情報交換しましょう
[前向きな情報交換に当たって不適切な内容であった為、タイトルと本文を更新しました 2017/3/23 管理担当]
[スレ作成日時]2017-03-06 08:08:14
注文住宅のオンライン相談
ミニテック minminの管理会社
21:
匿名さん
[2023-11-15 20:08:52]
|
22:
口コミ知りたいさん
[2024-01-30 01:38:46]
16と全く同じです。
風呂なんてひび割れしないし、借りた人が壊したんだからご自身で直すのが当然。あちこち壊れる。今度はネズミが出たらしい。担当者の引き継ぎはすっちゃかめっちゃか。保険入ってますー?だって。そろそろ消費者センターへ連絡だな。 |
23:
マンション掲示板さん
[2024-01-30 06:40:07]
|
24:
通りがかりさん
[2024-02-11 22:26:29]
問い合わせをして2日が経過しても折り返しの連絡が来ません。
|
25:
検討板ユーザーさん
[2024-02-11 22:42:59]
|
26:
通りがかりさん
[2024-03-06 06:23:33]
忙しいはいい訳だよ。2日も経ってたら、ビジネスマナー違反でしょ。約束したことができていない。担当者が変わったという。メールも電話も催促して、何度目かでやっと行動する。
|
27:
評判気になるさん
[2024-03-06 12:58:29]
|
28:
マンコミュファンさん
[2024-04-10 13:53:36]
天井が下がってきてるから直して欲しいと言ったが対応が遅く今日ベランダの天井が落ちてきた
定休日なので明日と言われた ケガしてたらどうなったのか |
29:
検討板ユーザーさん
[2024-04-10 17:29:57]
|
30:
マンション掲示板さん
[2024-04-11 01:09:45]
週1で電話して、「担当者から折り返します」ってやりとりを2-3回繰り返してからようやく電話くるし、家賃交渉したと思ったら交渉前の金額引き落とされるし、苦情言ったら契約更新の書類来たけど当時合意した金額と違うし、ミニミニはいいけどミニテックは最悪です。
|
|
31:
匿名さん
[2024-04-11 07:41:29]
|
32:
マンション検討中さん
[2024-04-14 13:29:04]
|
33:
マンション検討中さん
[2024-04-14 13:32:51]
|
34:
通りがかりさん
[2024-05-14 18:16:45]
ミニテックの電話対応が悪い。
ミニミニはいいのにミニテックが間に入ると話がまとまるのに何倍も遅くなる。 全部人のせいにばかりして、こんな最低の電話対応初めて受けた。 二度と電話したくない |
35:
口コミ知りたいさん
[2024-05-14 21:25:26]
|
36:
eマンションさん
[2024-05-30 05:57:28]
|
37:
マンション検討中さん
[2024-05-30 05:57:54]
|
38:
マンコミュファンさん
[2024-10-18 15:53:41]
とにかく対応が悪い。水漏れなのに、下請けの水道業者に丸投げで1ヶ月以上そのまま。その間も水は出っ放しでどうにもなりません。耐えかねて連絡を入れると、担当者が二日間不在なので、返答すら二日間後になるとのこと。よくよく覚悟が必要です。
|
39:
口コミ知りたいさん
[2024-10-19 21:46:54]
>>38 マンコミュファンさん
担当者さんが不在なら対応しようがないのでは? |
40:
マンション検討中さん
[2024-11-01 23:55:33]
>>22 口コミ知りたいさん
同感です。悪徳業者ですよ。いきなり保険入ってますー?はないだろ。信用しては行けません。正規業者ならきちんと、見積もりを出した上で工事に取りかかるのが当たり前です。消費者ではなく、生活センターですよ(笑) |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
騒音問題は刑事事件だから、警察に通報するべきですよ。私も過去に警察に通報して、騒音主宅へ訪問してもらい、その後は改善されました。管理会社の範疇外です。