なんでも雑談「洗 脳 幼 稚 園 森友学園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 洗 脳 幼 稚 園 森友学園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-11 09:41:51
 削除依頼 投稿する

これはひどい。
運動会の園児の選手宣誓えぐい。

[スレ作成日時]2017-02-26 18:00:08

 
注文住宅のオンライン相談

洗 脳 幼 稚 園 森友学園

No.151  
by 匿名 2017-03-06 11:06:17
ああ青春の胸の血は

舟木一夫からみたら えらい迷惑やで
No.152  
by 匿名 2017-03-06 12:09:45
北朝鮮ミサイルの標的になればいいと思う。
No.153  
by 匿名 2017-03-06 12:43:03
北朝鮮のミサイルが誤って日本国内のどこかに着弾したらその後どのような展開になりますかね

戦争か それとも安倍晋三内閣総理大臣が遺憾の意を表明するだけですかね
No.154  
by 匿名さん 2017-03-07 06:21:07
4月の小学校開設延期きたー

ふんずまり金づまり確実
籠池のやけのやんぱち自爆テロが始まるか
WKWK
No.155  
by 匿名さん 2017-03-07 07:36:59
関西は土地が安い「坪5000円で買います」というテレビCMが流れてる。

人口減で空き家だらけ、日本の空き家はもうすぐ1000万戸。
地方では、売れない土地の相続から逃げ回っているケースが多い。
東京でも、新築マンション価格が下がり始めたという。

ゴミだらけの土地では、いかに安くても教育現場にはむかないだろう。
もう少し待ってると、不動産はまだまだ安くなっていくのにね。

「慌てるカツオは針をのむ」
No.156  
by 匿名 2017-03-07 07:48:25
そうでもない。
No.157  
by 匿名さん 2017-03-07 10:52:04
>152
そうしたら全国の朝鮮学校と朝鮮総連を一気に更地にできます。
実にいいアイディアですね?
No.158  
by 匿名さん 2017-03-07 10:55:15
よく判らないですね。特に、政治家さんたちは、、、。
No.159  
by 匿名さん 2017-03-07 11:00:06
安倍首相に“第二の森友学園”疑惑! 親友が経営、昭恵夫人が名誉園長の学校法人に特区指定、37億の土地がタダに

http://lite-ra.com/2017/03/post-2957.html


もう、腐ってる。
No.160  
by 匿名さん 2017-03-07 11:18:08
そうでもない。
No.161  
by 匿名 2017-03-07 12:10:52
夫婦三流私大卒
驚愕不細工
No.162  
by 匿名さん 2017-03-07 14:40:19
そうでもない。
No.163  
by 愛知出身者 2017-03-07 14:58:00
愛知県の高校は関東より関西の方が近いので
関関同立に進学する方が多いのです。
そんなことも知らない週休3日さんは愛知県の
高校出身という書き込みも大嘘ですね(笑)
No.164  
by 匿名さん 2017-03-07 23:44:37
笑えます(笑)
No.165  
by 劣学歴者養成学園理事 詐欺 糞男 2017-03-08 07:10:37
彼らの人種も所謂「そっち系」ということ、意外と知られていないのかな?
No.166  
by 匿名さん 2017-03-08 07:33:50
笑えます(笑)
No.167  
by 匿名さん 2017-03-08 08:45:16
ここの小学校に入学する人はいるの?
辞退する人はいないの?
入れちゃったら「汚点」になるよね。
No.168  
by 匿名さん 2017-03-08 08:56:33
笑えます
No.169  
by 匿名 2017-03-08 09:12:11
校歌斉唱

あふれる若さあればこそ

未来に向かい我ら立つ

海の太陽 山の雲

輝け命の 歌声に あ〜あ

青春の胸の血は 夢

ひとすじに もえるもの

ふざけるな
No.170  
by 匿名さん 2017-03-08 10:24:28
きな臭い女だな。安倍の嫁。
No.171  
by 匿名 2017-03-08 12:16:40
と言うよりも、何より以前に、不細工 . . .
No.172  
by 匿名 2017-03-08 12:22:07
「あなたに、人の妻の容姿をとやかく言われる
筋合いはないッ!」

「○○に○○と言って何が悪いッ!!
嘘をついてもいいのかッ!!
三流私大卒が人として許されるのかッ!!」


No.173  
by 匿名 2017-03-08 12:47:06
肥溜理事長?
No.174  
by 匿名さん 2017-03-08 12:55:20
詐欺友学園
No.175  
by 職人さん 2017-03-08 19:53:35
盛糞学園

素敵な学校になるといいですねッ!!
No.176  
by 匿名さん 2017-03-08 20:12:05
なるわけねえだろ。

小学校はどちら?と聞かれて、(小声で)「森友です」と答えねばならない親御さんの気持ちを考えてみい。

No.177  
by 匿名さん 2017-03-08 21:13:57
安倍昭恵を国会招致へ!!!
No.178  
by 匿名 2017-03-08 22:09:09
驚くほど不細工 . . . ヤバイヤバイ
No.179  
by 匿名さん 2017-03-09 07:48:51

人のこと言えんで(笑)
No.180  
by 匿名さん 2017-03-09 10:38:25
No.181  
by 匿名さん 2017-03-09 13:26:33
大なり小なり地方議員からコメンテーターから一般人、生活保護者まで
数字を意図的に変えたり履歴ねつ造したり懸命に得しようとして生きています。

人の悲劇と喜劇を交互に見せてくれる。芝居を観に行かなくても退屈しない。
No.182  
by 匿名 2017-03-09 14:05:56
人生はプラスマイナスゼロ。
No.183  
by 匿名さん 2017-03-09 14:39:57
>三つの契約書は、日付や契約相手が同じだった。

金額欄を空白にして3通作ったのか?
大胆というよりアホ過ぎる。
No.184  
by 匿名さん 2017-03-09 15:47:57
人生なめんなよ!
No.185  
by 匿名さん 2017-03-09 16:05:45
大阪府が「瑞穂の国記念小学院」の予定地に視察に入った。
立ち会った籠池理事長はろくに見ていかなかった、こっちの話も聞かなかったと不満そう。

府職員A:ああ、できていないね。4月の開校は無理。中を見るまでもない。
府職員B:理事長に話聞いても、一方的に勝手なことまくしたてられるだけです。無駄
府職員C:寒いから早いとこ切り上げて帰りましょうよ。

こんなだったりして。
No.186  
by 匿名 2017-03-09 17:30:34
ファーストレディなのに、ワーストブサイク!
No.187  
by 匿名さん 2017-03-09 20:42:59
ファーストレディは昔ラジオのディスクジョッキーをしたことがある
今フレンチレストランの店をやってます。なかなかですね。
No.188  
by 匿名 2017-03-09 21:06:58
あれよりも不細工な女を見たことありますか?
No.189  
by 匿名さん 2017-03-09 21:38:23
188、あの方は日本人の平均的な顔ですよ。
お前の人生に関係あるのかい。
人として下作な感性がたっぷり身についたようだね。

自分の顔写真をさらしてみ
同じレベルだろうが。
No.190  
by 匿名さん 2017-03-09 21:54:28
子どもは何やってるの?
No.191  
by 匿名 2017-03-09 22:08:44
不細工な女が死ぬほど嫌いですッ !!(^O^)
No.192  
by 匿名さん 2017-03-09 23:09:07
全国から森友学園に、10万通の励ましの手紙がきたらしいよ。
副園長がインタビューに そう答えてた。
No.193  
by 匿名 2017-03-10 01:40:37
↑笑えるwww
No.194  
by 匿名さん 2017-03-10 05:11:13
>10万通

金額同様に、森友が出した数字だと
信頼できません
No.195  
by 匿名 2017-03-10 06:24:47
10万人もバカがいたのか...
No.196  
by 匿名さん 2017-03-10 07:12:19
いやいや
籠池夫妻には頑張って政界・官界に一波乱も二波乱もおこしてもらいたい
おじさんも励ますぞ
No.197  
by 匿名 2017-03-10 07:12:52
どこかの首相のような能無しが育つ芽を詰んだということは良かったです。
犯罪的に頭が悪い人間は存在を許してはいけないと思う。
No.198  
by 匿名 2017-03-10 07:13:48
肥溜夫妻って?
No.199  
by 匿名さん 2017-03-10 07:55:59
郵便配達員も大変だろうな。
No.200  
by 匿名 2017-03-10 12:11:53
糞溜夫妻って、誰のことですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる