
[2022-08-07 10:57:27]
サンデージャポン

内容はそこそこだが センターにギリギリまで短いスカートの女性をいつも据えてるのはどうかと!
しかもただ頷いてるだけ 
客寄せパンダなのだろうが余りにもえげつない!!

スポンサーか局P 
若しくは両者の趣向だろうが本末転倒!
薄っぺらな番組だと感じてしまう。
300: 5つ星 
[2022-08-13 07:48:29]
おはよう朝日土曜日です
の堀くるみを始めとする女性リポーターがやたらと「めっちゃ~」を連発しているので見ていてとても腹立たしい。
バラエティーではなく一応情報番組なのだから「すごく」とか「とても」と言えよ。
この前は一コーナーで7・8回「めっちゃ」を使っていた。
またものを食べ「うまい」とも。テレビなんだから「美味しい」と言えよ!
この堀くるみはクビにして欲しい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:嫌いなテレビ番組

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる